#ゆぺくん☆★誕生祭2022

3 2022/11/23 00:00

ゆぺくん(マフィa((ナンデモナイデス)

誕生日おめでとうw(笑うな

お誕生日おめでとう🎉

ちょこらびを面白くしてるのってゆぺくんだと思うんだよね(みんな面白いけど!

マジで面白くて暴力マンと思いきや、メンバーにめっちゃ優しいとことかまじギャップえぐい

もうヤバいよね(((

ゆぺくんかっこ可愛すぎんだろまじ、

ゆぺかにもっと絡み増やせ(((おい

ゆぺくんお誕生日おめでとう🎉

これからも応援してるよー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #ゆぺくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 00:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もなか @mokochan2933 2022/11/23 00:56:49 通報 非表示

いやがちでゆぺかにの絡み増やしてほしい((


>>1
だよねだよね


2: ぬいか @Nika4132022/11/23 02:00:48 通報 非表示

ゆぺくん誕生日祭だぁぁぁ!!!!!本当にめでたい ちょこらびでももっと頑張ってほしい👍でも体には気をつけてほしい👍((最近ポケくん倒れたからね…気をつけてほしい👍


画像・吹き出し
タグ: #ゆぺくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する