一番強い敵は?

ボタンを押して投票してください!
1ゴジラアース18票(46%)
2ン・ダグバ・ゼバ5票(12%)
2天体制圧用最終兵器ゼットン5票(12%)
4ブラックフリーザ4票(10%)
5シン・ゴジラ3票(7%)
6アナザーディケイド2票(5%)
7ハイパーゼットン イマーゴ1票(2%)
7カーン1票(2%)
9ゲムデウスクロノス0票(0%)
9ゲムデウスムテキ0票(0%)
9イフ0票(0%)
9セルマックス0票(0%)
9バールクス0票(0%)
9ガタノゾーア0票(0%)
ゴジラアース
46% (18票)
ン・ダグバ・ゼバ
 
天体制圧用最終兵器ゼッ..
 
ブラックフリーザ
 
シン・ゴジラ
 
アナザーディケイド
 
ハイパーゼットン イマ..
 
カーン
 
ゲムデウスクロノス
 
ゲムデウスムテキ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 ン・ダグバ・ゼバ 天体制圧用最終兵器.. ゴジラアース タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 23:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「シン・ゴジラ」派2023/05/17 17:03:20通報 非表示

僕のこと呼んだ?

シンゴジラ

3: 3コメさん 「ブラックフリーザ」派2023/11/11 00:10:09通報 非表示

ゴジラって言いたいけど強さ的にブラックフリーザの一人勝ちやね


4: 4コメさん 「カーン」派2023/11/11 00:12:10通報 非表示

カーンってMARVELのヴィラン? そんならカーンかな


5: 5コメさん 2023/11/30 00:16:17通報 非表示

カーンって30世紀の人間だしなぁ。しかもMCUの地球って科学力が異常に発達してるから30世紀となるとサノスをワンパンマンできる武器ぐらい作れちゃうからなぁ。やっぱカーン強えよな。


6: 6コメさん 2023/11/30 16:22:19通報 非表示

アナケナだな。


13: 13コメさん 2024/08/05 22:54:45通報 非表示

>>6
YouTuberじゃん。


7: 6コメさん 2023/11/30 16:22:32通報 非表示

いややっぱりダーケナだ。


8: 8コメさん 「ン・ダグバ・ゼバ」派2023/12/16 17:52:27通報 非表示

>>7
知らん


9: 9コメさん 2023/12/16 17:53:42通報 非表示

作品での相手との力量や実力差で決めるん?


10: 8コメさん 「ン・ダグバ・ゼバ」派2024/01/16 16:58:42通報 非表示

グレートアイザー入れたらまずい

グレートアイザーが勝つし


11: 11コメさん 2024/01/16 19:22:06通報 非表示

これって作品内でって事だよな?


12: 8コメさん 「ン・ダグバ・ゼバ」派2024/01/22 14:38:43通報 非表示

>>11
多分


14: 14コメさん 「ハイパーゼットン イマーゴ」派2024/08/14 23:53:03通報 非表示

ハイパーゼットンイマーゴっねシンウルトラマンのゼットンよりも強いよ


15: 15コメさん 2025/07/24 04:02:28通報 非表示

scp 682

supreme author

16: 15コメさん 2025/07/24 04:04:51通報 非表示

絶対に死なない不死身の爬虫類。

何度も人類の敵になっている。

もし、戦争の兵器として使われたら、兵器として使った軍隊諸共、scp 682の餌食になる。

scp 682

画像・吹き出し