2号の趣味、好きなもの、普段何してるか紹介です【実は転生常連】

9 2024/04/02 08:18

好きなものアニメ・ゲーム・Youtube視聴

小学六年くらいから変態として覚醒する。

身長はリアルでは160センチくらい

24歳にもうすぐでなる

推しキャラ

百江なぎさ【魔法少女まどか☆マギカ】

成田甲斐【にゃんこ大戦争】

レオンクロムウェル【転生したらスライムだった件】

フォスフォフィライト【宝石の国】

エレンイェーガー【進撃の巨人】

など,,,,

好きな食べ物は

メロンパン

嫌いな食べ物は

唐辛子、わさびなど

イメージカラーは青

動物で例えるとコウモリと蜘蛛

(どっちもリムル関係)

佐賀住まいの社会人です

今後ともよろしく

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2号 趣味 好き もの 普段何 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/02 08:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カルビ丼すきそ

カルビ丼

>>3
俺も😋めちゃ美味しい


名前はなんで2号なの?


>>5
2号の名前の由来教えてよ


>>6
元々アイコンは蜘蛛ですが何かの並列意思2号を使用していた。

その名残で2号という名前がある


>>9
つまり元アイコンの名残です

まあなろうもの系アイコンが多いから進化ルートがめちゃカオスだが


>>10
なるほど


>>8
最初は2号をマコト兄ちゃんを元にして作ったかと思っていた


>>12
あーーーーはいはいハイハイ


>>13
にゃんこ以外で何かゲームやってる?


>>14
城とドラゴン


>>15
あとは?


>>17
ウソダドンドコドーン‼︎


>>18
ガチです

親が怒る


>>20
宇宙行ってダウンロードしてきて


私も作ったよ(かなり2号と共通点多い)
4号の趣味、好きなもの、普段何してるか紹介です【実は転生常連】

好きなものアニメ・ゲーム・特撮・Youtube・ニコニコ動画視聴
最近はガンプラやコラ画像やCG作るのにハマっている
小学六年くらいから変態として覚醒する。
身長はリアルでは161センチくらい
今は15歳でもうすぐ高校生になる
推しキャラ
木場雄二【仮面ライダー555】
ブロリー【ドラゴンボール】
アラン様【仮面ライダーゴースト】
ドン(首領)・クリーク【ワンピース】
桐生ダイゴ【獣電戦隊キョウリュウジャー】
など,,,,
好きな食べ物は


カレーパン
ラーメン

やさい
嫌いな食べ物は
唐辛子、わさびなど
イメージカラーは白
動物で例えるとオオカミとウマ
(どっちもオルフェノク関係)
大阪(昔は東京や神奈川にいた)住まいの人です
今後ともよろしく


19: 葛葉紘太 @Cosmicgod2024/04/04 00:28:26 通報 非表示

>>7
よろしく!!


>>19
よろしく!!


俺も作った。
俺の趣味、好きなもの、普段何してるか紹介です【実は転生&SF常連】

好きなものアニメ・ゲーム・特撮・小説・5ch・Youtube・ニコニコ動画視聴
最近は宇宙戦艦ヤマトにハマっている。
小学六年くらいから紳士として覚醒する。
身長はリアルでは175センチくらい
今は15歳で高校生になった
推しキャラ
青木れいか【スマイルプリキュア!】
天道総司【仮面ライダーカブト】
綾波レイNo.シス【エヴァンゲリオンANIMA】
アスラン・ザラ【機動戦士ガンダムSEED】
師匠【転生したら剣でした】
など,,,,
好きな食べ物は


プリキュアウエハース
嫌いな食べ物は
昆虫
など
イメージカラーは紺
動物で例えると蟹と海老
(どっちもオルフェノク関係)
茨城生まれ、神奈川住まいの人です
今後ともよろしく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で