はい,推し紹介~((

9 2022/03/19 22:53

こんちゃ!初です!

今回はね,僕の推しを紹介していきたいと思います!

それじゃあレディゴ!(

|||||||||||||||||||||||||

すとぷり 様  (莉犬くんよりの箱推し)

ごめんなさい,同担拒否です,,,

いれいす 様  (初兎様よりの箱推し)

こちらも同担拒否,,ごめんなさい,,

すたぽら 様  (れるち&ゆさんよりの箱推し)

このグループも,,ほんとごめんなさい,

きみゆめ 様  (のきそら推し)

あなめ  様  (めいちゃんよりの箱推し)

まふまふ 様  (声とか歌とかマジで好きです)

鬱    様  (鬱そらが尊い,,,)

クロミ  様  (一目惚れです)

千冬   様  (可愛すぎます,,,)

からぴち 様  (ゆあんくんよりの箱推し)

いや,マジでからぴち最高

メリーゴーランド!!!!(((は?

いやぁ,メリーゴーランド大好きっすね,,w

遊園地行ったらまずメリーゴーランドっしょ!!

|||||||||||||||||||||||||

あ,推し多くてすんませんw(((

同担拒否の理由知りたい人が多かったらトピで出すわ,

おらんやろうけど(

少なかったらその人のDMで言う~

いや,やっぱトピで出そwめんどいw((

んじゃ,ばいちゃ~w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: , 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 22:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふむふむ。わかりました!


歌い手ばっかだね


5: @osi_sikakatan 2022/03/19 23:33:15 通報 非表示

>>4
んまぁ,一応歌い手ヲタクなんで(


>>5
見ればわかる


7: @osi_sikakatan 2022/03/19 23:34:13 通報 非表示

>>6
はい,w


把握っ!!なんか推し似てない…?


9: @osi_sikakatan 2022/03/20 12:15:14 通報 非表示

>>8
おぉwまじかぁ


推しが似てる


12: @osi_sikakatan 2022/03/20 17:42:31 通報 非表示

>>11
知ってる(


>>12
9割同じ


14: @osi_sikakatan 2022/03/20 17:44:13 通報 非表示

>>13
マジかよ


>>14
まじだよ


あざっす

推しの話のときは参考にする


17: @osi_sikakatan 2022/03/20 19:59:30 通報 非表示

>>16
あぁ,ごめん


>>17
いいや大丈夫

謝ることなのか?


19: @osi_sikakatan 2022/03/20 20:21:23 通報 非表示

>>18
いや,分かんないw(


>>19
いや謝ることじゃないと思うよw


21: @osi_sikakatan 2022/03/20 20:22:55 通報 非表示

>>20
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: , 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する