佐藤健と三浦春馬はどっちがイケメン?

佐藤健
佐藤健

447(15%)
三浦春馬
三浦春馬

2519(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐藤健 三浦春馬 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/21 23:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「佐藤健」派 2019/09/29 11:14:07 通報 非表示

好みの問題だと思うけど、私は、健君の方が、好みで好きだな!


3: 3コメさん 「三浦春馬」派 2020/03/15 12:41:11 通報 非表示

三浦春馬さんは顔、スタイル、演技、歌、ダンス、などの多分野で佐藤健さんより優れていると思います。佐藤健を批判している訳ではないですし、かっこいいとも思いますが、恋つづによる影響で支持が増えているだけのように感じます。


4: 4コメさん 「佐藤健」派 2020/05/31 22:34:58 通報 非表示

>>3
あなたが言ったことだと全て佐藤健のほうがうまいしあてはまってますよ


159: 159コメさん 「三浦春馬」派 2021/01/15 19:59:17 通報 非表示

>>4
それ言う必要ない。


193: 192コメさん 「三浦春馬」派2021/02/13 00:18:17 通報 非表示

>>4
大間違いです。春馬さんに追悼コメントも出さない人は人としていかがなものですか!


201: 4コメさん 「佐藤健」派 2021/02/23 12:30:20 通報 非表示

>>193
は?


203: 203コメさん 「三浦春馬」派2021/02/26 05:48:59 通報 非表示

>>201
は? とは常識はずれですね。きちんとした言葉を使ってください。


277: 277コメさん 「佐藤健」派2021/05/16 23:00:59 通報 非表示

>>203
そういうあなたはもちろんそんな言葉使ってないですよねそういうんだから


286: 284コメさん 「三浦春馬」派2021/05/19 01:16:42 通報 非表示

>>277
もちろん


321: 318コメさん 「三浦春馬」派2021/06/26 18:20:15 通報 非表示

>>286
日本人ですから!


315: 311コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/21 14:09:25 通報 非表示

>>203
佐藤健派には常識はずれが多いんですよ。健と同じで。


322: 318コメさん 「三浦春馬」派2021/06/26 18:21:47 通報 非表示

>>315
わかります、日本人じゃありませんからね!


221: 219コメさん 「三浦春馬」派2021/03/23 01:51:05 通報 非表示

>>193
春馬さんが亡くなった二日あとくらいに、乾杯ってバーベキュー動画をあげていたらしいです。春馬さんが亡くなって嬉しかったんでしょうか。自分が一番になれると思ったのか、クズ佐藤健!春馬さんが○されたことの一部始終を知っているのはもちろんですが、まさか佐藤健自身が殺人に関わっているなんてことないでしょうね。だって亡くなってすぐに乾杯なんて言えませんよ、普通の人なら!!


228: 228コメさん 「三浦春馬」派2021/04/01 01:46:39 通報 非表示

>>221
冷たい爬虫類のような顔と感じの悪さ。 自分に都合のいいことしかやらないのでは。独立なんて嘘ついてただのアミューズ子会社への移籍。自分の力でやっていく自信がないってことですね。男らしさのかけらもない根性なしのクズ野郎です。軽蔑します。顔、スタイル、内面全て春馬さんの勝ち。これからあなたの人生には頑張れる時間がありますが決して春馬さんには勝てない、追いつくことさえできないと思います。


263: 261コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/01 11:40:00 通報 非表示

>>228
三浦春馬さんから仲の良い友達ですと言われた事を誇りに思わない一生の宝ですよ!春馬くんのファンとしては羨ましい限りです!春馬くんに手を合わして感謝しないとバチが当たります。佐藤健の未来はないですね!


288: 284コメさん 「三浦春馬」派2021/05/19 01:32:19 通報 非表示

>>263
ぼちぼち罰があたってきています。今日健ファンからのLINEのやりとりでの暴露ありました。カネ恋1回目の時のファンとのLINEで春馬さんの横たわっている写メを載せ、ファンから不謹慎とか言われ春馬さんの写メを削除したそうです。自分のファンだから春馬さんを貶めても許してくれると思ったのでしょうがファンのほうが常識があったということです。情けない男です。春馬さんが亡くなっても追悼の言葉がなかったことも当然です。春馬さんが亡くなって喜んでいたのですから!これから落ちていくばかりでしょう。薬物だけでなくもっと悪いこともやっているかもしれませんね。あと春馬さんに最後のお別れをしにロケ先から駆けつけたという報道もありましたが嘘でしょうね。それさえ否定も肯定もしない悪どい奴です。わかっていましたがとんでもないやつだということがよくわかりました。


329: 325コメさん 「三浦春馬」派2021/06/29 16:42:17 通報 非表示

>>263
アミューズの後押しのあるうちはいいでしょうが

その先はどうなるんでしょう?見ものですね。なんせ実力なし、性格悪しですから!


287: 284コメさん 「三浦春馬」派2021/05/19 01:18:03 通報 非表示

>>228
あなたの意見に大賛成します。


328: 325コメさん 「三浦春馬」派2021/06/29 16:39:34 通報 非表示

>>228
おっしゃる通りです。佐藤健にこの板のコメントを見てもらいたい。見てなんとか言えよ!


251: 250コメさん 「三浦春馬」派2021/04/25 00:20:46 通報 非表示

>>221
事件に関わっていそうな雰囲気ありますね。俺はなんでも知ってる間あり。もちろん知っていて黙っているからご褒美で移籍させてもらったんでしょうし。何も変わらずアミューズの飼い犬ですけど!


289: 284コメさん 「三浦春馬」派2021/05/19 01:43:30 通報 非表示

>>251
同感です。芸能界、芸能人の中でもアミューズ上層部、所属タレントは特に汚れていますね。どんな綺麗事を言っても全く信用はできません。佐藤健はたいして実力もないのに、自信があるように見えますがとんだお笑いぐさです。自分のことがわからないから、身の程も知らずに春馬さんと張り合っていたんでしょう。天と地との違いがあることに何故気づかないのでしょう!


307: 305コメさん 「三浦春馬」派2021/06/04 02:27:02 通報 非表示

>>251
佐藤健は人の心をもっていません。きっと会社の上の人に媚びへつらって生きてきたんでしょう。哀れなやつ!るろうが終わればテレビ露出も少しは減るでしょう。私はテレビは見ないんですがネットにも番宣やCMが増えてきているのが不愉快でしかたありません。


278: 277コメさん 「佐藤健」派2021/05/16 23:03:56 通報 非表示

>>221
知らなかったかもしれないのにそういうことも考えろや¦


290: 284コメさん 「三浦春馬」派2021/05/19 01:53:51 通報 非表示

>>278
知らないわけがないです。ご褒美に子会社に移籍させてもらったんですから。今日自分のファンからLINEでのやりとりを暴露されてましたよ。これからもっと出てくるんではないでしょうか?尚、そのLINEは春馬さんを侮辱するものであったため、ファンに指摘されて削除したそうです。気が緩んできてるのではないでしょうか。悪いことをしたら報いが来るのは当たり前です。


301: 300コメさん 「三浦春馬」派2021/05/25 21:19:25 通報 非表示

>>221
佐藤健は極悪人です。北か南か知りませんが朝鮮人ですから


309: 308コメさん 「三浦春馬」派2021/06/15 17:40:01 通報 非表示

>>221
佐藤健春馬タチが悪そうです。顔に出てます。殺人に関わっている可能性大だと思います。一部始終を知っているのは間違いない。それなのに平気でダンマリ続けているのは同罪です。呪い○してやりたい。岸谷五朗とともに!


