カラフルでオリジナルボトル作ったみた!

2 2022/11/24 18:46

言い訳します((

この動画の紹介トピ、本当は投稿された日に作ろうとしたんですよ。

でもですね、、テスト週間だったもんですから作る余裕がなくてですね。

なので今作ってます((

✂ ___ ✂

個人的にゆずらんの絡みときららんの絡み好き((

よーかりんは安定で可愛かったです💜

みんなさぁ、ボトルが出てくるとき可愛い可愛い言ってたけどさ、違うんだよ。ボトルが可愛いんじゃない。

ボトルも可愛いけど、それ以前にがーるずちゃんたちが可愛いの💞💞

みんなボトルが出てくるとき「可愛い~」って言ってたけどさ、可愛いのはみんなだよってずっと思ってた(((

相変わらず可愛かったがーるずちゃんたちでした💘💘

私もあそこ行きたいなぁ((

よーかりんの推し活に使いたい(((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフル オリジナルボトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 18:46:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/11/24 20:23:34 通報 非表示

みさきんぐとおそろで作りたい((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する