佐藤健と三浦春馬はどっちがイケメン?
コメントしよう!
悪いけど、若いころの二人の並んでるとこみたら、健君が貧相な子猿にみえる。春馬君とは品格が雲泥の差。
そりゃあ好みによるだろうけど、佐藤さんは雰囲気イケメン、三浦さんは正真正銘どう見てもイケメン。
短髪も長髪もどんな髪型でもイケメン。爽やか君、甘えん坊、やさぐれ男、ピシッとスーツ、女装と、どんな格好をしてもかっこいい、可愛い、美しい。
佐藤健さんは、いろんな方に似てる。三浦春馬さんは唯一無二な存在感が濃厚なトコがカッコいい。
とにかく素敵😍😍
容姿端麗、綺麗な横顔、
色気だだ漏れ、抜群の演技力歌唱力ダンス、語学力もすごいね!笑顔がかわいい💞
お二人ともとても格好良くシリアスもコメディも表現できて好きですが、私の主観では春馬くんに品格をより感じるので春馬くんに投票しました。
すべてが美しい。
この人は日本の歴史に
残すべく芸術の域の美しさ。
ずっと見とれてしまう。
春馬くんはファンを本当に大切に想ってくれてます。だからわたしたちファンも今もこれかれもずっと春馬くんのファンです。
佐藤健さんはそこそこ、春馬さんは、探してもいない顔の造り、スタイル、全て一流です。くらべてはいけません。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

