私の好きなひなあいの面白い渡邉美穂ベスト3

2 2020/06/30 21:37更新

こんにちは❗️おひさまの私が選ぶひなあいの面白い渡邉美穂ベスト3を紹介したいと思います❗️

3位 渡邉美穂 金曜日エミール事件


これは,春日さんが前のひなあいの時,ききエミール(シュークリーム)対決をしていた時楽屋でエミールを食べていて,それを渡邉美穂が春日を追い詰めている所です

これは面白いのでみてみてください❗️

2位 7×3を間違える渡邉美穂


渡邉美穂は頭が良いのに7×3を間違えるなんてめっちゃ面白いですよね

間違えた時のリアクションも面白いのでみてみてください❗️

1位 ぶりっ子を演じる渡邉美穂


今まではぶりっ子キャラではなかったけど,急にぶりっ子を初めて可愛いし面白いですよね

他のメンバーにはやってるって言ってるのに自分は天然って言っていてとても面白いです

最近のひなあいに渡邉美穂のぶりっ子が出てる事が多いのでぜひみてみてください❗️

日向坂 まとめ


渡邉美穂はとても面白いのでぜひひなあいを見てみてください❗️

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ひなあい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/30 21:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひな会いって金曜日に収録しているんだっけ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する