からぴち小説参加型「カラフルな12人」第一話

4 2024/03/05 18:02

題名は適当に考えましたw

本人とは関係ないです!

私の名前は黒闇そら!

中3!

お姉ちゃんとお兄ちゃんと住んでいる!!

そら「って!学校遅れる!!」

タタタタッ

レン「お前遅刻すんぞーw」

そら「黙れ!!」

レン「ふっw」

こいつは黒闇レン

私の兄!

めっちゃシスコンだ!

翠「もーはやくしてー」

この人は黒闇翠

私のお姉ちゃんだ!

そら「んじゃあいってきまーす」

ガチャ

タタタタッ

そら「間に合え間に合え!!」

ドンッ

そら「痛!」

??「あ、すみません!大丈夫ですか??」

そら「あ、大丈夫です!」

って、相手イケメンだなぁ、

??「その制服、虹桃学園ですか??」

そら「はい!」

って時間ない!!

そら「す、すみません!時間ないので!」

??「え、ちょっと!」

タタタタッ

ガラガラ~

そら「セーフ!」

りんと「あ!来た!」

そら「おはよー」

りんと「あ、おはよ!💦」

そら「さーてと!席に座るか!」

モブ「あ、そらちゃん!席はちょっと、、」

そら「??」

どうしたんだろ、

まぁ座るか!って、、

そら「え、、、?」

私の席には散々な悪口書いてあった、、

モブ「あ、、、」

そら「、、、、」

また書かれてる、、、

ちょっと切りまーす!!

すみません!またあとで書きます!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説参加型 カラフル 12人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 18:02:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



走るとこの擬音タタタタッよりタッタッタッタの方がいいと思う

あと、ドンッってぶつかった時の心理描写をもう少し細かくやってほしかった


>>1
あ、すみませんね!

あとアドバイスありがとうございます!

次はそうします!


>>2
どこから目線って感じですまんの


>>3
そうなんですか!もっと詳しくしますね!


え、参加したい


>>5
悠亜はもう参加してるよw


>>11
み、みてたのか、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する