BLACKPINKとIZ*ONEはどっちが可愛いくてかっこいい?

BLACKPINK
BLACKPINK

176(55%)
IZ*ONE
IZ*ONE

141(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK IZ*ONE 可愛いくてかっこい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/22 15:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 15:51:49 通報 非表示

やっぱりBLACKPINKでしょ!!


2: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 15:54:59 通報 非表示

>>1
それな!


3: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 19:24:23 通報 非表示

IZ*ONEブス過ぎて草


43: 3コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/06 06:33:25 通報 非表示

>>3
それ言う必要ある?

酷くね?


4: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 19:25:50 通報 非表示

IZ*ONEブス過ぎだろww


34: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:01:20 通報 非表示

>>4
やっぱり、ブルピンのファンは「すぐに」相手の悪口を言うんですね

ワンスもそうですけどワンスと同レベルですね爆笑🤣


44: 3コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/06 06:33:46 通報 非表示

>>34
同じBLINKだと思いたくないですね笑笑


5: 「BLACKPINK」派 2019/08/22 19:26:21 通報 非表示

BLACKPINKのファンの皆さん!!どんどんBLACKPINKに投票お願いします!!


6: 「IZ*ONE」派 2019/08/27 15:00:10 通報 非表示

iz*oneに投票をお願いします


7: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 16:21:30 通報 非表示

>>6
残念IZ*ONEの投票数は不正だから


9: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 21:03:16 通報 非表示

>>7
それ


13: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:23:14 通報 非表示

>>9
だよねー


36: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:02:07 通報 非表示

>>13
共感ありがとうございます

相手だけど仲良くできそうですね


10: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 22:17:24 通報 非表示

>>7
それなんの証拠があって言ってるんですか?そんなの言ってなんの意味があるんですか?


12: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:22:59 通報 非表示

>>10
どう考えても人気ないしIZ*ONEだから不正

まず、比べる相手が違うでしょ?


38: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:03:41 通報 非表示

>>12
とか言ってますけど

残念ながらブルピンは負けていますよ


37: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:03:16 通報 非表示

>>10
そのままそちらにお返しします

アイズワン派のみんなは何も言ってないのにブルピン派の皆さんはいきなりアイズワンの悪口を言い始めましたよね?ブスとか…

そんなこと言う意味ってあるんですか?


14: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 14:24:10 通報 非表示

>>7
IZ*ONE人気ないのに一気に増えるとかどう考えても異常だろ?

BLACKPINK不正してないのに投票数増えてる


35: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:01:50 通報 非表示

>>7
IZ*ONEが勝っていますので黙れ雑魚が


8: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 16:46:39 通報 非表示

IZ*ONEいらない存在だから○ね


11: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 22:18:58 通報 非表示

>>8
可哀想な考え方ですね


39: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:04:58 通報 非表示

>>8
ブルピンを嫌いになった理由(苦手)

その1 ブルピンのファンが酷すぎる

その2 ブルピンのファンの性格に問題あり

その3 すぐ○ねとかいうから印象下がった

以上です。


15: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 15:00:08 通報 非表示

IZ*ONE人気無さすぎ

それでIZ*ONEも世界で有名?嘘つけ!

アメリカでもこれくらい差があるww

1位BLACKPINK

2位RedVelvet

3位TWICE

4位ITZY

5位MOMOLAND

6位IZ*ONE(爆笑)


24: 24コメさん 「IZ*ONE」派 2019/12/06 17:32:51 通報 非表示

>>15
逆に入っているのすごいですね笑

まだIZ*ONE知らない人がいたのにもかかわらず入ってるのがすごい

ちなみに私はIZ*ONEのボタン押し間違えただけです。どうしても👑がある方に押してしまう傾向があるので(言い訳)


25: 3コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/08 00:42:30 通報 非表示

>>24
何言ってるんですか?比べる相手間違えてますよ?