235: 234コメさん 「三浦春馬」派2021/04/16 03:03:54 通報 非表示

>>193
本当に。韓国人の代表です、性格が!


285: 284コメさん 「三浦春馬」派2021/05/19 01:15:28 通報 非表示

>>193
コメント出さない理由が健ファンによって暴露されました。最低のクズ男です。嫉妬の塊だったんですね。自分はどうしても春馬さんに追いつけないから!歌下手、ダンス踊れない、ミュージカルできない、モデル オファーこない!かなうわけがない。それなのに自信過剰!韓国で生活なさったほうがよいのでは!


214: 214コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/20 12:26:18 通報 非表示

>>4
ちょっと何言ってんのかわかんない


272: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/04 19:26:55 通報 非表示

>>4
るろうに剣心 のメイキング映像観て感じた事❗️

ワイヤーアクションの練習中から 背中丸めて頭前に突き出てて格好宜しくない❗️ 見た目すっかりオジサンです。その上 壁に高く上がれて


335: 335コメさん 「三浦春馬」派2021/07/14 01:45:24 通報 非表示

>>272
頭は普通に立っている時でも前に突き出てますよね。そして異様に首が太くてアンバランス。人間もどきです。声も気持ち悪い。あれがアミューズのなかでは一番?アミューズは数だけいても稼げない輩ばかりです。今売り出し中の渡辺圭佑もオーラが全くない、カッコよくもない。ブレイブではよく見えたがあれは春馬さんのおかげでよく見えただけですね。春馬さんは自分だけでなく共演者もよく見せる人でしたから。


274: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/04 19:46:22 通報 非表示

>>4
春馬君が常に努力を積み重ね寸暇を惜しんで芸を磨き続けて素晴らしい作品の数々が生まれました❣️

A事務所の推しにあぐらをかいて怠けて来た結果があの映像なのでしょうね❗️


291: 284コメさん 「三浦春馬」派2021/05/19 01:58:09 通報 非表示

>>274
見ていませんが佐藤健はそんなに無惨なんですか?落ちていくのも早そうですね!しっかり見届けたいです、落ちぶれた姿を!


296: 295コメさん 「三浦春馬」派2021/05/22 05:35:29 通報 非表示

>>4
佐藤健さんは歌下手、ダンス見てられない、スタイル悪い春馬さんはモデル体型、実際にポールスミスのモデル経験あり、健さんにはオファーはないでしょう。演技は言うまでもなく人を寄せ付けないレベル!一目で違いがわかります!


306: 305コメさん 「三浦春馬」派2021/06/04 02:18:39 通報 非表示

>>4
佐藤健さんは役作りの必要のない安っぽい恋愛ドラマ。演技力を論ずる意味もない!


326: 325コメさん 「三浦春馬」派2021/06/29 16:14:11 通報 非表示

>>4
歌、ダンス幼稚園児でももっと上手な子いますよ。顔、スタイルどこがいいと?何一つとっても春馬さんに勝るところなし!演技力は出演した作品の重みが違いすぎて比較の対象になりません。春馬さんの演技力は健さんだけでなく他の芸能人をも寄せ付けないレベルです!


102: 95コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 01:58:42 通報 非表示

>>3
同感です。断言という表現でなく、感じるという言葉選びをされているところが、知的で思慮深く、とても共感できます。

内面の品格を感じました。三浦春馬くんの魅力を本当に分かってる方ですね!


187: 186コメさん 「三浦春馬」派2021/02/10 22:24:27 通報 非表示

>>3
同感です

健くんも30才過ぎてるよね。

もう 演技の幅は限られてるような…


194: 192コメさん 「三浦春馬」派2021/02/13 00:24:10 通報 非表示

>>187
同感です。いつまでも恋愛ドラマだけでは生き残れません。身長もないのでモデルもできないし、ミュージカルもいけませんしね。まあ、事務所のお気に入りですから先は事務所幹部かも、事務所が存続していればの話ですが。少し言い過ぎました。ごめんなさい。


264: 261コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/01 11:44:53 通報 非表示

>>194
良く言ってくれました!佐藤健が今までこれたのは三浦春馬さんが居てたからこそここまで来たのですよ❗️此れからは⤵️一方ですよ!


255: 254コメさん 「三浦春馬」派2021/04/30 01:28:27 通報 非表示

>>3
恋つづがいいと思える人の気持ちが理解できません。


292: 284コメさん 「三浦春馬」派2021/05/19 02:10:02 通報 非表示

>>255
ちんちくりん同士の誰からも羨ましがられない恋愛もの。佐藤健にはちびてブサイクなのしか釣り合わないということです。製作者も視聴者を馬鹿にしてます。春馬ファンは本物を見てきているので尚更残念ながらドラマです。一回も見てませんけど!終わってからもYouTubeに動画あげるのやめてほしいです。需要ありませんから。再生数も工作して増やしてますね。どこまでも汚いやり方、今はネット社会ですので今までのように騙し続けることはできないこといい加減分かれよという気持ちです。


5: 5コメさん 「三浦春馬」派 2020/06/01 08:48:26 通報 非表示

三浦春馬はかっこいい


6: 6コメさん 「三浦春馬」派2020/07/28 09:59:33 通報 非表示

絶対三浦春馬!

爽やか


7: 7コメさん 「佐藤健」派 2020/07/28 10:10:32 通報 非表示

生きているだけで苦行

頑張るのはかっこいい


16: 15コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:40:15 通報 非表示

>>7
あんた、最低だね、健もないてるよ


17: 15コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:47:08 通報 非表示

>>7
健も泣くよ!


18: 15コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:47:47 通報 非表示

>>7
春馬君は、頑張り続けたよ!


31: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:48:46 通報 非表示

>>18
春馬君のような人には、もう逢えない気がする


67: 67コメさん 2020/10/15 15:05:33 通報 非表示

>>18
ゆっくり休んでほしいね


19: 15コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:48:27 通報 非表示

>>7
健なら、そんなこと、言わない!


105: 105コメさん 「三浦春馬」派2020/11/05 02:57:24 通報 非表示

>>7
三浦春馬さんは○されたんです。生きたかったのに、命を絶たれたんです。日本人なら日本人の気持ちはわかるでしょう。


108: 7コメさん 「佐藤健」派 2020/11/07 08:23:07 通報 非表示

>>105
回りが何を言っても、自○は自○ですから

他殺にはなりませんよ?


