自分の推しを紹介するコーナー#2【ケモノ着ぐるみを布教させたいマン番外編!】

6 2023/09/20 18:23

ケモノ着ぐるみを布教させたいマンですどうも!

今回はウィントくんをご紹介いたします!

ウィントくんは鳥竜のウィントくんです!

見てわかるような緑がベースで紫の瞳のキャラクターになっております!

めっちゃくっちゃ可愛いいんですよ!

ウィントくんはYouTubeでの活動が終了してしまったんだけど、YouTubeにも動画が残ってるし、TikTokやX(旧Twitter)などにも上がってるので是非ご覧になってみてください!

マジで余談なんですけど、このウィントくんのオーナーさん(中の人)は自分と同じ誕生日で、同じアイドル(AKB48)が好きなので運命感じておりますw

ちなみに今Xフォローされました(((((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 紹介 コーナー#2 ケモノ着ぐるみ 布教 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 18:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎度の事乍ら画像は作らせていただきました


>>2
YouTubeにも動画が上がってるので是非ご覧になってみてください


画像・吹き出し