佐藤健と三浦春馬はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




93: 93コメさん 「三浦春馬」派2020/10/26 19:10:14通報 非表示

太陽の子、ナイトダイバー発売日、死後テレビ出演日に合わせての佐藤健さんの動画配信、カネ恋1回目の放送に合わせた心内対応、考えのないファンには受け入れられても、他には通用しません。悪いことは悪いと皆さん気付いてきださい。


94: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/26 23:18:38通報 非表示

>>93
そんなのは自○した人側の都合でしょ?

自○した人の都合になんで合わせて行動しなきゃならないのですか?


95: 95コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/27 05:40:43通報 非表示

容姿端麗、イケメン、そんな例えも遥かに超えたパーフェクト俳優と感じるのは、三浦春馬さんしか浮かびません。


96: 96コメさん 「三浦春馬」派2020/10/27 23:50:33通報 非表示

人柄は顔にでます。カッコよさ、顔の作り全てにおいて三浦春馬が数段上です。佐藤健さんは、かっこよさもないし、人を騙してやろうというような嫌な空気感があります。自分さえ良ければいいと思っているのでは、ファンの方には申し訳ないんですが、何か感じるんです。


97: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/28 14:15:56通報 非表示

>>96
嫌だな~自分さえ楽になればいいって考えは三浦春馬さんの特許じゃないですか~


178: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 03:01:36通報 非表示

>>96
同じ意見です。ありがとう。早く目覚める人がふえますように


98: 98コメさん 「三浦春馬」派2020/10/29 17:08:38通報 非表示

見た目だけでなく、内面も素敵な俳優さん。このような方 なかなかいないと思います。


99: 99コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/29 21:30:08通報 非表示

だからーこんな兄ちゃんが欲しかったんだってば、まじ力になってくれそうだから、、、、


100: 100コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/29 23:06:37通報 非表示

どこからどう見ても整いすぎるほどの美しさ。


101: 101コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 00:13:01通報 非表示

これからもずっと春馬さんを応援しています。


103: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/30 07:17:12通報 非表示

一年後が楽しみだよ


180: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 03:16:54通報 非表示

>>103
あなたの言いたいことはわかりました。数は確かに減るかもしれませんね。真実があかされているかどうかにもよるでしょうけど。でもあなたの楽しみだよの言葉は意地が悪すぎです。春馬さんファンはいつまでもファンであり続けると思いますよ。もう後少しで七ヶ月です。きっと変わらない。あなたは一年たったらかわるんですか?あなたの気持ちのように感じます。それでもいいと思います。人の気持ちは自分のものではありませんから。


184: 59コメさん 「佐藤健」派 2021/02/07 12:19:54通報 非表示

>>180
役者なら舞台で死んだならずっと応援できたんですけどね

女だの男だの薬だのの噂が立つ時点でおしまいです


104: 104コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/04 22:49:22通報 非表示

圧倒的に三浦春馬


106: 106コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/05 20:34:15通報 非表示

春馬くん最高!容姿もスタイルも!

笑顔も声も!春馬くんを越える俳優はもう日本いないです!


107: 107コメさん 「三浦春馬」派2020/11/06 00:25:37通報 非表示

顔、身長、歌唱力、演技力、ダンスのうまさ全て春馬くんです。

それになによりも人柄が素晴らしい。


109: 109コメさん 「三浦春馬」派2020/11/07 21:12:47通報 非表示

全て格好良い


110: 110コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 21:23:40通報 非表示

春馬さん、帰ってきて!


111: 111コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 23:00:55通報 非表示

春馬さんは、包み込んでくれる心が温かい人。


112: 112コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 23:24:15通報 非表示

断然春馬くん。顔は比較出来ないほど春馬が神がかってます


113: 113コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/08 00:08:24通報 非表示

正義感がある、心が綺麗な人。


114: 114コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/08 00:53:59通報 非表示

春馬さんにはイケメンという言葉が安っぽくきこえるほどの次元を超えた圧倒的な美しさがあります。それは見た目だけではなく内から滲み出る人間性と品のよさからくるもの。唯一無二の存在。大好きです💓