129: 129コメさん 「三浦春馬」派2020/11/20 02:18:06 通報 非表示

>>108
自○の根拠はないが、他殺の物的証拠はある。いろいろ関係している人の名前もあがってきているし、一番上までは無理でしょうが、事務所、テレビ局、それにつながる関係者、実行犯はわかってくるのではないかと思います。善は悪に勝ちます。


130: 7コメさん 「佐藤健」派 2020/11/20 11:45:57 通報 非表示

>>129
他殺の物的証拠は何でしょうね?

遺書がなかったからですか?

警察が自○と発表した以上、そう簡単には覆りませんよ?

まあ物的証拠があれば!別ですが

自○した人に他殺だ他殺だ騒いでる方が自○した人に迷惑だと思いますよ

他殺じゃなかったら爆笑されますからね


145: 144コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/01 03:46:01 通報 非表示

>>130
あんたねぇ悪口言うだけならあっち行ってシッシ。もしこの中の人が全員健ラブで春馬嫌いだったらまぁ許せるけどこんな泣くほど悲しんでるファンに対して最低。投票するにはいいけどコメントするなら健君の長所とかそーゆー話すればいいじゃん悪口言うだけならあっち行って。コメントするなとは言ってないけど相当傷ついた人もいるだろうし春馬君の悪口言わないで。なんでわざわざそんな話持ち出さなきゃいけないの? 私は健が好きですでいいじゃん。変な奴


215: 214コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/20 12:29:55 通報 非表示

>>145
亡くなった方がいるのに爆笑は違うでしょ


216: 144コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/20 18:03:53 通報 非表示

>>215
私爆笑なんて言ってませんが、


152: 151コメさん 「三浦春馬」派2020/12/08 04:04:38 通報 非表示

>>130
他殺じゃなかったら爆笑って人が亡くなって笑う人はおかしい人でしょう。あなたのような人なんでしょうか?自分の家族、知り合いでも同じことが言えますか?人が死ぬのは大変なことですよ。どういう亡くなり方にせよ、笑うというのは人間しゃないですね。本当に自○ならば受け入れていかなければなりませんが、もし、○されたのならば、真実を見つけて仇をとってやりたいと思うのが人の心では、動物でも仇をとることだってありますよ。


156: 7コメさん 「佐藤健」派 2020/12/11 15:20:51 通報 非表示

>>152
自○を他殺と言ってるあなたの事を笑うのですよ?


265: 261コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/01 11:50:59 通報 非表示

>>129
そうですよね!時間は掛かるけど先ほどのドンと言われた殺人事件も犯人が逮捕されましたね!3年掛かりましたね!三浦春馬さんの事も判明するのも時間の問題だね!


151: 151コメさん 「三浦春馬」派2020/12/08 03:49:14 通報 非表示

>>108
ぜひ、自○だという証拠を教えてください。事務所発表のおかしさ、亡くなった時間の曖昧さ、自○に見せかける報道、などなど、疑わしいことだらけです。納得できませんよ。事実があばかれるのをねがっています。誰でも家族や友達が○されたらカタキをとりたいでしょう。あなたはどうですか?


125: 125コメさん 2020/11/14 15:13:25 通報 非表示

>>105
春馬さん、嘘つかず、思いやりがあり、尊敬できる人間性をとても感じます。素直な心が笑顔に現れてます。


144: 144コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/01 03:40:51 通報 非表示

>>7
あんたサイテー

そんなの関係ある?春馬推しだけど健君の悪いこと言うつもりはないけどそれは、、最の低


150: 7コメさん 「佐藤健」派 2020/12/03 15:47:13 通報 非表示

>>144
あのさ

これは春馬くんへの悪い事ではなく健君や生きてる人の現状ね

もちろん君の事も当てはまります


195: 192コメさん 「三浦春馬」派2021/02/13 00:30:26 通報 非表示

>>150
根っからの馬鹿っていますよね。あなたのような。人からの反応が面白いだけでしょう。反論が的を得ていないからあなただめなんです。


8: 8コメさん 「佐藤健」派2020/07/28 10:10:59 通報 非表示

1択♥


9: 9コメさん 「三浦春馬」派2020/08/18 04:58:17 通報 非表示

どちらのファンでもないが三浦春馬さんが身長も高くてイケメン。


10: 10コメさん 「三浦春馬」派2020/08/29 15:08:57 通報 非表示

春馬は美男子


11: 11コメさん 「三浦春馬」派 2020/09/02 00:47:48 通報 非表示

全て春馬くんが上です。

健くんはなんかいくつになってもチャラい感じが残ってる。


188: 186コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/10 22:36:12 通報 非表示

>>11
同感です。。

性格は顔に出ますから。。

健くん出てますよね〜

春馬さんは眩しいくらいに性格の良さが出てますよね。


196: 192コメさん 「三浦春馬」派2021/02/13 00:36:50 通報 非表示

>>188
30過ぎてあの少し口を開くのやめてもらいたいです。見苦しいです。春馬さんは自然体であのカッコよさ、佐藤健さんはカッコつけるとおかしくなる。持って生まれたものが違いすぎます。


279: 277コメさん 「佐藤健」派2021/05/16 23:08:59 通報 非表示

>>188
死んだからこんなに投票してんだぁー


12: 12コメさん 「三浦春馬」派 2020/09/04 09:56:21 通報 非表示

知性、品格があります。


13: 13コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/04 23:22:26 通報 非表示

春馬くん全て完璧ですね❤️


14: 14コメさん 2020/10/11 08:38:48 通報 非表示

永遠に大好きです


32: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:49:42 通報 非表示

>>14
ハイ、私も大好きです


15: 15コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 08:39:31 通報 非表示

イケメン?男前!


33: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:50:07 通報 非表示

>>15
イケメンです


20: 20コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 09:03:36 通報 非表示

春馬君は完璧な男前です。唯一無二な日本の俳優です。


21: 21コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 09:12:19 通報 非表示

春馬君がイケメン。天性の才能、歌、語学、ダンス、ミュージカル、人柄、努力、容姿のどれもずば抜けて唯一無二の存在だと思う。


34: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:50:28 通報 非表示

>>21
そう思います


22: 22コメさん 「三浦春馬」派2020/10/11 09:39:40 通報 非表示

爽やか三浦春馬さん


35: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:50:54 通報 非表示

>>22
爽やかですね


23: 23コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 10:07:02 通報 非表示

春馬くんは本物の役者だ。


36: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:51:13 通報 非表示

>>23
そう思います


24: 24コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 10:08:00 通報 非表示

スタイルも顔も性格も美しい


25: 25コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 12:58:50 通報 非表示

春馬くんはモデル顔負けの容姿端麗な方ですが、隣に立つ女優さんをも、とても素敵に魅せる魔法をもっていると思います。それはきっと、内面から出る優しさが相手の方にも伝わって心を開いてくれるからだと思います。海外でも見劣りしない素敵な俳優さんです。


37: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:51:48 通報 非表示

>>25
間違いないでしょう


26: 26コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 14:14:58 通報 非表示

笑顔、スタイル、性格、どれをとっても春馬くんです。


27: 27コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 14:23:34 通報 非表示

笑顔が素敵すぎ。品のある色気、凛とした立ち姿、気遣いのできる優しい人。全てが揃ってる。


38: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:52:08 通報 非表示

>>27
そう思います


28: 28コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/11 22:35:10 通報 非表示

全てにおいてパーフェクト!


