歌のはーを評価してほしい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌の 評価

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/28 16:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か入ってほしいです

リスナーとして入るときはコメントよろです


>>1
スピーカーはやめたほうがいいよね、、w

リスナーでもいいよ〜!!リア友もいるけど、、


>>2
どっちでもいいよ


>>3
マジ!?じゃあスピーカーで!!!


評価したほうがいい?


>>6
おねがいします


>>7
コメントで?


>>9
結構上手だと思う〜!!!


>>10
ありがと!友達に1回下手だから歌うの小さくしてって言われてから歌に自信なかったから嬉しい


>>13
そうなんだ、、これからも頑張ってね〜!!!


>>16
うん!!DMで話せる〜?


>>17
うん。いいよー


親きたからボイチャぬける。浮上はする


>>11
わかった〜!!!


リスナーで入ってもいいですか?


画像・吹き出し
タグ: 歌の 評価

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