んぇえ、すごい!((

4 2022/11/22 22:10

ちょっと前静岡のコンビニでShangri-la流れてたんだってー!(ぱぱ情報!)

それとね、ままが言ってたんだけど、どっかのお店でガールズのコラボ靴履いてる子いたらしい!

こういうの嬉しいよね💞

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 22:10:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、れなもこの前ガールズの靴履いてる人みたー!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/22 22:22:49 通報 非表示

うんうん!

こういうのはめちゃめちゃ嬉しい😆


私も今日の朝ね、横通ってた車がLoveGenic流れてて、すごい嬉しかった!!(語彙力)


こういうの嬉しくなるよね〜っ💞


こういうの嬉しいよねっ!!


画像・吹き出し
タグ: ぇえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する