29: 29コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 02:46:17 通報 非表示

これって比較するか?

もう少しレベルに合った人と比べて欲しい


160: 160コメさん 「佐藤健」派 2021/01/17 09:11:28 通報 非表示

>>29
酷い


189: 186コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/10 22:38:23 通報 非表示

>>29
レベルに合う人探すの大変…


30: 30コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 14:46:12 通報 非表示

三浦春馬さんは、瞳が美しい


39: 39コメさん 「三浦春馬」派2020/10/12 14:57:15 通報 非表示

こんなに素敵な人は他に

いません❗️


40: 40コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 18:11:27 通報 非表示

比べるまでもありません


41: 41コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 21:46:37 通報 非表示

三浦春馬君‼️


42: 42コメさん 2020/10/12 22:18:28 通報 非表示

悪いけど、若いころの二人の並んでるとこみたら、健君が貧相な子猿にみえる。春馬君とは品格が雲泥の差。


43: 43コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 23:50:25 通報 非表示

そりゃあ好みによるだろうけど、佐藤さんは雰囲気イケメン、三浦さんは正真正銘どう見てもイケメン。


44: 44コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 04:27:57 通報 非表示

たけるくんも素敵だけど、やっぱり春馬くんにはかなわない😍


45: 45コメさん 「三浦春馬」派2020/10/13 10:51:22 通報 非表示

三浦春馬は唯一無二!


46: 46コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 11:09:56 通報 非表示

断然 春馬くん


47: 47コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 11:12:56 通報 非表示

春馬君に敵う人はいません…


48: 48コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 14:06:47 通報 非表示

比べる対象ではないです。

それぞれの魅力がある。同志です。


49: 49コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 15:26:24 通報 非表示

短髪も長髪もどんな髪型でもイケメン。爽やか君、甘えん坊、やさぐれ男、ピシッとスーツ、女装と、どんな格好をしてもかっこいい、可愛い、美しい。


50: 50コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 16:12:13 通報 非表示

春馬くんは生まれ持った美しさ。

健くんは…顔かわったから


190: 186コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/10 22:42:07 通報 非表示

>>50
えッ!健くんの顔変わったの?


51: 51コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 17:43:18 通報 非表示

春馬君は容姿端麗で全てが魅力的です


52: 52コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 18:43:57 通報 非表示

当然です


53: 53コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 21:11:49 通報 非表示

人間性 外見全て春馬君が優っています。


54: 54コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 22:00:00 通報 非表示

素材が違いすぎる


55: 55コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 09:25:54 通報 非表示

比べる相手ではない。レベルが違いすぎる。


56: 56コメさん 「三浦春馬」派2020/10/14 10:39:08 通報 非表示

いつ見てもいい男


57: 57コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 19:37:04 通報 非表示

1%の天性と99%の努力 三浦春馬君です。


58: 58コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 20:50:36 通報 非表示

春馬くんは 世界レベル。


59: 59コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 20:58:09 通報 非表示

春馬くんは 異世界レベル。


60: 60コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 22:04:15 通報 非表示

佐藤健さんは、いろんな方に似てる。三浦春馬さんは唯一無二な存在感が濃厚なトコがカッコいい。


61: 61コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 00:18:10 通報 非表示

春馬くんは心の内側から生命が輝きを放っているので比べ様がないんです。


62: 62コメさん 「三浦春馬」派2020/10/15 00:37:29 通報 非表示

当たり前


63: 63コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 01:47:26 通報 非表示

ずば抜けた才能がある


64: 64コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 03:29:58 通報 非表示

春馬くんの顔はパーフェクト✨


65: 65コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 04:58:17 通報 非表示

上品な格好良さがたまらない。欠点がみつかりません。


66: 59コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 13:19:15 通報 非表示

欠点は生きていない事ですよ


68: 68コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 15:18:37 通報 非表示

健くんもイケメンだとは思うけど、顔に品が出てる人が好きなので断然、春馬くんです。


69: 69コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 16:20:51 通報 非表示

春馬君は笑い声にも品があふれています。その声で、癒されます。


70: 70コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 18:05:02 通報 非表示

世界の三浦春馬になれた俳優さんだったのに。


71: 71コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 21:29:36 通報 非表示

春馬君は全てにおいてPERFECTです。

これから先の春馬君を見たかったです。


72: 72コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 21:34:46 通報 非表示

春馬クンは容姿も性格も全てが完璧です。


73: 73コメさん 「三浦春馬」派2020/10/16 10:33:50 通報 非表示

春馬くの美しさは、他を圧倒してます!


74: 74コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/16 22:23:27 通報 非表示

見ればわかるやっやーん


75: 75コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/16 22:27:10 通報 非表示

健くんもカッコいいけど、春馬くんの内面から出る性格の良さや品が顔にあらわれてる。


76: 76コメさん 「佐藤健」派2020/10/17 09:31:37 通報 非表示

ここでも不正か三浦春馬オタ


77: 77コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/17 09:39:28 通報 非表示

演技が素晴らしい。性格が大好きです。


78: 78コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/17 23:44:01 通報 非表示

演技力も品も春馬君が上!


79: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/18 00:47:42 通報 非表示

佐藤健君のがスクープされてるって事はもてるって事でしょう!


80: 80コメさん 「三浦春馬」派2020/10/18 08:47:33 通報 非表示

綺麗な目が誰よりも素敵です


81: 81コメさん 「三浦春馬」派2020/10/18 11:16:35 通報 非表示

春馬はパーフェクト。

健は人間性が欠けている。


82: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/18 12:48:22 通報 非表示

パーフェクトが自○して、人間性が欠けていないと長生き出来ないって事だ


83: 83コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 13:23:25 通報 非表示

誰が見ても三浦春馬さんです。


85: 85コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 16:05:07 通報 非表示

とにかく素敵😍😍

容姿端麗、綺麗な横顔、

色気だだ漏れ、抜群の演技力歌唱力ダンス、語学力もすごいね!笑顔がかわいい💞


86: 86コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 22:14:24 通報 非表示

やっぱり春馬君ですね


87: 87コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/19 18:09:26 通報 非表示

お二人ともとても格好良くシリアスもコメディも表現できて好きですが、私の主観では春馬くんに品格をより感じるので春馬くんに投票しました。


88: 88コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/20 23:47:46 通報 非表示

すべてが美しい。

この人は日本の歴史に

残すべく芸術の域の美しさ。

ずっと見とれてしまう。


89: 89コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/22 09:54:10 通報 非表示

これからもずっと三浦春馬さんです🌸


90: 90コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/22 19:46:32 通報 非表示

春馬くんはファンを本当に大切に想ってくれてます。だからわたしたちファンも今もこれかれもずっと春馬くんのファンです。


91: 91コメさん 2020/10/24 15:57:14 通報 非表示

佐藤健さんはそこそこ、春馬さんは、探してもいない顔の造り、スタイル、全て一流です。くらべてはいけません。


92: 92コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/24 23:13:51 通報 非表示

とにかく、顔が好き❗️


93: 93コメさん 「三浦春馬」派2020/10/26 19:10:14 通報 非表示

太陽の子、ナイトダイバー発売日、死後テレビ出演日に合わせての佐藤健さんの動画配信、カネ恋1回目の放送に合わせた心内対応、考えのないファンには受け入れられても、他には通用しません。悪いことは悪いと皆さん気付いてきださい。


