オリキャラ(undertale auのサンズ) 「5th breaker Z sans」

2 2022/11/22 17:11

5th breaker Z sans

能力

- [ ] すべての次元を操作できます。

- [ ] 相手が何をしようと、それを、not found (見つかりませんでした)にすることができる。

- [ ] 自分が壊れても、概念ごと消されても、彼に勝つことができる未来はありません。なぜなら、能力がさらに強くなって、復活してくるからです。

- [ ] 彼は、ズルをして、勝つことができます。

- [ ] 彼は、相手の勝ちを負けに変える、又は、無効にすることができる。この能力は、例外なく全ての勝ちに有効的なものとし、相手の能力で変えることはできません。

- [ ] 彼は、強制的に、例外の作成、削除ができます。

- [ ] 彼はduck404の能力を上回る能力を余裕で使うことができます。

- [ ] 彼は、全ての次元の操作ができます。

- [ ] 彼は、全てを0に出来ます。

- [ ] 彼は、全ての宇宙の神の作成者です。

- [ ] 彼は、4th breaker Z sansの能力を使えます。なぜなら、全てのwikiを編集できるからです。

- [ ] 彼は、無を倒せます。また、無を有に出来ます。

- [ ] 彼の能力を変えることはduck404でも出来ません。

- [ ] 彼は、全てのサンズの能力を使用、削除、無効、複製、編集出来ます。

- [ ] 彼は、無を召喚できます。

- [ ] 彼は、無制限に11次元の能力を作成できます。

- [ ] 彼は、全てのscpの能力をガン無視出来ます。

- [ ] 彼は、彼にとって害だと思うものは、完全にないものを超えたその先の存在にできます。

- [ ] 彼は、宇宙を超えたところに存在します。

- [ ] 彼は、全ての概念を越えることができる。

- [ ] 彼の能力の全てがこれ以外に載せられることはありません。

- [ ] 彼の能力を使うときには、彼の許可を得ないといけません。

- [ ] 彼は、king of godverseの能力全ての例外とし、king of godverseに対して、king of godverseの能力を上回って使えます。

