一番強い敵は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゴジラアース | 18票(46%) | |
| 2位 | ン・ダグバ・ゼバ | 5票(12%) | |
| 2位 | 天体制圧用最終兵器ゼットン | 5票(12%) | |
| 4位 | ブラックフリーザ | 4票(10%) | |
| 5位 | シン・ゴジラ | 3票(7%) | |
| 6位 | アナザーディケイド | 2票(5%) | |
| 7位 | ハイパーゼットン イマーゴ | 1票(2%) | |
| 7位 | カーン | 1票(2%) | |
| 9位 | ゲムデウスクロノス | 0票(0%) | |
| 9位 | ゲムデウスムテキ | 0票(0%) | |
| 9位 | イフ | 0票(0%) | |
| 9位 | セルマックス | 0票(0%) | |
| 9位 | バールクス | 0票(0%) | |
| 9位 | ガタノゾーア | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カーンって30世紀の人間だしなぁ。しかもMCUの地球って科学力が異常に発達してるから30世紀となるとサノスをワンパンマンできる武器ぐらい作れちゃうからなぁ。やっぱカーン強えよな。