94: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/26 23:18:38 通報 非表示

>>93
そんなのは自○した人側の都合でしょ?

自○した人の都合になんで合わせて行動しなきゃならないのですか?


95: 95コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/27 05:40:43 通報 非表示

容姿端麗、イケメン、そんな例えも遥かに超えたパーフェクト俳優と感じるのは、三浦春馬さんしか浮かびません。


96: 96コメさん 「三浦春馬」派2020/10/27 23:50:33 通報 非表示

人柄は顔にでます。カッコよさ、顔の作り全てにおいて三浦春馬が数段上です。佐藤健さんは、かっこよさもないし、人を騙してやろうというような嫌な空気感があります。自分さえ良ければいいと思っているのでは、ファンの方には申し訳ないんですが、何か感じるんです。


97: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/28 14:15:56 通報 非表示

>>96
嫌だな~自分さえ楽になればいいって考えは三浦春馬さんの特許じゃないですか~


178: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 03:01:36 通報 非表示

>>96
同じ意見です。ありがとう。早く目覚める人がふえますように


98: 98コメさん 「三浦春馬」派2020/10/29 17:08:38 通報 非表示

見た目だけでなく、内面も素敵な俳優さん。このような方 なかなかいないと思います。


99: 99コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/29 21:30:08 通報 非表示

だからーこんな兄ちゃんが欲しかったんだってば、まじ力になってくれそうだから、、、、


100: 100コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/29 23:06:37 通報 非表示

どこからどう見ても整いすぎるほどの美しさ。


101: 101コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/30 00:13:01 通報 非表示

これからもずっと春馬さんを応援しています。


103: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/30 07:17:12 通報 非表示

一年後が楽しみだよ


180: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 03:16:54 通報 非表示

>>103
あなたの言いたいことはわかりました。数は確かに減るかもしれませんね。真実があかされているかどうかにもよるでしょうけど。でもあなたの楽しみだよの言葉は意地が悪すぎです。春馬さんファンはいつまでもファンであり続けると思いますよ。もう後少しで七ヶ月です。きっと変わらない。あなたは一年たったらかわるんですか?あなたの気持ちのように感じます。それでもいいと思います。人の気持ちは自分のものではありませんから。


184: 59コメさん 「佐藤健」派 2021/02/07 12:19:54 通報 非表示

>>180
役者なら舞台で死んだならずっと応援できたんですけどね

女だの男だの薬だのの噂が立つ時点でおしまいです


104: 104コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/04 22:49:22 通報 非表示

圧倒的に三浦春馬


106: 106コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/05 20:34:15 通報 非表示

春馬くん最高!容姿もスタイルも!

笑顔も声も!春馬くんを越える俳優はもう日本いないです!


107: 107コメさん 「三浦春馬」派2020/11/06 00:25:37 通報 非表示

顔、身長、歌唱力、演技力、ダンスのうまさ全て春馬くんです。

それになによりも人柄が素晴らしい。


109: 109コメさん 「三浦春馬」派2020/11/07 21:12:47 通報 非表示

全て格好良い


110: 110コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 21:23:40 通報 非表示

春馬さん、帰ってきて!


111: 111コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 23:00:55 通報 非表示

春馬さんは、包み込んでくれる心が温かい人。


112: 112コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/07 23:24:15 通報 非表示

断然春馬くん。顔は比較出来ないほど春馬が神がかってます


113: 113コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/08 00:08:24 通報 非表示

正義感がある、心が綺麗な人。


114: 114コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/08 00:53:59 通報 非表示

春馬さんにはイケメンという言葉が安っぽくきこえるほどの次元を超えた圧倒的な美しさがあります。それは見た目だけではなく内から滲み出る人間性と品のよさからくるもの。唯一無二の存在。大好きです💓


115: 115コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/08 04:58:42 通報 非表示

健がイケメンと思った事ない。比べるの春馬に失礼なくらい。


116: 116コメさん 「三浦春馬」派2020/11/09 06:31:29 通報 非表示

三浦春馬さんを超える人はいないと思います。


117: 117コメさん 「三浦春馬」派2020/11/09 06:48:40 通報 非表示

全てにおいて春馬君が上


118: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/11/09 09:52:20 通報 非表示

>>117
上いっちゃいましたからねー


181: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 03:21:06 通報 非表示

>>118
そういう言い方はやめませんか、不愉快です。日本人はそういうことは言いません。


183: 59コメさん 「佐藤健」派 2021/02/07 09:14:04 通報 非表示

>>181
日本人が全て自○者を応援するとでも思ってるんですか


119: 119コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/10 09:04:33 通報 非表示

春馬君の表情全て好き


120: 120コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/11 09:49:36 通報 非表示

春馬君以外いません。


121: 121コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/11 11:17:14 通報 非表示

世界一の美しさ


122: 122コメさん 「三浦春馬」派2020/11/11 22:47:56 通報 非表示

佐藤健って阿部サダオに似てる


191: 186コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/10 22:54:08 通報 非表示

>>122
阿部サダヲさんに悪いですよ。。

ドコモのcm 。ゴリラが踊ってるかとおもった…


123: 123コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/11 23:21:49 通報 非表示

比べる相手でしょうか?


124: 124コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/14 13:24:37 通報 非表示

笑顔がステキで、美しい。


126: 126コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/15 21:43:00 通報 非表示

悪いけど比較にならないくらい春馬さんはすごすぎる


127: 127コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/18 20:40:21 通報 非表示

比べたら可哀想

格が違う!


