【私の推し様紹介】いれいす編

10 2023/06/12 20:52更新

今回は私のいれいすの推しを紹介します(*´꒳`*)

それでは早速〜❣️

3位 ないこ🍣


はい!いれいすのリーダーないこたん🫶

いれいすという素晴らしいグループを作って下さった動物園の園長!笑笑

イケボでめっちゃ歌が上手い…💖

2位 If🤪


グローバルサイコパスぽえぽえお兄さん、いふまろ💙

ぽえぽえしてる時と真剣に歌ってる時のギャップが凄い…❣️

英語の発音が良すぎる🥰

1位 りうら🐤


天才ぴよぴよ最年少、りうら君❣️

最年少だけど大人っぽい❣️

声が良すぎる!イケボ!

やっぱりいれいすは神です…💖


皆さんもいれいすで推しを見つけてみて下さい❣️

https://www.youtube.com/@ireisu

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/09 10:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku2023/04/09 10:59:52 通報 非表示

🐤💎🐇🍣🤪🦁🫶


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/09 11:03:36 通報 非表示

Ifくん好き


5: 結凛 @yuri_riku2023/04/09 12:55:30 通報 非表示

>>2
分かる❣️

私もめっちゃ好き💖


いれいすってなんや


4: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/09 11:18:35 通報 非表示

>>3
歌い手や


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する