佐藤健と三浦春馬はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 42コメさん 2020/10/12 22:18:28通報 非表示

悪いけど、若いころの二人の並んでるとこみたら、健君が貧相な子猿にみえる。春馬君とは品格が雲泥の差。


43: 43コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/12 23:50:25通報 非表示

そりゃあ好みによるだろうけど、佐藤さんは雰囲気イケメン、三浦さんは正真正銘どう見てもイケメン。


44: 44コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 04:27:57通報 非表示

たけるくんも素敵だけど、やっぱり春馬くんにはかなわない😍


45: 45コメさん 「三浦春馬」派2020/10/13 10:51:22通報 非表示

三浦春馬は唯一無二!


46: 46コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 11:09:56通報 非表示

断然 春馬くん


47: 47コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 11:12:56通報 非表示

春馬君に敵う人はいません…


48: 48コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 14:06:47通報 非表示

比べる対象ではないです。

それぞれの魅力がある。同志です。


49: 49コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 15:26:24通報 非表示

短髪も長髪もどんな髪型でもイケメン。爽やか君、甘えん坊、やさぐれ男、ピシッとスーツ、女装と、どんな格好をしてもかっこいい、可愛い、美しい。


50: 50コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 16:12:13通報 非表示

春馬くんは生まれ持った美しさ。

健くんは…顔かわったから


190: 186コメさん 「三浦春馬」派 2021/02/10 22:42:07通報 非表示

>>50
えッ!健くんの顔変わったの?


51: 51コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 17:43:18通報 非表示

春馬君は容姿端麗で全てが魅力的です


52: 52コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 18:43:57通報 非表示

当然です


53: 53コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 21:11:49通報 非表示

人間性 外見全て春馬君が優っています。


54: 54コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/13 22:00:00通報 非表示

素材が違いすぎる


55: 55コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 09:25:54通報 非表示

比べる相手ではない。レベルが違いすぎる。


56: 56コメさん 「三浦春馬」派2020/10/14 10:39:08通報 非表示

いつ見てもいい男


57: 57コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 19:37:04通報 非表示

1%の天性と99%の努力 三浦春馬君です。


58: 58コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 20:50:36通報 非表示

春馬くんは 世界レベル。


59: 59コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 20:58:09通報 非表示

春馬くんは 異世界レベル。


60: 60コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/14 22:04:15通報 非表示

佐藤健さんは、いろんな方に似てる。三浦春馬さんは唯一無二な存在感が濃厚なトコがカッコいい。


61: 61コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 00:18:10通報 非表示

春馬くんは心の内側から生命が輝きを放っているので比べ様がないんです。


62: 62コメさん 「三浦春馬」派2020/10/15 00:37:29通報 非表示

当たり前


63: 63コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 01:47:26通報 非表示

ずば抜けた才能がある


64: 64コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 03:29:58通報 非表示

春馬くんの顔はパーフェクト✨


65: 65コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 04:58:17通報 非表示

上品な格好良さがたまらない。欠点がみつかりません。


66: 59コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 13:19:15通報 非表示

欠点は生きていない事ですよ


68: 68コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 15:18:37通報 非表示

健くんもイケメンだとは思うけど、顔に品が出てる人が好きなので断然、春馬くんです。


69: 69コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 16:20:51通報 非表示

春馬君は笑い声にも品があふれています。その声で、癒されます。


70: 70コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 18:05:02通報 非表示

世界の三浦春馬になれた俳優さんだったのに。


71: 71コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 21:29:36通報 非表示

春馬君は全てにおいてPERFECTです。

これから先の春馬君を見たかったです。


72: 72コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/15 21:34:46通報 非表示

春馬クンは容姿も性格も全てが完璧です。


73: 73コメさん 「三浦春馬」派2020/10/16 10:33:50通報 非表示

春馬くの美しさは、他を圧倒してます!


74: 74コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/16 22:23:27通報 非表示

見ればわかるやっやーん


75: 75コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/16 22:27:10通報 非表示

健くんもカッコいいけど、春馬くんの内面から出る性格の良さや品が顔にあらわれてる。


76: 76コメさん 「佐藤健」派2020/10/17 09:31:37通報 非表示

ここでも不正か三浦春馬オタ


77: 77コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/17 09:39:28通報 非表示

演技が素晴らしい。性格が大好きです。


78: 78コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/17 23:44:01通報 非表示

演技力も品も春馬君が上!


79: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/18 00:47:42通報 非表示

佐藤健君のがスクープされてるって事はもてるって事でしょう!


80: 80コメさん 「三浦春馬」派2020/10/18 08:47:33通報 非表示

綺麗な目が誰よりも素敵です


81: 81コメさん 「三浦春馬」派2020/10/18 11:16:35通報 非表示

春馬はパーフェクト。

健は人間性が欠けている。


82: 59コメさん 「佐藤健」派 2020/10/18 12:48:22通報 非表示

パーフェクトが自○して、人間性が欠けていないと長生き出来ないって事だ


83: 83コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 13:23:25通報 非表示

誰が見ても三浦春馬さんです。


85: 85コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 16:05:07通報 非表示

とにかく素敵😍😍

容姿端麗、綺麗な横顔、

色気だだ漏れ、抜群の演技力歌唱力ダンス、語学力もすごいね!笑顔がかわいい💞


86: 86コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/18 22:14:24通報 非表示

やっぱり春馬君ですね


87: 87コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/19 18:09:26通報 非表示

お二人ともとても格好良くシリアスもコメディも表現できて好きですが、私の主観では春馬くんに品格をより感じるので春馬くんに投票しました。


88: 88コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/20 23:47:46通報 非表示

すべてが美しい。

この人は日本の歴史に

残すべく芸術の域の美しさ。

ずっと見とれてしまう。


89: 89コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/22 09:54:10通報 非表示

これからもずっと三浦春馬さんです🌸


90: 90コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/22 19:46:32通報 非表示

春馬くんはファンを本当に大切に想ってくれてます。だからわたしたちファンも今もこれかれもずっと春馬くんのファンです。


91: 91コメさん 2020/10/24 15:57:14通報 非表示

佐藤健さんはそこそこ、春馬さんは、探してもいない顔の造り、スタイル、全て一流です。くらべてはいけません。


92: 92コメさん 「三浦春馬」派 2020/10/24 23:13:51通報 非表示

とにかく、顔が好き❗️


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する