ユナへ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/22 22:07:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/22 22:08:50 通報 非表示

こぽん?


13: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/07 11:13:36 通報 非表示

>>1
違いますぜ


2: あーりん @maURL 2019/08/22 22:18:22 通報 非表示

ユナへ

なぜ君はうちの事を『嘘つき呼ばわり』するんですか?

何を企んでいるのですか?

馬鹿な事してないでとっとと出て行きなさい!ふふふ(高比良のマネ)→クソ似てると思わん?


3: 鴎碧 @nogamiphone 2019/08/22 22:21:25 通報 非表示

そうだよ‼あーりんがどれだけ迷惑したか分かってるの?少しは反省して下さい!!お願いします!


4: あーりん @maURL 2019/08/22 22:21:58 通報 非表示

>>3
ありがとう!


〜ユナへ〜

あんさ、悪事認めな。何やってるの?あんたのために何人も庇って何人も戦ったんだよ?最悪だね。裏切り者ですか〜?俺は最初から疑ってたけど、俺から庇ってくれた人達に謝れ。反省しろ。ついに自作自演まで来ましたか…ww


>>7
言ってることは間違ってないけどこれ高比良ユナの話な^^


>>8
知ってる〜wトピのりサイクルw


>>8
り☆さ☆い☆く☆るww


12: こぽん @KOPON 2020/06/08 19:59:09 通報 非表示

>>11
な☆に☆を☆


ゆなぁ←初対面

なんでだましたん?

守ったったんのにさぁ


画像・吹き出し
タグ: ユナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