TV番組『NEWSな2人』はおもしろい?つまらない?

TV番組『NEWSな2人』 おもしろい
おもしろい

28(19%)
TV番組『NEWSな2人』 つまらない
つまらない

116(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい28票 / 総得票数144

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NEWSな2人 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/22 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/08/22 19:33:20 通報 非表示

面白いよ!


2: 「おもしろい」派 2019/08/22 19:33:51 通報 非表示

面白くて今の問題にしっかり向き合っててとてもいい番組だと思う


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/09/08 14:13:25 通報 非表示

酒と女にだらしない不祥事を起こしている2人が何やっても「裏ではチャラいくせに」と思ってしまう


4: 3コメさん 「つまらない」派 2019/09/08 14:15:49 通報 非表示

>>3
そうだね


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/10/12 13:53:25 通報 非表示

この二人の選択が間違え。芸能人ほどいらない職業はない


6: 5コメさん 「つまらない」派2019/10/12 13:55:40 通報 非表示

面白うそうな題名だったと思ったらただのこの二人の遊び場。早く終わってほしい。もしくはこの二人変えてもっと経験のある人がするべき。知識なさ過ぎて日本の恥だよ。これ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する