自己紹介をします‼️

1 2022/11/16 21:14更新

こんにちは✨😃❗今日は私の自己紹介をします‼️

中学一年生です❗


中学校一年生なんです➰ーーーまあそれといって友達はいないんですけど、…たまに好きななにわ男子の話もするんですけどね…なのでここでお友達ができるといいなと思います❗

習字をしています❗


勉強もしたくないしスポーツも苦手な私が唯一習っているのは書道です❗けっこう楽しいですよ❗

神尾楓珠くんが大好きすぎるんです❣️


私は目覚ましテレビをきっかけに神尾楓珠くんの事を大好きになりました❗それからナンバMG5をみてめちゃくちゃかっこいい❗と思って大好きになりました❤️❤️❤️最近ではからだ探しも映画館に見に行ってみました➰ーー☺️ほんっとにとにかくかっこよかったです➰ーー☺️💓♥️❤️ーーーー

是非友達になってくれる人がいたらこめではなしましょう❗


最後まで読んでいただきありがとうございました❗いいねとコメントとフォローお願いします🙇‍♂️⤵️

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/16 21:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 兄音 @niine 2022/11/17 14:17:50 通報 非表示

なにわ男子とかはよく分からないけど友達なろー


>>3
友達なりたい~ー❗私も美術部入ってるんだよ❗同じだね😃フォローしておきました❗ありがとう😆💕✨


5: 兄音 @niine 2022/11/17 19:36:10 通報 非表示

>>4
まさかの同じ部活…!フォロバしたよ✨よろしくね🥰


>>5
ありがとうございます❗よろしくお願いします❤️


7: 兄音 @niine 2022/11/17 20:27:42 通報 非表示

>>6
なんて呼んだらいい?


>>7
えーどうしよう😖💧~ー私友達とかいないからなれてなくて➰ーどういうのがいいんですかね?


9: 兄音 @niine 2022/11/17 22:05:40 通報 非表示

ジュジュとかどう?


10: 兄音 @niine 2022/11/17 22:11:31 通報 非表示

ごめん返信ボタン押さずにコメした


11: 兄音 @niine 2022/11/17 22:12:30 通報 非表示

>>8
案出した!


>>9
分かりました❗じゃあ、ジュジュでお願いします❗名付けてくれてありがと❕


>>12
私は何て呼べばいいですか?


14: 兄音 @niine 2022/11/17 23:25:26 通報 非表示

>>12
私はににか兄音(にいね)どっちでもいいよ


>>14
じゃあ、にいねって呼ぶね☺️


16: 兄音 @niine 2022/11/18 17:51:49 通報 非表示

>>15
よろしく~🥰


>>16
よろしく➰ーー☺️https://tohyotalk.com/question/429884よかったら読んでみて❗


18: 兄音 @niine 2022/11/18 18:21:44 通報 非表示

>>17
見てきた~コメもした~


>>18
ありがとう➰ーー☺️💓♥️❤️


20: 兄音 @niine 2022/11/18 18:28:45 通報 非表示

>>19
なんか投稿したらまた教えて~!


22: 兄音 @niine 2022/11/18 18:34:15 通報 非表示

>>21
じゃーDMで話そー?


>>22
わかった➰ーー☺️💓♥️❤️


24: 兄音 @niine 2022/11/18 18:36:30 通報 非表示

>>23
何時まで起きてる?


>>20
わかった➰ーー☺️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する