115: 115コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/08 04:58:42通報 非表示

健がイケメンと思った事ない。比べるの春馬に失礼なくらい。


116: 116コメさん 「三浦春馬」派2020/11/09 06:31:29通報 非表示

三浦春馬さんを超える人はいないと思います。


117: 117コメさん 「三浦春馬」派2020/11/09 06:48:40通報 非表示

全てにおいて春馬君が上


118: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/11/09 09:52:20通報 非表示

>>117
上いっちゃいましたからねー


181: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 03:21:06通報 非表示

>>118
そういう言い方はやめませんか、不愉快です。日本人はそういうことは言いません。


183: 59コメさん 「佐藤健」派 2021/02/07 09:14:04通報 非表示

>>181
日本人が全て自○者を応援するとでも思ってるんですか


119: 119コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/10 09:04:33通報 非表示

春馬君の表情全て好き


120: 120コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/11 09:49:36通報 非表示

春馬君以外いません。


121: 121コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/11 11:17:14通報 非表示

世界一の美しさ


122: 122コメさん 「三浦春馬」派2020/11/11 22:47:56通報 非表示

佐藤健って阿部サダオに似てる


191: 186コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/10 22:54:08通報 非表示

>>122
阿部サダヲさんに悪いですよ。。

ドコモのcm 。ゴリラが踊ってるかとおもった…


123: 123コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/11 23:21:49通報 非表示

比べる相手でしょうか?


124: 124コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/14 13:24:37通報 非表示

笑顔がステキで、美しい。


126: 126コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/15 21:43:00通報 非表示

悪いけど比較にならないくらい春馬さんはすごすぎる


127: 127コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/18 20:40:21通報 非表示

比べたら可哀想

格が違う!


128: 128コメさん 「三浦春馬」派2020/11/19 19:16:00通報 非表示

心身共に美しい人 所作も美しい


131: 131コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/23 11:09:08通報 非表示

ブレイクが早かった春馬君が、どれだけ先に地盤を固め、そのあとに多くの俳優が後追いできたことか。たけるやすがまさきもそう。春馬君のドラマに出ていた俳優や女優は、今ブレイクしてるのも、春馬君の影響はすこぶる大きくねたみもあったと思う。でも、春馬君は孤独に上を目指して戦っていたのに、視聴率戦線に投じたりもったいなかった。彼の人気はそこではなく、もっと崇高なところだったはずなのに。


182: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 03:30:58通報 非表示

>>131
今の芸能界は人気もつくられたものにすぎない。今度はこの子を売り出そうと決めて徹底的にプロモートする。ゴリ押しというやつです。それにバカな視聴者が騙されてしまうと言う構図です。今だと上白石萌音がいい例で顔も悪いし演技も大したこともないのに、推されてる。吉沢亮しかり。馬鹿らしくていやになります。私はテレビは見ないです。ネットのみ。テレビは皆さん卒業しましょう。


132: 132コメさん 2020/11/24 09:04:15通報 非表示

経年美化‼️ 憂いも無邪気さも美しさ 唯一無二


133: 133コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/25 11:18:17通報 非表示

内面から出る心、品格の美しさ。そして今の芸能界に、たくさんイケメンの方おりますが、春馬くんは特に別格なイケメン。


134: 133コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/25 11:37:30通報 非表示

爽やかで礼儀正しく、本当に優しそう。


135: 135コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/26 03:08:23通報 非表示

絶対三浦春馬!


136: 136コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/26 08:32:59通報 非表示

理由は必要ないと思います。全てにおいて完璧!努力の人です。唯一無二の俳優三浦春馬くん!


137: 137コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/26 20:36:55通報 非表示

顔は勿論、それ以上に心がうつくしい!


138: 138コメさん 「三浦春馬」派2020/11/27 08:34:48通報 非表示

春馬はすべてが素晴らしい!


139: 139コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/28 01:12:36通報 非表示

笑顔が素晴らしく、大人の品格を持つ素敵な俳優さん。No.1ですね。


140: 140コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/29 22:03:01通報 非表示

本当に綺麗な人です


141: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/11/29 22:05:00通報 非表示

本当に綺麗な霊です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する