さらします。くそワロタww

3 2022/11/23 17:15
画像は投稿者により削除されました

すこめんにこんなこと言ってて、

見てて不快だったのでさらしました。www

まあこんなことしたって

知名度ないんで大丈夫っしょww(炎上しろ

何でわざとこういう発言するのかなぁ

きっとかまってちゃんなんだよね╰(*°▽°*)╯

絵めっちゃうまかったからだいじょーぶ!

安心して!!!!可愛かったから!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワロタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 17:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ教えてくれ。


実際上手いのか下手なのかわからんその人


トピ気になる、


見てみんと何も分からん


>>5
それな。実際とーとは画力に差があるし


んー。トピ見たけどまぁめっちゃ上手いわけでは無いかもしれん((でもとーとって小学生ぐらいの年齢ばっかだから言葉には気をつけたほうがいいかなーみたいな


>>7
どこのトピ?

教えてくれると嬉しい。


うん。見てきた。

まずは、一応この人がちゃんと絵を見て評価してるってことを理解してほしい。

でも、この言い方は無いと思う。

馴れ合いではなくて、実際にその人の観点で、上手いということを知らないんだな。


画像・吹き出し
タグ: ワロタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する