128: 128コメさん 「三浦春馬」派2020/11/19 19:16:00 通報 非表示

心身共に美しい人 所作も美しい


131: 131コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/23 11:09:08 通報 非表示

ブレイクが早かった春馬君が、どれだけ先に地盤を固め、そのあとに多くの俳優が後追いできたことか。たけるやすがまさきもそう。春馬君のドラマに出ていた俳優や女優は、今ブレイクしてるのも、春馬君の影響はすこぶる大きくねたみもあったと思う。でも、春馬君は孤独に上を目指して戦っていたのに、視聴率戦線に投じたりもったいなかった。彼の人気はそこではなく、もっと崇高なところだったはずなのに。


182: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 03:30:58 通報 非表示

>>131
今の芸能界は人気もつくられたものにすぎない。今度はこの子を売り出そうと決めて徹底的にプロモートする。ゴリ押しというやつです。それにバカな視聴者が騙されてしまうと言う構図です。今だと上白石萌音がいい例で顔も悪いし演技も大したこともないのに、推されてる。吉沢亮しかり。馬鹿らしくていやになります。私はテレビは見ないです。ネットのみ。テレビは皆さん卒業しましょう。


132: 132コメさん 2020/11/24 09:04:15 通報 非表示

経年美化‼️ 憂いも無邪気さも美しさ 唯一無二


133: 133コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/25 11:18:17 通報 非表示

内面から出る心、品格の美しさ。そして今の芸能界に、たくさんイケメンの方おりますが、春馬くんは特に別格なイケメン。


134: 133コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/25 11:37:30 通報 非表示

爽やかで礼儀正しく、本当に優しそう。


135: 135コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/26 03:08:23 通報 非表示

絶対三浦春馬!


136: 136コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/26 08:32:59 通報 非表示

理由は必要ないと思います。全てにおいて完璧!努力の人です。唯一無二の俳優三浦春馬くん!


137: 137コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/26 20:36:55 通報 非表示

顔は勿論、それ以上に心がうつくしい!


138: 138コメさん 「三浦春馬」派2020/11/27 08:34:48 通報 非表示

春馬はすべてが素晴らしい!


139: 139コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/28 01:12:36 通報 非表示

笑顔が素晴らしく、大人の品格を持つ素敵な俳優さん。No.1ですね。


140: 140コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/29 22:03:01 通報 非表示

本当に綺麗な人です


141: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/11/29 22:05:00 通報 非表示

本当に綺麗な霊です


142: 142コメさん 「三浦春馬」派2020/11/30 08:30:07 通報 非表示

三浦春馬さんは日本の誇り

比べるレベルではありません

知れば知るほど尊敬です


143: 143コメさん 「三浦春馬」派 2020/11/30 22:00:11 通報 非表示

神々しいほど美しい。


146: 146コメさん 2020/12/01 10:31:03 通報 非表示

薬物がばれそうで

同性愛で三浦翔平と桐谷美玲の結婚がショックで

とかも出てますね~

真相は闇ですが、火のない所に煙はたちませんよ~


147: 147コメさん 「三浦春馬」派2020/12/01 14:26:28 通報 非表示

佐藤健さんの、昔の合コンの「ブス帰れ」(本人は言っていない。一緒に居たのは三浦翔平さん)の記事が忘れられない。応援していた分、ショックだった。

三浦春馬さんは、そういう所はなさそう。心根も綺麗だと思う。


148: 148コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/01 22:11:16 通報 非表示

春馬さんの方が何もかも上!


149: 149コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/02 00:59:14 通報 非表示

姿のみならず人間性までどこをとっても美しい


153: 153コメさん 「三浦春馬」派2020/12/10 00:41:09 通報 非表示

一目瞭然!

立ち姿からして高い身長も顔の小ささバランスも、横顔の美しさ、骨格に見惚れます

どんな洋服もモデルとしても着こなせる


154: 146コメさん 2020/12/10 05:17:48 通報 非表示

>>153
見事に着こなしましたね

白装束

155: 155コメさん 「三浦春馬」派 2020/12/10 19:09:08 通報 非表示

ビジュアル最強!!

顔小さい、背高い、鼻高い、歯並び綺麗、綺麗な目、神がかり的な輪郭、パーフェクト!!!


157: 157コメさん 「三浦春馬」派2020/12/12 11:20:07 通報 非表示

三浦春馬さんを超える美男子の日本人俳優は、この先も

絶対に現れない。20歳の時に30歳に成った自分宛の手紙…その通り凄い人に成ったけれど、輪廻転生で生き返って欲しい。日本人を目覚めさせて美しい精神の指針として、日本の教科書に載せるに値する。この功績は三浦春馬さんが命を掛けて教えてくれた真心。本当に素晴らしい人徳に涙が溢れて来る。

謎の亡くなった真相が明かされる日が来る事を祈念し、

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


158: 158コメさん 「三浦春馬」派 2021/01/15 18:41:12 通報 非表示

全てがパーフェクト、ポテンシャルが高い


161: 161コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/01 15:39:34 通報 非表示

比較するまでもない。内面までも全て揃った美しい人。


162: 162コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/01 21:14:28 通報 非表示

春馬くんは高身長だから高身長の女優さんとも共演大丈夫。


163: 163コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/02 01:50:14 通報 非表示

美しくてかっこいい、演技、歌、ダンスもレベルが高い。人柄も、スタイルも素晴らしいです。


164: 164コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 17:33:21 通報 非表示

単なる容姿の素晴らしさだけではなく、人間力の高さや品、センスの良さがある。360度どこから見てもイケメンです。


165: 165コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 17:47:45 通報 非表示

三浦春馬、容姿はもちろん頭脳明快その上努力の人、まさに宝です


166: 166コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 19:31:05 通報 非表示

比べるのがおかしいよ!


167: 167コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 20:02:16 通報 非表示

春馬君は、全てにおいて次元が違う。

比べる必要無し‼️


168: 168コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 20:03:25 通報 非表示

当たり前じゃん‼️春馬君に敵う訳ない。チビだし、目付きが悪い‼️


175: 174コメさん 「三浦春馬」派2021/02/07 02:53:54 通報 非表示

>>168
上白石萌音のブスと小さくてお似合い。ブスは帰れのフレーズはどうしたんでしょう。ぶれたらダメでしょう。追悼の言葉もないろくでなしさん。


169: 169コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 21:01:39 通報 非表示

春馬くん大好き


170: 170コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 21:14:41 通報 非表示

春馬君ダントツ1位

事務所が推してたのは健さん


171: 170コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/03 21:32:32 通報 非表示

どこから見ても春馬君!


