たまたま観てた番組で!!

3 2022/11/22 19:16

テレビつけて、たまたま観てた番組『バリューの真実』で、Girls²のSwipe UpのInstrumentalバージョンがBGBとして流れてました!

ちょっとテンション上がっただけのプチ情報でした〜

ちなみに、再放送とか配信で観たい時は「プレッシャーの克服術 テスト・受験」の回です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 19:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美露 @meeeeeero 2022/11/26 10:17:11 通報 非表示

がるらきヲタです(ももかちゃん推し💙とひいろちゃん推し💜)

流れてましたね〜!今にも踊りたくなります!

サングラス越しでもみんなとーとい・・・


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/26 17:27:55 通報 非表示

>>1
ですよね〜

2人とも安定の歌声の持ち主✨


3: 美露 @meeeeeero 2022/11/27 16:18:08 通報 非表示

>>2
ライブ行ったことあるんですけどももかちゃんのソロでスキップ歌ってて歌声がものすごく深くて...引き込まれました!!


画像・吹き出し
タグ: 番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する