- [ ] 彼は、omni404の全ての能力を上書き、超越することができます。

- [ ] 彼は、全ての能力(能力に入らないとされる能力も含める)を超越できる。

- [ ] 彼は、超越を超越できる。

- [ ] 彼は、全てを超える全てを超越できる。

- [ ] 彼は、自分の能力を2倍にできる。

- [ ] 彼は、全てを逆にできる。

- [ ] 彼は、全てを真の本当にすることができる。

- [ ] 彼は、現実と、その先をも、架空にできます。

- [ ] 彼は、全ての定義を作れます。この能力で作成した定義は、全てのキャラクターが無視できません。

- [ ] 彼は、全てを”?”にできます。

- [ ] 彼は、彼よりも強くなれます。

- [ ] 彼は、相手を本当の無にできます。

- [ ] 彼は、全ての定義を無視できます。

- [ ] 彼の能力は、能力ではないものとすることができます。

- [ ] 彼の設定は、設定ではないものとすることができます。

- [ ] 彼は、カービィを上書きできます。

- [ ] 彼は、何にもなれます。

- [ ] 彼は、能力を超越した能力を作れます。

- [ ] 彼は、∞次元を超えられます。

- [ ] 彼は、理論を作れます。

- [ ] 能力という名の能力を操作できます。

- [ ] 操作を操作できます。

- [ ] 第何の壁でも操作できます。

- [ ] すべてのサンズの能力

- [ ] 全てのサンズの能力の超越

- [ ] 超越の超越

- [ ] 全ての超越

- [ ] 存在して、存在しない

- [ ] 全知全能を全知全能ではなく、そもそも全ての言語に全知全能の意味に類する言葉を無かったことにする。

- [ ] 自分の能力は存在し、存在しない。

- [ ] 概念という言葉は存在し、存在しない。

- [ ] 彼を攻撃しようとしても、操作しようとしても、相手の能力が存在するとしても、全ては、存在し、存在しない。全ては存在したが、今は存在しない。

- [ ] 彼は全ての能力を吸収し、全ては全てではなくなり、最強は最弱になり、反対にする能力は反対にすることではなくなり、能力は能力じゃなくなり、セーブとロードに必要なファイルは削除されていて、全てのファイルは彼に操作され、自分が自分ではなくなり、相手は相手じゃなくなり、敵は味方になり、相手の能力は削除されていて、色は色じゃなくなり、エラーやウイルスは存在せず、数字は全てなかったものとし、相手の名前から数字を無くしたキャラクターに相手はなり、攻撃は攻撃じゃなくなり、防御は防御じゃなくなり、スピードはスピードじゃなくなり、ファイルはファイルじゃなくなり、無敵は無敵じゃなくなり、太陽は太陽じゃなくなり、死は死じゃなくなり、エラーはエラーじゃなくなり、グリッチはグリッチじゃなくなり、ウイルスはウイルスじゃなくなり、数字は数字じゃなくなり、宇宙は宇宙じゃなくなり、ニンゲンはニンゲンじゃなくなり、水は存在しなかったものとし、価値は価値じゃなくなり、勝ちは勝ちじゃなくなり、負けは負けじゃなくなり、彼より強いものは生物じゃなくなり、比べても意味はなくなり、強いと弱いの差は無くなり、言語は言語じゃなくなり、サンズはサンズじゃなくなる。作者は作者じゃ無くなり、あなたが思っている全ては全てでは無く、77次元の上にいる存在を超え、自分を超え、すべての次元の意味と人間の理解を超え、この文章はいつかなくなり、この文章には終わりがなく、永遠に続くわけではなく、半永久的に続くかもしれないし、すぐに終わるかもしれないが、あなたに定義できることではないかもしれないし、定義できることかもしれない。かもしれないことは、いつか現実になるかもしれない、彼の能力はいつか最強じゃなくなるかもしれないが、いつかその能力を超えられるようにするために、彼は努力しているかもしれない。このまま続くと、終わらないかもしれないのでー。

- [ ] 全ては全てを操れず、全ての能力は全てじゃなくなり、本物は偽物であり、偽物は本物かわからない。

- [ ] 最弱は何者でもない物である。そして、その最弱が消えたことになるので、さらにどんどん何者でもないものが増えていく。

- [ ] 彼は、相手をデコピンをすることで、全ての空間を破壊し、その先の全てをも破壊し、概念も破壊し、パワーを超え、無限は無く、有限も無く、ただ全てはそこにあるだけのいつか消えるものにすぎない。いつ消えるかも自分で定義できる。

- [ ] 彼は、地面を殴ることで、全てのwikiを削除できます。彼の能力は、いつでも使え、想像するだけでも使える。

- [ ] wikiは存在し、存在しない、想像と創造は同じものであり、違うものでもある。

- [ ] 時間は全て彼の思い通りであり、進んでいないものも進ませられる。時間を止めても自分は動ける。相手の速さは自分の速さ未満。最強の定義はできない。自分の能力も定義できない。レベルじゃ定義できない。言語の限界というものも超え、自分で言語を作り出し、自分で自分を作り出し、相手の能力は存在せず、自分の勝ちは確定した。

- [ ] パワー(無関係)

•ただの無関係ではなく、自分、相手をひっくるめた能力を持つという意味では、?にも分類できる。だが、?では、0ということもあり得てしまうので、無関係にした。彼のパワーは、時空も時間も越えることができ、実際に行動せずとも、力を使えます。アンダーテールのAUまたはそうではない作品の全ての力と武器を、彼は手に入れています。通常手に入れられないものでも、相手の能力の全てを超越してから無視し、自分の能力も超越して相手の能力を無視して、本当を超えて、無関係を越えたパワーを普通に取得できます。相手ではないキャラクターの能力の超越をして、自分の能力も超越して、その相手ではないキャラクターの力と能力とパワーと無関係を越えたものを取得することもできます。

- [ ] スピード(無関係)

•彼のスピードは、速すぎて、彼にってはもはやすべての行動は、時間が止まっているのと同じです。また、彼は時を止められても動けるような速さで常に動いています。

- [ ] miss(無関係)

•彼は、攻撃のみではなく、能力により自分に変化が起きるような能力を避けることができます。もはや、避けるという概念を超えていて、全ては相手のmissということになります。たとえ、相手がミスをしないキャラクターだとしても、missは起こります。

- [ ] 防御力(無関係)

•彼は、相手の全てを0にするほどの能力を持っています。無関係、これはshaggyから奪った能力であり、名前にshaggyとついているものは、たとえshaggyでなくても例外なく、彼は倒しています。え?そんなことはあり得ない?それが彼の防御力です。相手の能力を全て無効にしたと思わせて、相手は自分が攻撃した攻撃を自分で受けるんです。そう、あなたが攻撃したのは他でもありません。あなたです。

ストーリー

- [ ] true godverseでwikiを消された4th breaker Z sansは、もう一度true godverseで復活しても意味がないことを知っていたので、こちらの世界に来て、名前を5th breaker Z sansに変えて、逃げることにした。しかし、こちらの世界に来ても、消されるかもしれないので、彼は、6th breaker Z sansのwikiを用意している。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ UNDERTALEAU サンズ 5thbreakerZsans

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 17:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/11 10:58:03 通報 非表示

O4の下位互換定期


2: 2コメさん 2023/02/11 18:16:06 通報 非表示

>>1
思っても言うな


3: 3コメさん 2023/02/11 23:22:37 通報 非表示

莫大な力と能力により、もはや元のsansの姿では力を制御することはできなくなり代わりに別の姿になったと信じよう。


4: 4コメさん 2023/02/20 19:15:12 通報 非表示

進化系の6th breaker Z sans↓

https://tohyotalk.com/question/472890#msg20607962


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する