172: 172コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/05 03:58:30 通報 非表示

こんな素敵な人ってめったにいない。背も高くて容姿端麗


185: 185コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/08 18:57:30 通報 非表示

春馬さんは容姿も人間性もかっこいい!作られたものでなく正真正銘のかっこよさなんです💖💞✨


186: 186コメさん 「三浦春馬」派2021/02/10 22:20:19 通報 非表示

容姿端麗 手足長く高身長 滑舌良くミュージカルも最高 眩しいくらい内面から性格の良さが現れている春馬さん。

比べるに値しないでしょう。


192: 192コメさん 「三浦春馬」派2021/02/13 00:15:14 通報 非表示

見た目、性格、全て春馬さんの勝ち。これからどんなにがんばっても勝てない。何故か?生まれついて持っているものが違うから。それが何かは説明ができない。何かわからないからどこをどんなふうに努力すれば勝てるのかわからない。佐藤健さん、永遠の謎解きをしてください。


197: 197コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/14 09:03:41 通報 非表示

春馬くん。

いつ見てもステキだなぁ。


198: 198コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/15 21:56:49 通報 非表示

佐藤さんは痩せすぎる⁉️


200: 200コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/22 11:17:03 通報 非表示

美しいだけでなく、やさしさを感じる


202: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/25 11:38:05 通報 非表示

春馬くんはまだ高校生での共演、それぞれの道でしたが〜

春馬くんをずっと応援してます。これからもずっとずっと

応援します。


204: 204コメさん 「佐藤健」派2021/02/27 20:28:29 通報 非表示

三浦春馬ってイケメンじゃないよね。よく居そうな顔だし自分に似てる男が持ち上げてそう。


266: 261コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/01 11:56:28 通報 非表示

>>204
あんた!目が腐ってるわ❗️


205: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/28 07:26:22 通報 非表示

三浦春馬はスタイル、顔、が国際レベル

佐藤健はアミューズレベル


206: 206コメさん 「三浦春馬」派2021/03/03 01:13:50 通報 非表示

本当に綺麗。顔にでる心の綺麗さ!


207: 206コメさん 「三浦春馬」派2021/03/03 01:26:42 通報 非表示

アミューズ見てますか?他のトピックもそうですが春馬さんダントツですけど。なんのためにやっているのですか?工作員に票を削られても春馬さん一番ですけど!この結果を踏まえて反省し負けを認め、会見を開き罪を白状しなさい。天外者もアミューズの関わり無しでロングラン上映しています。佐藤健なんかは事務所総出で勝負するんでしょう。せいぜい大金を使ってヒットさせてください。


267: 261コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/01 12:00:08 通報 非表示

>>207
るろうに剣心は又もコロナで延期、日頃の行いが悪いからなのでは?盛大なるろうに剣心の宣伝費用どうするのだろう!御愁傷様❗️


208: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/04 21:10:19 通報 非表示

春馬くんに決まってる


209: 209コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/04 23:13:42 通報 非表示

なにもかも全てが素晴らしい


210: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/07 08:52:35 通報 非表示

比較対象にならない

春馬くんの凄さを知った。

見た目は見た目通り月とスッポン〜好みだろうけどスタイルは誰の目にも段違い。


211: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/09 16:15:39 通報 非表示

春馬くんは天使👼のよう

生春馬くん見た人が妖精のようだったと言ってました

最近はグッと大人っぽくなってたけどずっと見ていたかった。


212: 212コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/10 08:44:39 通報 非表示

生春馬くんに会いたかった


213: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/14 05:21:26 通報 非表示

春馬くん♥️


217: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/22 08:12:15 通報 非表示

春馬くんは美しくてスタイル抜群でカッコよくてかわいい

急に大人ぽくなって色気が出て30代を観たかった。


218: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/22 21:03:43 通報 非表示

春馬くんは正統派イケメン

佐藤さんは爬虫類イケメン


268: 261コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/01 12:01:46 通報 非表示

>>218
爆笑😆💣️✨


219: 219コメさん 「三浦春馬」派2021/03/23 01:36:26 通報 非表示

三浦春馬さんです。芸能界一です。世界にも通用する人です。


222: 222コメさん 「三浦春馬」派 2021/03/23 21:48:38 通報 非表示

どちらかと言えば三浦春馬さんかな

両方かっこいいんですけど。

佐藤健さんの恋つづの時のツンデレさがとてもかっこよかった。

でも三浦春馬さんのTwo Weeksあれはまじでカッコ良すぎた。


223: 223コメさん 「三浦春馬」派2021/03/25 02:43:54 通報 非表示

比べるのが間違い!根性は顔に表れる!


225: 225コメさん 「三浦春馬」派2021/03/29 08:39:44 通報 非表示

佐藤はおじさんになったら、単なる小さなおじさんになる。三浦はおじさんになっても素敵なおじさんになっていただろう。


226: 59コメさん 「佐藤健」派 2021/03/29 10:30:34 通報 非表示

>>225
素敵なおじさんになれないんだからただの妄想

老化するのは生きていれば当たり前


227: 227コメさん 「三浦春馬」派2021/03/30 02:07:27 通報 非表示

間違いなく春馬さん!春馬さんの殺人の一部始終をしっているのに、平気でくらしているような冷血クズ野郎とは心の持ちようまで段違いです。健さんは心の中が顔にでています。最近ますます、気持ち悪い顔になってきました。顔を前に突き出すポーズもなんか変です。爬虫類のようで怖いし。るろうの挨拶の時も暗くて皆嬉しそうではなかったですね。好かれてはいないようです。アミューズの中だけの人です。


230: 225コメさん 「三浦春馬」派2021/04/01 10:54:47 通報 非表示

佐藤が売り出し中のころ、すでに人気のあった春馬君が何かにつけ、佐藤の名前を出しバックアップしてくれたのに、春馬君が亡くなっても追悼の言葉も出さない。人としてどうなの?と思う。


231: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/03 17:01:06 通報 非表示

春馬くん綺麗でため息しかない可愛くて可愛くてずーっと見ていたいときめきが止まらない春馬くんの代わりはいないだーい好き❣️


232: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/05 17:14:16 通報 非表示

春馬くんはロンドン、パリ、ニューヨークでも振り返られる魅力的で洗練された美形で

堂々とした立ち居振る舞いのできる人他に誰がいますか?


241: 239コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 14:58:48 通報 非表示

>>232
いません


242: 242コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 17:13:22 通報 非表示

>>241
比較するまでもありません


233: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/09 02:15:20 通報 非表示

イケメンなのは昔から圧倒的に春馬くん

演技は佐藤は10年いちじつ

春馬は振り幅も実力もとんでもなく成長した…でも今改めて観るとシャチも既に素晴らしかった。


234: 234コメさん 「三浦春馬」派2021/04/16 03:01:25 通報 非表示

佐藤健はいつも口開けていて馬鹿みたい。背が低いので何を着てもかっこよく見えない。


236: 236コメさん 「佐藤健」派2021/04/17 17:48:56 通報 非表示

佐藤健かな〜恋つづハマって見てたから〜三浦春馬さん知らないー


237: 237コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 12:42:32 通報 非表示

この組み合わせの比較は

ブラッディマンディの頃から

決まっている💓💕❤️


238: 238コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/20 14:00:06 通報 非表示

イケメンだけでなく、愛される要素を全て兼ね備えてる。


239: 239コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 14:53:59 通報 非表示

三浦春馬

性格もいいし顔もいい

なんか悲しい


240: 239コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 14:57:38 通報 非表示

大好き

三浦春馬

243: 243コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 17:19:58 通報 非表示

すごいコメントですね。

それぞれの方が好みは違うし、それぞれ良いところはあるのだから・・・お互いを批判する場ではないと思います。

純粋な気持ちで、好きな方を選ぶだけでよいのでは?