45: 45コメさん 「IZ*ONE」派 2020/08/11 16:49:54 通報 非表示

>>15
IZ*ONE人気あるから


16: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 15:02:00 通報 非表示

BLACKPINKは韓国で2番目に人気だし人気ないとか言われたけどそれは実際ないよ。人気あるもん

アンチだよ人気ないと言ってるのBLACKPINKのね。韓国での人気IZ*ONE10位以内にも入ってなかったよねww


40: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:06:38 通報 非表示

>>16
アンチがいるのは仕方ないとは思いますが、ブルピンにアンチがいるのはおそらく、あなた方の様な平気で相手の悪口を言ったり、ブスとか○ねとか言ったりするブルピンのファンのせいでしょう


17: 「BLACKPINK」派 2019/08/28 17:24:35 通報 非表示

IZ*ONE全員おとなしく死んでくださぁ~~~~いい!!!いらない存在だから


41: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:06:55 通報 非表示

>>17
ほらね。


49: 49コメさん 「BLACKPINK」派 2021/08/24 10:21:30 通報 非表示

>>17
なんですぐそうなるの?それは違くない?

それくらい考えようよ

だから民度低いとか言われるるんだよ?


18: 18コメさん 「BLACKPINK」派2019/09/27 18:38:45 通報 非表示

宮脇が苦手だし


19: 19コメさん 「IZ*ONE」派 2019/11/05 17:08:57 通報 非表示

すみません。アイズワン好きとして書かせて下さい。私はアメリカとのハーフです。アメリカでブラックピンク好きと聞くと、だいたい好きと答えます。私の叔父、叔母もそうです。ブラックピンクももちろんいいです。(ちなみにリサが好きです!)アイズワンも良いところがあるとおもいます。アイズワンは、96人の中から選ばれた、12にんです。ブラックピンクさんももちろんいいです。リサちゃん特に可愛いし♡あ、あとこのトピの画像好きです。すみません。しかし、同じ韓国グループとして、調べて観て下さい。すみませんでした、最後まで読んでいただきありがとうございました。


21: 21コメさん 2019/11/05 19:15:47 通報 非表示

>>19
私もリサちゃんが一番好きだよ!


30: 26コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/22 21:58:33 通報 非表示

>>19
何が言いたいの?

IZ*ONEに選ばれる為に皆すっごく努力してるのは知ってるし私もIZ*ONE大好きだけど、BLACKPINKが劣ってるみたいな言い方😒


31: 26コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/22 21:59:06 通報 非表示

>>19
マジで何が言いたいの?


32: 32コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/16 23:01:52 通報 非表示

>>31
わら


23: 23コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/05 11:06:08 通報 非表示

BLACKPINKはガールズクラッシュです!
IZ*ONEも可愛いしかっこいいです!

でも票が少なかったからBLACKPINKにしました。。。


26: 26コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/22 21:46:40 通報 非表示

競い合ってるけど、皆どっちも好きでしょ?

BLACKPINKリサ

42: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:08:08 通報 非表示

>>26
いえ、ブルピンのファンがとてもとても苦手で好きではなくなってしまいました


27: 26コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/22 21:47:22 通報 非表示

批判するのは良くないよ

BLACKPINKロゼ

28: 26コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/22 21:49:06 通報 非表示

IZ*ONEにも、BLACKPINKにもブスは誰一人居ないよ

BLACKPINKジェニ綺麗

29: 26コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/22 21:50:52 通報 非表示

私は正直選べなかったけど、BLACKPINKが意外にも少なくてショックだったなぁ〜

BLACKPINKジス可愛い

33: 33コメさん 「IZ*ONE」派2020/06/03 14:00:24 通報 非表示

爆笑🤣


47: 47コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/02 18:43:23 通報 非表示

BLINKさ、ブスとか言ってると低脳onceと一緒だよ?あぁやっぱりBLACKPINKかな〜

BLACKPINK

48: 47コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/02 18:45:40 通報 非表示

BLACKPINKにも、IZ*ONEにも、ブスは誰1人いないよ!むしろ、めっちゃ可愛くて美人な子しか居ないよ

ジス

50: 49コメさん 「BLACKPINK」派 2021/08/24 10:28:24 通報 非表示

withoneの皆さん、一部のファンが暴言を吐いたりして本当にごめんなさい。Blinkみたいに○ねなどの暴言で言い返さない、withoneの皆さんを見習って欲しいです。BLINKの言っていることは無視してください。

本当にごめんなさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する