なんとなくで推し紹介!

3 2022/06/24 01:17

なんとなくやるよぉぉおおおおお

本日は世界いち大好きな鶴屋美咲さまっ!!

すたーと!!

おっちょこちょいリーダーでそれまたえげつないほど可愛くてすごいんです。うん(?)


↑この写真のビジュ神じゃね?

てか、いつでもビジュ神だ(

〜〜〜

ほいほいほいほい、

スッキリでの自己紹介でも使ってましたね。

「おっちょこちょいリーダー」

これは美咲さんしかいないでしょ

うん、はい

尊すぎてパニクってます。

ん、いじょー(((適当で草

やばすぎる((((


見てよ新ビジュ。

神すぎん(((((

なんでそんな可愛いわけ?((((((((((((

優美ちゃん許さないっ!((((ゑ。てか推しにキレんな

その可愛さを分けて(

てか付き合お。んで、結婚しよ(((リアコ勢出てきた

鶴屋美咲さま!!


birthday⇒2003/4/18

年齢⇒かんわいい19歳(((((こんな19歳他にいねーだろ(((決めつけ乙

性格(僕のイメージw)⇒おっちょこちょい(((これは決まってる

抜けてる(((

頼れる天使ちゃん

頭良さすぎどっかーん(?)

ちょっと書ききれんから他知りたかったら質問よろたの((DMおくる

趣味⇒美味しいコーヒー探し、アニメ見る

特技⇒習字、イラスト描くこと

最後にっ


なんでGirls²のアンチ多いの。

あ、ここから暴言吐くから。

苦手な人はこれ以上見ないことをおすすめします。

最後には

僕からがーるずさま、美咲さま個人へのメッセージを書くので気になる方はなんスクロールかしてくださいw

〜〜〜〜〜

「ぶす」だとか「やめちまえ」とか

なんでそんなに簡単に物事を言えるの?

意味わからん。

てめぇは努力したことあんの?

がーるずさまより凄いわけ?

「きもい」とか

いや逆にキモいんだけど

人のこと平気でどんなことがあったのか知らないけどきもいって普通に言う人の方がキモいんだけど(((あ、僕もきもいよん

推しのアンチが原因でまじで僕死のうとしたことあるよ?

死のうとってか、「死にたいな」って思った

だって大切な人が大切な人の知らないところで傷つけられてるんだよ?

本人に届かないからって好き勝手言っていいわけじゃないんだよ?

玲渚ちゃんに全部言ってもらう?

がーるずさまに思ってること、全部

悪口でもなんでも。

アカウント作ってさ

「 Girls2のアンチ〜!」とかいう名前にして。

本人に届かせる?

(あ、玲渚ちゃん巻き添いごめんね🙏)

そのかわり、自分にもかえってくるって思いな。

がるふぁんはアンチ許さないから

「物事を発言するのは人の自由」

とか言うやついるけどさ

そう言うのは常識の範囲内でにしよ?

アンチとかダメなのわかる?

あと、NiZiUさんや他のアーティストさんと比べる人

特にNiZiUさんが多いから

NiZiUさんと比べてるので見つけたアンチ出すね

「 Girls2はゴミー👎

NiZiUは神ーー❤️」

いや、ww

そんな価値観人それぞれじゃんw

Girls²が神って感じる人もいるんだよ?

その辺考えてほしいです。

それと、がーるずさまだけの

「 Girls2は好き?嫌い?」

ってトピ

「◯◯の方が神だよ!ほら見て!!可愛い!!」

だとか。

「◯◯の方が好き。ってかgirls2って、なに?wこうゆうトピはもうちょい知名度上げてから作ってww◯◯の方が断然有名じゃん」

とか。

がーるずさまのトピで無関係の自分の推しの宣伝ですか。

はいはい、そうですか。

そーゆーのしたいんだったら、

「みんなの推しは〜?」

みたいなトピ見つけてそこでみんなに教えなよ。

てか、僕が流行りについてってないだけなのか、なんなのか知らんけど、

「◯◯の方が知名度高い」

とか言ってるけど、その画像見た時初めて見たんだわw

調べてみるとなんか新人でそこまでまだ人気はないみたいで

これから期待されてるらしい。

いやさ

今の時点だったらがーるずさまの方が知名度たかない?w

って思った。

てか、周りにアンチ多すぎな?w

隣の席のやつマジで「Girls²この世にいらん」とかふざけて言ってくるし。

ふざけて言ってくるのが一番うざい。

お前が思ってるより傷ついてんの

「きもいオタク」

だとかなんでも僕には言っていいよ

けど、がーるずさまのアンチだけはやめて

今日席替えしたけど

斜め前で意味なしw

もちろん、がるふぁんが他のアーティストさんの

アンチをしてないわけじゃないけど

それは、それぞれのふぁんの方々で「常識」と言うのを話し合ったりしてほしいです。

『がるらきふぁん』枠には僕も入るから((

アンチしてる人へ

自分の推しや、

大切な人が大切な人の知らないところで

知らないうちに

悪口を言われて

大切な人がその悪口を言われてるところを知って

もし、死んじゃったらどうする?

嫌じゃない?

そんな気もちを持ちながら

がるふぁんは日々

アンチに対応しているとおもいます。

いや、しています。

がるふぁんは繋がっているから。

〜〜

「アンチなんてほっとけばいい」

気になるじゃん

ほっとけばもっともっと色々言うじゃん

なるべく早く、

アンチを抑えたいんです。

〜〜〜〜〜

Girls²へ

ガル戦シリーズに出会ったのはマジマジョのシオリが出てくる時くらい。

それからほんとハマって

Girls²まで推してますw

友達関係や、学校、家族のことなどに困った時はいつもGirls²の笑顔を見て元気回復してる。

ガールズには命も救ってもらえた。

死にたいってなんか思った時に

「出会った瞬間に別れは始まってる」

この歌詞きいて

『Girls²との楽しい時間もいつかはなくなるのかな』

とか考えたり

「それなら毎日を最高にするだけだね」

『毎日を最高に…』

『Girls²がいるから最高…』

とか、色々なことを考えれて

助かってます。

〜〜〜

個人メッセージで美咲へ

美咲はGirls²全体よりもほんとにお世話になってるwww

Girls²の顔とか歌とか色々しても

なんにもならないとき、

美咲の可愛い笑顔思い出して

また頑張れる

なんか、美咲は

友達とか

家族とか

それよりももっと特別な感じがするんです。

Girls²全体にも感謝だし、やっぱりいちばんは美咲に感謝したいな。

世界でいちばん大好きだよ

〜〜〜色々と長文失礼しました。〜〜〜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 01:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がーるずさまは神です💖


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する