パニッシャーとレムはどっちが強い?

パニッシャー
パニッシャー

7(36%)
レム
レム

12(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パニッシャー レム 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/27 18:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/27 18:28:00 通報 非表示

パニッシャーの設定と能力をば

【設定】マーベルコミックスのヒーローの一人

ヒーローをやる以前はアメリカ海軍に所属しておりベトナム戦争に特殊部隊として出兵した経歴がある

帰国後は家族と平和に暮らしていたがピクニック先でギャングの抗争に巻き込まれ妻子を失いそれ以降法で裁く事の出来ない悪を処刑するようになる

普通のヒーローと違い悪人を容赦なく処刑する"私刑執行人"として他のヒーローに嫌われ警察に追われつつも悪を抹殺していくダークヒーロー(アンチヒーロー)的存在

【能力】一般人であるが極限まで鍛えた肉体と強靭な精神力、元軍人の為銃火器や爆発物の扱い・格闘術と戦術・戦法に関しては超一流の腕を持つ

そしてその力をフル活用すれば超人やスーパーパワーを持ったヒーローとも互角に渡り合える実力を持つ (トピ主)


2: 2コメさん 「レム」派 2022/11/27 18:39:46 通報 非表示

比べる相手違う、、、気がしてしまうのは私だけだろうか。


3: 3コメさん 「パニッシャー」派 2022/11/27 18:44:00 通報 非表示

>>2
まぁパニッシャーは見方によっては"メチャクチャ強い一般人"って事になるからね・・・


4: 2コメさん 「レム」派 2022/11/27 18:48:22 通報 非表示

>>3
あ、、、成る程w


5: 3コメさん 「パニッシャー」派 2022/11/27 18:49:57 通報 非表示

>>4
まぁ互角じゃあないかと思うわ

鬼化したら勝つのは難しいだろうけど通常状態で戦ったらいい勝負だと思う

でも真正面での戦闘無しで戦法フル活用した戦いになったらレムが勝つのは難しいかと


7: 2コメさん 「レム」派 2022/11/27 18:50:59 通報 非表示

>>5
あー、成る程!

確かに通常だと互角かも。


8: 3コメさん 「パニッシャー」派 2022/11/27 18:54:34 通報 非表示

>>7
また遠距離からの射撃だったり移動する付近に罠やトラップを設置されたら流石のレムでも少し難しいと思うな

でも気配でバレたらパニッシャー側も不利になると思う


6: 6コメさん 「パニッシャー」派2022/11/27 18:50:08 通報 非表示

パニッシャーはマーベルヒーロー皆殺しにした事もけどな。それにマーベル世界の一般人はガチバトルでハルクを食い止めるとかも

パニッシャーでなくフランクって事ならコズミックゴーストライダーとしての姿もあるけど


9: 3コメさん 「パニッシャー」派 2022/11/27 18:55:29 通報 非表示

>>6
トピ主は"フランク"じゃなくて"パニッシャー"として出してるんじゃないか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する