佐藤健と三浦春馬はどっちがイケメン?
太陽の子、ナイトダイバー発売日、死後テレビ出演日に合わせての佐藤健さんの動画配信、カネ恋1回目の放送に合わせた心内対応、考えのないファンには受け入れられても、他には通用しません。悪いことは悪いと皆さん気付いてきださい。
>>93
そんなのは自○した人側の都合でしょ?
自○した人の都合になんで合わせて行動しなきゃならないのですか?
容姿端麗、イケメン、そんな例えも遥かに超えたパーフェクト俳優と感じるのは、三浦春馬さんしか浮かびません。
人柄は顔にでます。カッコよさ、顔の作り全てにおいて三浦春馬が数段上です。佐藤健さんは、かっこよさもないし、人を騙してやろうというような嫌な空気感があります。自分さえ良ければいいと思っているのでは、ファンの方には申し訳ないんですが、何か感じるんです。
だからーこんな兄ちゃんが欲しかったんだってば、まじ力になってくれそうだから、、、、
>>103
あなたの言いたいことはわかりました。数は確かに減るかもしれませんね。真実があかされているかどうかにもよるでしょうけど。でもあなたの楽しみだよの言葉は意地が悪すぎです。春馬さんファンはいつまでもファンであり続けると思いますよ。もう後少しで七ヶ月です。きっと変わらない。あなたは一年たったらかわるんですか?あなたの気持ちのように感じます。それでもいいと思います。人の気持ちは自分のものではありませんから。
>>180
役者なら舞台で死んだならずっと応援できたんですけどね
女だの男だの薬だのの噂が立つ時点でおしまいです
春馬くん最高!容姿もスタイルも!
笑顔も声も!春馬くんを越える俳優はもう日本いないです!
顔、身長、歌唱力、演技力、ダンスのうまさ全て春馬くんです。
それになによりも人柄が素晴らしい。
春馬さんにはイケメンという言葉が安っぽくきこえるほどの次元を超えた圧倒的な美しさがあります。それは見た目だけではなく内から滲み出る人間性と品のよさからくるもの。唯一無二の存在。大好きです💓
>>118
そういう言い方はやめませんか、不愉快です。日本人はそういうことは言いません。
>>122
阿部サダヲさんに悪いですよ。。
ドコモのcm 。ゴリラが踊ってるかとおもった…
ブレイクが早かった春馬君が、どれだけ先に地盤を固め、そのあとに多くの俳優が後追いできたことか。たけるやすがまさきもそう。春馬君のドラマに出ていた俳優や女優は、今ブレイクしてるのも、春馬君の影響はすこぶる大きくねたみもあったと思う。でも、春馬君は孤独に上を目指して戦っていたのに、視聴率戦線に投じたりもったいなかった。彼の人気はそこではなく、もっと崇高なところだったはずなのに。
>>131
今の芸能界は人気もつくられたものにすぎない。今度はこの子を売り出そうと決めて徹底的にプロモートする。ゴリ押しというやつです。それにバカな視聴者が騙されてしまうと言う構図です。今だと上白石萌音がいい例で顔も悪いし演技も大したこともないのに、推されてる。吉沢亮しかり。馬鹿らしくていやになります。私はテレビは見ないです。ネットのみ。テレビは皆さん卒業しましょう。
内面から出る心、品格の美しさ。そして今の芸能界に、たくさんイケメンの方おりますが、春馬くんは特に別格なイケメン。
理由は必要ないと思います。全てにおいて完璧!努力の人です。唯一無二の俳優三浦春馬くん!

