莉犬くん推し・莉熊の推しベスト3❣

1 2022/11/24 21:02

どうもー❣ 莉熊です❣ 今日は,僕の歌い手の推し様を紹介しちゃいます❣(名前からして,誰だかわかるw)

3位 初兎-しょう-


ポイントは,ほっぺのLOVE ⅠT です❣ あと、かたにのってるしょにえもん…じゃなくてらびまる❣

2位 みぬたくん


中学生でこの歌唱力はスゴイ…❣ かわいいとかっこいいが組み合わさった歌い手といえばみぬちゃんですね❣

1位 莉犬くん


過去が凄いのと,歌が上手いのと,かわいいのと,かっこいいのと…みりょくがたくさんな歌い手ですね❣

この人たちのYouTubeの歌ってみたなどを聞いて推しを見つけてみてください


ばいばい♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥(。・ω・。)ノ♡(^▽^)/(⌒∇⌒)(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 莉熊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/24 21:02:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する