独り言気持ち悪すぎ

3 2022/11/27 14:35

きもい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 炭酸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 14:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できたてどん兵衛床にぶちまけて絶望してる


なんかパニックになって傍にあった新品のハンカチで拭いちゃった


買ったばっか


昼夜ごはんは死にました


今から僕は生きますね


ままに左のもらった

アドリックビューティー コードレス

めっちゃ抹茶ラテの気分だし冷蔵庫にあるけど明日にする


クラスのリーダーポジションの人たちがどうしても苦手


たぶん相手からも苦手だと思われてるけど


これやっぱりやめ

保冷バッグ ディーンアンドデルーカ

姫野先輩好きだよ


ティッシュとか入れるポーチこの前買ったやつに変えた

マイメロ ピアノ誕生  ポーチ

プラコップを卒業できない


持ち手あるしかわいいしサイズ感ちょうどいいし持ち手あるし


るるるるーるるるるっるー


ノート新調

リングノート ピンク

リングぷにぷに


中の紙の切り取り線いらない(


去年ちょっと書いてた頑張ることまとめノートみたいなやつに豆乳こぼしてだめにしたから買い替えた


期末国語だけ学年一位目指す(


他は絶対無理


漢検去年受けてからやってないから受けたい


三級勉強しないで行って空欄結構あったけど謎に受かってたからびっくり


国語しかできない


ぱぱぱぱわあ


ハンガーほしい

ハンガー ピンクゴールド

やっぱいい

バム カーボンヴァイオリンケース

ごついいやつがすきだからカーボンのがいい


練習真面目にやってないからほんとお金ドブに捨てるより勿体無いことさせてる


恵まれてるのにわかってなかった


音高諦めた時から期待されてない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 炭酸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する