0軍てさ可愛くない?

ボタンを押して投票してください!
1え、神レベすぎて死ぬ。5票(50%)
2誰。0軍って。3票(30%)
3わかる。ガチそれな。1票(10%)
3同担拒否なんで無理。1票(10%)
5え、引くわ。0票(0%)
5え、まぁまぁ?わからんこともないけど?0票(0%)
5わかるわけねぇだろ。0票(0%)
5わーい!!0票(0%)
5どーでもええわ。0票(0%)
え、神レベすぎて死ぬ。
50% (5票)
誰。0軍って。
 
わかる。ガチそれな。
 
同担拒否なんで無理。
 
え、引くわ。
 
え、まぁまぁ?わからん..
 
わかるわけねぇだろ。
 
わーい!!
 
どーでもええわ。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 0軍 わかる。ガチそれな.. え、引くわ。 同担拒否なんで無理.. え、まぁまぁ?わか.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 21:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し