うちの子主人公組達の紹介!

2 2023/08/20 23:04

うちの子の紹介です。主人公組、楽園組、らくがき組とあるんですけど、

今回は結構使う代表の主人公組を紹介!画質悪いのと、字が汚いのは許してくれ。

読めないって人は下のコメントで聞いてください。遅れるかもしれませんが、必ず答えます!

ぬーんもいるんですけど、スペース的にかけなかった。次絶対描いて出します!楽園組と一緒に。

ちなぬーんはらくがきたちみたいならくがき型で、擬人はない。元々が人間だったからね☆

能力は大体うみなと似てる創造者だけど、守護神的地位の創造者だよ。

とあるちょっとした会話

うみな「おはよー、ぬーん!」

ぬーん「ああああっっアンダーテールが、東方とっこ、コラボおお!?」

らくがき「うるさ」

メヒラキ「ちょっと!ぬーん、うるさい!」

ヤミ「…怒」

さくら「あーあwヤミ怒っちゃったw」

ひまり「ぬーん、後で何があったかきかせてね」

ぬーん「あっ」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 主人公組達 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 23:04:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬーん @Nuun 2023/08/20 23:06:40 通報 非表示

次回は楽園組ぃ!楽園組に所属してる子の人数は、7人だよ!

というかこれ誰に需要あるの()


2: ぬーん @Nuun 2023/08/20 23:31:52 通報 非表示

まってwこれ文字読めないwなので、ここで説明します。
左上の子
海花日(かいかび)うみな(♀)
高2
.面白いものが大好き(ネタ系)
.過去は病んでいた。
.絵を描くことが好き。過去ではボカロpをやっていた。作曲もできる
.能力は創造者。世界も創れる。

右上の子
らくがき(♂)
高2
.正論パンチが得意
.変人過ぎて避けられ、一人ぼっちになってた
.らくがきの姿で大体はすごす。
だが、能力を使うときは擬人になって使う。らくがき達は擬人しないと能力を使えない。
.能力は服従。言ったことをそのまま行動に移させる。

真ん中の左の子
海花日さくら(♀)
高1
.可愛いものが好き。
.料理ができる。
.うみなの妹
.能力は読心術者。心が読める。

真ん中の右の子
メヒラキ(♂)
高2
.らくがきに会う前は普通のらくがきだった。
.寝ることが好き。あと、運動神経は抜群。
.能力は時間停止。時を止めれる

左下の子
海花日ひまり(♀)
高1
.愛情が好き
.PCに強い
.海花日家の養子。一応、うみなとさくらの妹
.能力は精神苦痛。精神的に破壊する。一生の傷となる。

右下の子
ヤミ(♂)
高1
.目に色がついているのはらくがきとしてはめずらしく、珍しすぎて望んでもないのに配慮されまくった結果、近寄り難い存在となってしまい、恐れられるようになってしまった。
.読書が好き(?)
.好きがよくわからない。
.能力は空間認知。空間を透視できる。また、どの世界かもすぐに理解できる。


3: 雪原氷河 @overwrite 2023/08/21 08:56:03 通報 非表示

おぉ、設定作り込んでるね!えぇと、イメージは…

海花日うみなさんは皆の明るいムードメーカー!

らくがきさんはいざって時頼りになりそう!

海花日さくらさんは思考を読んでその人ぴったりの料理を作れそう!

メヒラキさんは率先して物事をやってそう!

海花日ひまりさんは機械に強いから色んな事を調べてたくさんの知識を持ってそう!

ヤミさんは静かでクールな人!

かなりの偏見ですけど許してくださいぃ(>人<J)


4: ぬーん @Nuun 2023/08/21 09:29:13 通報 非表示

>>3
全然大丈夫です!あと、ほとんど合ってるんだよなあw見てくれてありがとおおおお!!


5: 大明 @Tokukeid2023/08/21 20:42:41 通報 非表示

>>4
どうなってんだよ!

なんでこんなに絵が上手いんだよ!

尊敬する!!


6: ぬーん @Nuun 2023/08/21 22:39:10 通報 非表示

>>5
ありがとう!!これからも頑張る!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する