事故ってる紹介!!

2 2022/12/28 02:14

名前:なな

年齢:16歳

誕生日:7/26

出身:九州((九州のどこかは仲良くなったら聞いてください!笑

趣味:ガル活、インスタのストーリーズ投稿

特技:泣くこと(((、ダンス

推し:菱田未渚美、原田都愛

一言(?):とあみなちゃんしか勝たん💚💗

質問等あればコメント書いてくださいっっっ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 事故 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 02:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



九州のどこですか!!(((←知ってる人

たしかにストーリーズめっちゃ出すよなw


九州のどこ?((((

DMの会話の中でそのうち教えてもらえると嬉しいっ笑笑

これからもたくさん話そ〜


よろしくおねがいします〜!

仲良くしてくださいっ!


画像・吹き出し
タグ: 事故 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する