【BLACKPINK】メンバーの顔の特徴解説

4 2020/09/30 15:54

こんにちは!

今、世界で大人気のBLACKPINK!!!

そんなBLACKPINKのメンバーの、顔の特徴を一人ひとり説明していきます!

Let's Go👉

JISOO/ジス


まずは、最年長ジスです!!!

大人っぽい、シンプルなお顔立ちで、個人的に、目の形がすごく綺麗だと思います。

鼻筋が通っていて、切れ長ぎみの目。

肌が真っ白で、美しいです。

JENNIE/ジェニ・ジェニー


ジェニは可愛らしい猫目で、アイラインが特徴的なメイクをしています。

ステージでは美人系、その他では可愛い系な感じがします笑

たまに、目線が強いこともありますが、それもジェニの魅力ですね。

ROSÉ/ロゼ


ロゼは、下唇がセクシーに膨らんでいます。

また、目の下も印象的です。

鼻もシュッとしていて、とても綺麗ですね。

つんとした口が、愛らしいですね。

LISA/リサ


最後は、マンネのリサです。

まず、超小顔。

子供と同じほど、顔が小さいです。

そして、リサは欧米系でエキゾチックな顔で、ホリも深いです。

どうでしたか?

皆さんの思う、BLACKPINKメンバーの特徴など、コメントで教えて下さったら幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/30 15:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良いですね!とてもわかりやすいです。

特に私は、リサちゃんが好きです。


私はジェニが好きで猫目?キリッとした目がとてもカッコよくて好きですー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する