佐藤健と三浦春馬はどっちがイケメン?
薬物がばれそうで
同性愛で三浦翔平と桐谷美玲の結婚がショックで
とかも出てますね~
真相は闇ですが、火のない所に煙はたちませんよ~
佐藤健さんの、昔の合コンの「ブス帰れ」(本人は言っていない。一緒に居たのは三浦翔平さん)の記事が忘れられない。応援していた分、ショックだった。
三浦春馬さんは、そういう所はなさそう。心根も綺麗だと思う。
一目瞭然!
立ち姿からして高い身長も顔の小ささバランスも、横顔の美しさ、骨格に見惚れます
どんな洋服もモデルとしても着こなせる
ビジュアル最強!!
顔小さい、背高い、鼻高い、歯並び綺麗、綺麗な目、神がかり的な輪郭、パーフェクト!!!
三浦春馬さんを超える美男子の日本人俳優は、この先も
絶対に現れない。20歳の時に30歳に成った自分宛の手紙…その通り凄い人に成ったけれど、輪廻転生で生き返って欲しい。日本人を目覚めさせて美しい精神の指針として、日本の教科書に載せるに値する。この功績は三浦春馬さんが命を掛けて教えてくれた真心。本当に素晴らしい人徳に涙が溢れて来る。
謎の亡くなった真相が明かされる日が来る事を祈念し、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
美しくてかっこいい、演技、歌、ダンスもレベルが高い。人柄も、スタイルも素晴らしいです。
単なる容姿の素晴らしさだけではなく、人間力の高さや品、センスの良さがある。360度どこから見てもイケメンです。
>>168
上白石萌音のブスと小さくてお似合い。ブスは帰れのフレーズはどうしたんでしょう。ぶれたらダメでしょう。追悼の言葉もないろくでなしさん。
春馬さんは容姿も人間性もかっこいい!作られたものでなく正真正銘のかっこよさなんです💖💞✨
容姿端麗 手足長く高身長 滑舌良くミュージカルも最高 眩しいくらい内面から性格の良さが現れている春馬さん。
比べるに値しないでしょう。
見た目、性格、全て春馬さんの勝ち。これからどんなにがんばっても勝てない。何故か?生まれついて持っているものが違うから。それが何かは説明ができない。何かわからないからどこをどんなふうに努力すれば勝てるのかわからない。佐藤健さん、永遠の謎解きをしてください。
春馬くんはまだ高校生での共演、それぞれの道でしたが〜
春馬くんをずっと応援してます。これからもずっとずっと
応援します。
三浦春馬ってイケメンじゃないよね。よく居そうな顔だし自分に似てる男が持ち上げてそう。
アミューズ見てますか?他のトピックもそうですが春馬さんダントツですけど。なんのためにやっているのですか?工作員に票を削られても春馬さん一番ですけど!この結果を踏まえて反省し負けを認め、会見を開き罪を白状しなさい。天外者もアミューズの関わり無しでロングラン上映しています。佐藤健なんかは事務所総出で勝負するんでしょう。せいぜい大金を使ってヒットさせてください。
>>207
るろうに剣心は又もコロナで延期、日頃の行いが悪いからなのでは?盛大なるろうに剣心の宣伝費用どうするのだろう!御愁傷様❗️
比較対象にならない
春馬くんの凄さを知った。
見た目は見た目通り月とスッポン〜好みだろうけどスタイルは誰の目にも段違い。
春馬くんは天使👼のよう
生春馬くん見た人が妖精のようだったと言ってました
最近はグッと大人っぽくなってたけどずっと見ていたかった。
春馬くんは美しくてスタイル抜群でカッコよくてかわいい
急に大人ぽくなって色気が出て30代を観たかった。
どちらかと言えば三浦春馬さんかな
両方かっこいいんですけど。
佐藤健さんの恋つづの時のツンデレさがとてもかっこよかった。
でも三浦春馬さんのTwo Weeksあれはまじでカッコ良すぎた。

