TV番組『10万円でできるかな』はおもしろい?つまらない?

TV番組『10万円でできるかな』 おもしろい
おもしろい

194(28%)
TV番組『10万円でできるかな』 つまらない
つまらない

497(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい194票 / 総得票数691

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10万円でできるか.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/30 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「つまらない」派 2019/09/01 17:29:20 通報 非表示

キスマイのファンです。

ゴールデンになって、番宣の為みたいな番組表になっていてつまらなくなった。

深夜の時が面白かった。

10万円ランドどうなったんだろう。


5: 「つまらない」派2019/09/02 07:48:04 通報 非表示

深夜のは時々おもしろかった


6: 「つまらない」派2019/09/02 20:42:33 通報 非表示

最近は、宝くじor千円ガチャばかり。創意も工夫も無し、身体を張った企画も無し。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 20:25:18 通報 非表示

他人が当たってどこがおもしろい? なめるな!!


8: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 02:20:16 通報 非表示

それぞれの企画がつまらない。スクラッチくじなんてだれでもやれる。ユーチューブでもやれる。テレビだからできる企画を考えてほしい。昔の鉄腕ダッシュみたいな。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 14:14:23 通報 非表示

キスマイファンですが宝くじばっかり買ってないで他の企画をしてほしい。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/01/06 23:31:34 通報 非表示

>>5
その時の方が面白かったですよね!


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/03/23 21:04:05 通報 非表示

企画や編集がつまらないです。サンドイッチマンいなかったら悲惨な番組


12: 12コメさん 2020/03/30 21:34:55 通報 非表示

キスマイのせいでダメダメ


13: 13コメさん 2020/04/02 13:51:53 通報 非表示

することは面白いけど

キスマイだからなぁ


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/09/16 13:54:25 通報 非表示

キスマイファンだからみるけどもういいかげん、宝くじの企画は飽きましたよ。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/11/04 00:40:09 通報 非表示

深夜時代は見てました。これこそよくあるゴールデン落ちですね。深夜の頃は幅広く検証してましたが、ゴールデン行ってから宝くじと1000円ガチャばっかりになりました。番宣番組と化し見るのをやめました。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/11/09 10:01:28 通報 非表示

10万円の無駄使い感が強くなってきました。

局側にとってはコロナ禍に低リスク低予算でできる番宣番組として重宝されているのかも。

こんな時こそ、アポなしでもお散歩でもない新しい企画を!


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/11/17 06:18:54 通報 非表示

キスマイだけじゃ面白くなかった。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/12/02 08:18:05 通報 非表示

つまらない

スクラッチ宮田がうるさくうざい。200円1000円でハシャギ過ぎ


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/02/11 12:49:01 通報 非表示

何が面白いのかわかんない


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2021/02/13 09:28:49 通報 非表示

キスマイファンだから見てるけど、宝くじの回だけはもう飽きたよ!!


21: 21コメさん 「おもしろい」派2021/03/20 12:17:26 通報 非表示

うううう


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/04/20 17:30:02 通報 非表示

超おもろい


23: 23コメさん 2021/09/19 09:13:16 通報 非表示

ふつう


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/09/19 23:44:55 通報 非表示

スクラッチ企画ばっかでつまらない笑


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/02/13 17:33:29 通報 非表示

当たるか外れるかのドキドキ感がたまらねえ

だかしかし自分はああ言うのやったことない


26: 26コメさん 「つまらない」派2022/10/31 11:36:31 通報 非表示

Qさまはクイズだけやってくれ

ガチャガチャとか子供しか見ないやろ


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/11/15 14:32:06 通報 非表示

宝くじの企画は、もう飽きました。ニカゲームはめちゃくちゃ笑えるからずっとやって


28: 28コメさん 2022/11/15 20:22:33 通報 非表示

宝くじと千円ガチャって、どっちも運じゃん

よくこんなんで番組成立してるな


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/01/24 14:26:39 通報 非表示

宝くじ企画つまらないよ(キスマイファンより)


30: 30コメさん 2023/02/24 09:56:36 通報 非表示

キスマイが出てるから

おもしろいかな


31: 31コメさん 「おもしろい」派2023/03/25 14:40:16 通報 非表示

おごりガチャ楽しいです。キスマイは人の痛みにきちんと向き合えるからサンドさんも被災地連れていくのだろうなと思いました。


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/05/23 14:51:24 通報 非表示

思い出グルメ旅…なにを10万円でしてるの?

番組タイトル変更したら?


33: 33コメさん 「おもしろい」派2023/05/28 09:56:01 通報 非表示

宝くじは、もうらやなくていいよ


34: 34コメさん 2023/08/31 03:38:51 通報 非表示

>>33
コメントしなくていいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する