無敵ガシャットの使用はokです
トピ主です大河クロノスはゲーマドライバーです
ゲムデウスクロノスだろ。ポーズかけられたらクロノス以外動けないしクロノスではゲムデウスクロノスには勝てないし。一方的にやられるだけ
無敵がシャット使えばワンチャン、、きついな
>>4無敵使ってもレガシーでクロノスに勝てないしな。レーザーXとクロノスはバグウァイザーで変身する都合上無敵使えないし
>>5大河クロノスはゲーマドライバー…
>>7Vシネだとバグヴァイザー使ってる
>>8トピ主がゲーマドライバーって言ってるってこと…
グレートアイザーの圧勝。