量産型のお洋服はなぜ男うけが悪いのでしょ∼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型 洋服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/25 20:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女子目線男子目線から教えて、


>>1
量産型好きな中学生のおたくですっ

多分だけど、男子はカジュアル系が好きなんだと思うんですよねぇ、、
だぼっとしてる感じが可愛いのかな、?

量産型はふりふりで着てると結構浮くからそれがもし自分の彼女だったら自分もなんか浮くから、男ウケが悪いのでは、?

あくまで個人の意見です、(


>>2
コメントありがと~

田舎に住んでんたけどめっちゃ見られるし、大人に避けられた思いであるんですよ((

でも自分がお洋服大好きだから気にせず生きましょ(は


ぶりっ子ぽく見えるから


>>3
やっぱそう思う?


8: 7コメさん 2022/12/23 10:33:48 通報 非表示

>>5
通話したい


>>8
いいけど誰や貴方


9: 7コメさん 2022/12/23 10:34:16 通報 非表示

>>5
通話しよー


6: ゆきまる @sasa124 2022/11/26 15:08:56 通報 非表示

ぶりっ子に見えるっていうのもあるけど、普通に子供っぽすぎたり、一般の人にはキモいとしか感じない体からだと思う

私も最初、派手だしキモってなったから


7: 7コメさん 2022/12/23 10:33:28 通報 非表示

通話したい


10: 7コメさん 2022/12/23 10:35:19 通報 非表示

通話したい


>>10
IDつけようね?匿名は嫌われてるから


11: 7コメさん 2022/12/23 10:39:43 通報 非表示

友達欲しい


>>20
、、、、、、

なにがしたいんだ


>>21
通話しよー


通話をしたい


>>22
返信しないと通知こないです


>>23
通話したい


>>24
一回DM行ってもいいですか?


>>26
通知って上らへんに書いてあると思うので

それを押せば通知見れます


>>28
上側にいっぱいなんか書いてある所にあります

頑張って使い方慣れましょう


>>30
ありますってw

青色で書いてある


38: 38コメさん 2022/12/24 09:35:16 通報 非表示

通話しよー


>>38
きっしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