TV番組『何かオモシロいコトないの?』はおもしろい?つまらない?

TV番組『何かオモシロいコトないの?』 おもしろい
おもしろい

12(57%)
TV番組『何かオモシロいコトないの?』 つまらない
つまらない

9(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい12票 / 総得票数21

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何かオモシロいコト.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/06/27 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/23 13:42:08通報 非表示

たまーに見るくらいかな


2: 1コメさん 2025/03/23 13:42:41通報 非表示

ADのミヤハラって人キモかったし絶対頭悪いじゃん。パスタ食べるのに店員に「お箸ください」って言ってたし。ってか私パスタ箸で食べる人初めて見た


3: 1コメさん 「おもしろい」派2025/03/23 13:43:46通報 非表示

内容によると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する