この中で1番変顔を本気でしてるのは?

ボタンを押して投票してください!
1TWICE 83票(61%)
2IZ*ONE21票(15%)
3NiziU16票(11%)
4BLACKPINK 8票(5%)
5ITZY4票(2%)
6乃木坂2票(1%)
TWICE
61% (83票)
IZ*ONE
 
NiziU
 
BLACKPINK
 
ITZY
 
乃木坂
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE BLACKPINK IZ*ONE ITZY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/18 17:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/19 20:46:31 通報 非表示

BLACKPINKの変顔あんま見たことないな。


2: 2コメさん 「TWICE 」派 2020/06/20 15:43:09 通報 非表示

>>1
それな


3: 2コメさん 「TWICE 」派 2020/06/20 15:43:57 通報 非表示

>>2
Black pink は、なんかそういう系統?じゃないんだよね〰(良い意味で)


4: 4コメさん 2020/06/20 16:15:53 通報 非表示

>>2
よね


5: 5コメさん 「TWICE 」派2020/07/15 20:58:27 通報 非表示

スゴイよね!いい意味で!

 twice 変顔

20: 20コメさん 「IZ*ONE」派 2020/10/25 12:17:35 通報 非表示

>>5
IZ*ONEも結構すごいw

IZ*ONE 変顔

23: 23コメさん 「TWICE 」派 2021/11/20 16:22:18 通報 非表示

>>5
ふっw可愛い顔がー‼やばいことになっとる


31: 31コメさん 「NiziU」派2023/10/01 21:44:36 通報 非表示

>>5
やばすぎww


6: 6コメさん 「TWICE 」派 2020/08/11 22:17:29 通報 非表示

普段の顔が変顔


9: 9コメさん 「TWICE 」派 2020/08/26 11:33:13 通報 非表示

>>6
え?


10: 10コメさん 2020/09/05 17:01:31 通報 非表示

>>6
あなた、一言たりないよ???

『普段の顔が変顔』じゃなくて

『私の普段の顔が変顔』でしょ??日本語がんばろう!!!


11: 6コメさん 「TWICE 」派 2020/09/06 18:37:39 通報 非表示

>>10
???私、TWICEじゃないよ?

あと、日本語頑張ろうって言うのも文法的におかしいよ!正しくは

「日本語の勉強を頑張ろう」じゃない?

本来ならば「勉強を」が、主語になるわけだから、主語が抜けていると言うことで、文として成立してないよ!

お互い日本語の勉強を頑張ろう。


12: 10コメさん 2020/09/06 18:57:10 通報 非表示

>>11
だね!!!

訂正:あなた、一言たりないよ???

『普段の顔が変顔』じゃなくて『自分の普段の顔が変顔』でしょ??日本語の勉強を頑張ろう!!

←これでいい???


24: 23コメさん 「TWICE 」派 2021/11/20 16:23:03 通報 非表示

>>11
そんなに喧嘩しないで


8: 8コメさん 「TWICE 」派 2020/08/25 18:49:58 通報 非表示

しっかり全力でやるところ大好きです😍


13: 6コメさん 「TWICE 」派 2020/09/06 21:38:49 通報 非表示

うん、それでバッチリ😃✌️

私、普段から変顔してないよ~❗(笑)

貴女、面白いね‼️TWICEでは誰が好きなの?

私は、サナ&ツウィペンだよ!

最近はNiziUにもハマってる‼️

ちなみにNiziUではマヤ推しだよ!


14: 10コメさん 2020/09/06 22:30:47 通報 非表示

>>13
ありがとう!!え??最初にあなたが普段の顔が変顔っていってたからアンチだと思ってつい笑

誤解してたならすみません!!私はtwiceではチェヨンちゃん推してて、niziuだとリマちゃん推してます!!!


15: 6コメさん 「TWICE 」派 2020/09/07 07:55:15 通報 非表示

>>14
アンチじゃないよ~(笑)確かに誤解されるような言い方してますね...。

バカですいません。😣💦⤵️

普段の顔が変顔っていうのはそれだけ頑張ってるみたいな言い方使用と思ったんですが、私の語彙力が無さすぎて、変になっちゃいました。


17: 10コメさん 2020/09/07 08:55:43 通報 非表示

>>15
こっちこそ語彙力なくてごめんね!!!


25: 23コメさん 「TWICE 」派 2021/11/20 16:24:05 通報 非表示

>>17
おさまったか


16: 6コメさん 「TWICE 」派 2020/09/07 07:57:14 通報 非表示

>>14
チョヨンちゃん最高~❗

リマちゃんはNiziU一の美形で、ラップも歌も上手くて最高だよね😃


18: 10コメさん 2020/09/07 08:56:51 通報 非表示

>>16
なんかリマちゃん今炎上してるらしい……


19: 2コメさん 「TWICE 」派 2020/09/18 13:43:58 通報 非表示

>>18
どうしたんですか、、、


21: 21コメさん 「TWICE 」派 2021/05/26 19:36:12 通報 非表示

>>19
いまは収まったけど、リマちゃんの、父方の祖父(?)が日本の戦闘服作ったり応援してる会社の社長だったらしくて、韓国のJYPファンから、なんでJYPは戦犯企業の子孫がいるグループを応援するの?とか言われてたみたいだよ。

今は親が離婚して母親に親権行ったから収まったけどね!


29: 29コメさん 「NiziU」派2023/08/19 10:45:56 通報 非表示

>>21
でもそれはリマちゃんに罪はないのでは、、


26: 26コメさん 2021/12/09 20:34:27 通報 非表示

TWICEです


28: 28コメさん 「NiziU」派2023/06/12 18:55:51 通報 非表示

たまたま見たNiziUの子の白鳥の顔真似(?)がすごい記憶に残ってるw


30: 29コメさん 「NiziU」派2023/08/19 10:47:01 通報 非表示

これですねw

NiziU 白鳥

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する