fromis-9とIZ*ONEはどっちが可愛い子が多い?

fromis-9
fromis-9

13(21%)
IZ*ONE
IZ*ONE

48(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fromis-9 IZ*ONE 可愛い子が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/02 11:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「fromis-9」派 2020/03/02 11:43:45 通報 非表示

チェヨンちゃん可愛すぎ~

チェヨンfromis-9

2: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/02 15:34:38 通報 非表示

WIZ*ONEなので!すみません!

ちなみにユリ推しです!


3: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/02 17:07:52 通報 非表示

>>2
私もユリ推しです!!


4: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/02 18:41:35 通報 非表示

>>3
本当ですか!?嬉しいー(^^)

私はユリとチェウオンペンです!


5: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/02 20:59:47 通報 非表示

>>4
え!?私もそうですよ!


6: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/02 21:25:09 通報 非表示

>>5
えええー!!気が合いすぎますねー!笑

ちなみに今ユリとチェウオンの写真どのくらい持ってますか?私はユリが900枚くらい、チェウオンちゃんはもうすぐで1500枚行きます!(正確にいうと1491枚です!笑)


7: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/02 23:00:15 通報 非表示

>>6
スマホの中の写真じゃなくて、生写真ですよね?

実は私、IZONEは去年の秋にハマったばかりなんです!で、IZONEを好きになってもTWICEの写真ばっかり集めてたんで、IZONEのメンバーの写真すらまだ一枚も持ってないんですよ😭いつか買いに行きたいです😢


10: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/03 10:36:13 通報 非表示

>>7
スマホ写真のことです!私も生写真はまだ30枚くらいしか持ってませんよ!笑


14: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/03 11:19:37 通報 非表示

>>10
スマホ写真でしたか!スマホ写真もとても少ないです!10枚近くくらい?ですかね!これこそ、TWICEはいっぱい集めてるんですよ😅もっと欲しいけど、集める時間がなくて💦


18: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 11:20:51 通報 非表示

>>14
私も最初の方はそのくらいでした!TWICEは一番最初に好きになったKPOPなのでいっぱい持ってます!


21: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 13:14:59 通報 非表示

>>18
またまた私も!TWICEは一番最初に好きになったK-POPなのでいっぱい持ってる!


23: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 13:45:02 通報 非表示

>>21
すごーい!気が合いすぎてもう美優ちゃん大好き♡(名前他のトピで見ました!)


24: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 13:52:54 通報 非表示

>>23
私も大好きですー!


19: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 11:21:56 通報 非表示

>>14
IZ*ONEのインスタとか、Googleで「IZ*ONE可愛い」とか調べるとめーっちゃ出て来ますよ(^^)


20: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 13:14:22 通報 非表示

>>19
そうなんですね!調べてみます!


8: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/02 23:01:03 通報 非表示

>>6
1000枚以上持ってるなんてすごすぎですね!!


11: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/03 10:36:24 通報 非表示

>>8
いえいえー!ありがとうございます!


15: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/03 11:20:58 通報 非表示

>>11
あの、間違ってたらすみません!「推しを画像付きで教えて」のトピのきーちゃんさんですか?


16: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 11:17:46 通報 非表示

>>15
そうですそうです!私もそうかなーって思ってました!


17: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 11:18:59 通報 非表示

>>15
違うトピで同じ人と会えるなんて…♡

しかも推しが同じ!運命すぎ~♡


22: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/04 13:15:22 通報 非表示

>>17
本当に運命ですね(^^)


9: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/03 07:25:32 通報 非表示

このトピの表紙の、fromis-9の写真、TWICEのこの写真に似てますね!↓(立ち位置とか)

TWICE

12: 2コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/03 10:36:35 通報 非表示

>>9
確かに、にてる!


13: 3コメさん 「IZ*ONE」派 2020/03/03 11:15:41 通報 非表示

>>12
ですよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する