ドラマ『silent』は佐倉想派(目黒蓮)?戸川湊派(鈴鹿央士)?

ドラマ『silent』 佐倉想派(目黒蓮)
佐倉想派(目黒蓮)

64(63%)
ドラマ『silent』 戸川湊派(鈴鹿央士)
戸川湊派(鈴鹿央士)

37(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐倉想派(目黒蓮) 戸川湊派(鈴鹿央士.. silent

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/23 17:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「佐倉想派(目黒蓮)」派 2022/12/02 07:00:15 通報 非表示

どっちも好きすぎるしんどい

2人の役柄さ2人ともがリアコなとこあるから難しいよね(

頑張って佐倉くんにした(

湊くんもまじ好き


2: 2コメさん 「佐倉想派(目黒蓮)」派2022/12/11 15:08:12 通報 非表示

湊斗のやさしさが逆にしんどい。あと、湊斗の漢字これですよ。「湊」✖ 「湊斗」○


3: 3コメさん 「佐倉想派(目黒蓮)」派 2022/12/26 00:05:06 通報 非表示

確かに同窓会で再開した時、弱っていた時に優しい言葉かけられたら優しさに甘えて相談したりはするかもだけど、あまり優し過ぎるのは個人的にはあまり惚れるところまでいけないかも。途中でイライラしてました笑あっ決して央士君が嫌いとかではありません。私のタイプでは無かっただけです😓現実にいても好きにはならないかなぁああいう男性は


4: 4コメさん 2023/01/10 18:12:47 通報 非表示

鈴鹿さんが好きだから笑


9: 8コメさん 「戸川湊派(鈴鹿央士)」派2023/11/05 16:29:27 通報 非表示

>>4
ちょっと同じ


5: 5コメさん 「佐倉想派(目黒蓮)」派 2023/01/17 09:36:19 通報 非表示

ここ誹謗中傷のコメント何もなく平和なのにマイナスに付いてるの謎すぎる


6: 6コメさん 「佐倉想派(目黒蓮)」派 2023/01/17 09:56:47 通報 非表示

どっちもかっっこいい


7: 7コメさん 「佐倉想派(目黒蓮)」派2023/01/26 15:30:33 通報 非表示

実のこというと弟派


8: 8コメさん 「戸川湊派(鈴鹿央士)」派2023/11/05 16:29:04 通報 非表示

佐倉君は一人で悩み抱え込んでどっかにいなくなりそう。

湊斗君は疲れているときや落ち込んでいるときにすごく癒されそう。それに、彼女のことなんでも知っててくれてドキッとする。

でも二人ともおっきい悩み抱えているのに気を使って話してくれなさそう。悩んでいることがあったら話してほしい。


10: 10コメさん 「佐倉想派(目黒蓮)」派 2024/02/10 10:34:33 通報 非表示

めめかっこいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する