そんなふうに言えるのは、晴馬君のきれいな心を知ったからです。晴馬君のような生き方は真似はできないけど、素敵すぎで私は晴馬君が好き♡で良いのでは(^^)


260: 259コメさん 「三浦春馬」派2021/05/01 00:46:31 通報 非表示

>>243
晴じゃないよ、春だよ。

おせっかい失礼しました…


244: 243コメさん 「三浦春馬」派2021/04/20 17:22:36 通報 非表示

私としたことがΣ(・□・;)大好きな春馬君の漢字を間違ってしまいました。

春馬君ごめんなさい<(_ _)>


246: 246コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/22 22:08:43 通報 非表示

全てにおいて比較になりません!!!!


247: 246コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/22 22:29:38 通報 非表示

三浦春馬さんは、生きてきた内なる証しが滲み出ててとても惹かれるオーラが有り人としても、とても素敵です。春馬さんの無念さを思うと、残念の極みです。惜しまれてなりません!!!


248: 246コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/22 22:35:49 通報 非表示

春馬さんです。!。!。!。!。!。


249: 249コメさん 2021/04/23 14:55:47 通報 非表示

春馬君は性格も良かったみたいですね

佐藤健君はナルシストにも感じるし、

計算かな

あまり猿顔は好きではない

三浦春馬君が亡く亡くなって

俳優一番なの!


250: 250コメさん 「三浦春馬」派2021/04/25 00:16:59 通報 非表示

この投票数がすべてを語っています。佐藤健は悪い淀んだものを身体全体から感じます!


252: 252コメさん 「三浦春馬」派2021/04/26 17:22:08 通報 非表示

佐藤健はイケメンではない。本人がそう思っているだけ!春馬は誰からもイケメンと言われるのに自分ではそう思っていない!そこがまたイケメン!


253: 253コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/29 01:22:31 通報 非表示

目が凄いと思う。色気。


298: 298コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/24 12:53:02 通報 非表示

>>253
春馬くん、とってもキレイな目をしてますよね✨

吸い込まれそう😍

大好きです❗


254: 254コメさん 「三浦春馬」派2021/04/30 01:26:34 通報 非表示

誰もが認める三浦春馬!


256: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/30 23:02:58 通報 非表示

寝ても覚めても春馬君❤️‼️

TVで健の「るろうに剣心」のCMや他のCM流れると反射的に 即消してしまう自分がいる‼️ 俳優として夢を売る人とは到底思えない‼️ 春馬君を裏切って人として魂が腐ってる‼️ 夢は売れずに魂を売るひと…⤵️⤵️😱


257: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/04/30 23:21:36 通報 非表示

やっぱりイケメンは春馬君です💖💖


258: 258コメさん 「三浦春馬」派2021/05/01 00:00:57 通報 非表示

佐藤錦はイケメンてはない!


259: 259コメさん 「三浦春馬」派2021/05/01 00:22:20 通報 非表示

努力って、その人の見た目すら変えていくから。春馬さんにはほんとに、生きていてほしかった。いまだに辛い。


261: 261コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/01 11:34:02 通報 非表示

三浦春馬と比べる次第失礼ですよ!人間性の違い、容姿全て三浦春馬です!佐藤健が名を世にもたらしたのは三浦春馬さんのお陰だよ!それを今では対等に物を言う次第上目線でしょう!少しは三浦春馬さんの謙虚で奢らず、気遣いのできる三浦春馬さんを見習って欲しいですね!春馬くんの足元にも及ばないですから!


262: 262コメさん 2021/05/01 11:37:00 通報 非表示

同情票すごくて草


269: 269コメさん 2021/05/02 00:48:05 通報 非表示

もちろん春馬くん❤️


270: 270コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/02 00:54:26 通報 非表示

比べ物にならないくらい


271: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/02 09:45:54 通報 非表示

100対0で春馬君のハンサム対決圧勝❣️❣️❣️✌️✌️✌️

男は中身が大事なんです‼️

だから外見に正直にあらわれるのです✨✨


276: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/06 14:25:36 通報 非表示

>>271
間違えました🙇‍♀️💦💦

ハンサム対決ではなくイケメン対決 圧勝です❣️❣️❣️✌️✌️✌️


273: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/04 19:31:08 通報 非表示

壁に高く上がれないんならワイヤーアクションやらなきゃいいのに😪


275: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/05 07:20:20 通報 非表示

>>273
健 日頃怠けて精進しないからワイヤーアクションのシーンで高く壁上がれてないよ❗️ るろうに剣心のメイキング映像観て感じた❗️ 事務所の推しにあぐらかいて来た結果です。一年一年身体は老化して行くのだから血の滲む様な努力しないとダメだね❗️ 映像は嘘つかないから❗️

春馬君の足もとにも及びません❗️ 残念‼️


280: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/17 18:54:57 通報 非表示

春馬くんがブラッディマンデーの時からずっと好きです。


281: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/17 22:05:04 通報 非表示

雰囲気だけでここまで来れた健何とか頑張りましたね


282: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/17 22:29:51 通報 非表示

春馬君が姿を見せなくなってから やっと安泰の気分に浸っている事でしょうか。でも健はここまでかなぁとホント最近感かじてしまうのです。あんなに仕事に最善を尽くし 高みを目指して血の滲む様な努力を重ね続けたた春馬君。そんな彼をいつも側で見ていたから 分かっていたと思います。事務所の推しも手伝ってそれなりに人気も得たでしょう。春馬君を意識し過ぎて妬み嫉み


283: 256コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/17 22:36:04 通報 非表示

282に続きます。

が生まれて来るのも普通人だから仕方のないことでしょう。

春馬君はそんな下世話な事には目もくれず ただひたすら走り続けて来ました。本当に頑張ったと心から称賛します✨


294: 294コメさん 「佐藤健」派2021/05/19 19:52:12 通報 非表示

ここに入り浸ってる人達かわいそう。誰かと比べて満足して終わり


295: 295コメさん 「三浦春馬」派2021/05/22 05:26:41 通報 非表示

このパーセンテージの示す通りです。


302: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/05/31 01:41:22 通報 非表示

春馬くんダヨ!!!!!!!


303: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/02 22:12:23 通報 非表示

昔から春馬君が全てにおいて上見た目も中身も!


304: 202コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/02 23:24:31 通報 非表示

春馬くんは月

佐藤さんはスッポン


305: 305コメさん 「三浦春馬」派2021/06/04 02:14:59 通報 非表示

どこにでもいそうな人が佐藤健さん!世界のハンサム100人に選ばれたのが三浦春馬さん!


310: 310コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/18 03:02:16 通報 非表示

いつも口を半開きにしている勘違い男の佐藤さん!


311: 311コメさん 「三浦春馬」派 2021/06/20 15:22:36 通報 非表示

その程度の人間なんだよ、やっぱり健ファン


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する