私がドラゴンボールで好きなキャラベスト3

1 2022/11/27 17:06

はじめまして(*^ω^*)

高校1年生15歳女子です。

私はドラゴンボールが大好きで毎日ゲームをしたりしています。

そこで私のドラゴンボールで好きなキャラベスト3を作ってみました。

3位 孫悟飯

どの悟飯も好きなのですがセル編で恩人さんがセルに殺されてしまったところで怒りで覚醒するシーンは本当にかっこよかったです!

2位 フリーザ

残虐でありながらも誰に対しても敬語を使ったりなど部下に対しては良く正に理想の上司で良いなと思います!

1位 クウラ


とにかく全てがかっこよくて大好きです!

フリーザ様の兄として弟よりプライドが高いところなど変身シーンのところなど全てがかっこよく大好きです!

名シーンなどぜひ見てみて下さい。

ドラゴンボールは私の中でも最高なアニメだしクウラ様達もカッコいいのであまり知らない人もぜひ見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/27 17:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さいや @R1104 2022/11/27 17:30:31 通報 非表示

こ,コメント失礼します…!

悟飯…私も,大好きです…!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する