死星殺鬼とロックマンはどっちが強い?

死星殺鬼
死星殺鬼

8(8%)
ロックマン
ロックマン

92(92%)

8%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死星殺鬼 ロックマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/28 21:45:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/28 21:47:01 通報 非表示

死星殺鬼はロックマンに絶対勝てる

逆にロックマンは死星殺鬼には勝てないし、攻撃や能力も無効化される


2: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 21:47:31 通報 非表示

当然


3: 3コメさん 2022/11/28 21:53:49 通報 非表示

なんか、ロックマンに恨みでもあんの?

おれがロックマン結構強いよって上げたのがそんなに気にいらんのか?

漫画でこんな描写もあるから強いって言うだけで信者扱いでこんなトピ立てるとかアホすぎない?


95: 95コメさん 2023/01/27 22:38:42 通報 非表示

>>3
【投票】ロックマン&東方とウルトラマン&仮面ライダー&アノス&マーベル&カービィ&トランスフォーマー&シンカリオン&ドラえもんはどっちが強い?

ロックマン&東方 47票 (40%)

ウルトラマン&仮面ライダー&アノス&マーベル&カービィ&トランスフォーマー&シンカリオン&ドラえもん 70票 (60%)

https://tohyotalk.com/question/430993

もしかしてこの人

ここにいた4コメさん❓


4: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:23:42 通報 非表示

東方が最強で、東方はロックマンしか勝てないとバカにした


5: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:24:30 通報 非表示

東方なんて信者が強い強いと持ち上げまくってるだけで実際には言うほど強くないし


6: 3コメさん 2022/11/28 22:24:50 通報 非表示

それだけでこんな糞トピ立てるのか。アンタも大概だな

しかもロックマン殆ど関係ないじゃねえか


7: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:25:03 通報 非表示

中にはオリジナル過ぎて他作品のキャラに効くかすら怪しい能力もある


8: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:26:15 通報 非表示

東方に勝てるキャラなんて腐るほど居るのに、東方に勝てるのはロックマンだけとか


9: 3コメさん 2022/11/28 22:27:10 通報 非表示

東方なんて知らんがな

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって事かい。救えないな


10: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:27:15 通報 非表示

東方キャラが全員束になってかかってもカービィ一人倒すのがやっとなのに


11: 3コメさん 2022/11/28 22:29:24 通報 非表示

東方の事しか頭に無いのなら東方にだけ粘着しとけよ


12: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:30:49 通報 非表示

ドラえもんをロックマンのパクリ呼ばわりしたし(ドラえもんの方が先)

しかも青いという点以外に共通点無い


13: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:31:19 通報 非表示

ロックマンが強いのは分かった


14: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:31:46 通報 非表示

けどロックマン信者はロックマンを持ち上げる為に他作品のキャラを雑魚扱いした


15: 3コメさん 2022/11/28 22:32:14 通報 非表示

>>14
それはどのトピだよ


99: 99コメさん 2023/03/25 07:41:49 通報 非表示

>>14
全く同じことやってる奴がなんか言ってる


100: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/03/25 08:21:01 通報 非表示

>>99
一緒にするな


16: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:36:16 通報 非表示

トピ作るのやめてほしかったら東方は最強じゃないし(どの創作物が最強かなんて世界観とかも違うから誰にも分からない)ロックマン以外にも東方に勝てるという事を認めろ


17: 3コメさん 2022/11/28 22:39:53 通報 非表示

>>16
俺は認めるけど?

別にロックマンも東方も創作物で最強とは思ってないし


18: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:42:02 通報 非表示

>>17
東方に勝てるキャラは?でいちいち俺に絡んで来ただろ?


20: 3コメさん 2022/11/28 22:47:38 通報 非表示

>>18
それ、俺じゃねえよ

ロックマン推しが皆同一人物だと思ってんの?


19: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 22:46:00 通報 非表示

東方やロックマンごときがアメコミに勝てるとお思いで?

いや、東方やロックマンごときアメコミ出すまでもない

・ウルトラマン
・トランスフォーマー
・シンカリオン
・ドライブヘッド
・アースグランナー
・ジョブレイバー
・レスキューフォース
・レスキューファイヤー
・勇者シリーズ
・マシンロボ
・ジャイロゼッター
・ドラえもん
・クレヨンしんちゃん
・ポケモン
・アンパンマン
・こち亀
・柊誠一
・アルタイル
・まどマギ
・メイドラゴン

これらで充分勝てるからアメコミ出すまでもない


21: 3コメさん 2022/11/28 22:48:59 通報 非表示

ロックマンは漫画だと惑星破壊可能なロボットを単独撃破もしてるから少なくとも惑星破壊レベルでないと厳しくね?


22: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 23:02:32 通報 非表示

トランスフォーマーは惑星破壊するユニクロン(惑星サイズ)をロディマスが倒してる

スーパーリンクではオメガコンボイがプライマス(ユニクロンと対となる存在)の力でユニクロンと同サイズまで巨大化し、オメガファイナルインパクトでユニクロンの上半身を消し飛ばした

更にアメコミでは更にインフレし、ユニクロンは多元宇宙をモーニングスターで破壊してる、そしてアメコミバースのゴッドファイヤーコンボイ(オメガプライム)は(弱体化していたとはいえ)ユニクロンを一刀両断で倒し、その余波で全時空のユニクロンも全滅

シンカリオンはダブルZ合体でアラバキ(惑星を砕くし攻撃も無効化する破壊神)を倒してるから充分行ける

ロックマン信者がクソ雑魚扱いしてた仮面ライダーもエボルトは惑星一つ吸い込むブラックホールを出せるが、都市を破壊出来ないビルドに負けてるから惑星破壊とかは関係ない


24: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 23:13:41 通報 非表示

>>22
ユニクロと同サイズのオメガコンボイマキシマムモードは、ユニクロンの惑星破壊級のビームを何発食らってもびくともしなかった。

アメコミで宇宙破壊してもユニクロンは無事だったから、宇宙破壊級の攻撃でないと倒せなさそう

ロックマンは惑星破壊級のロボットを倒した、シンカリオンは惑星破壊級なうえに攻撃をも無効化する破壊神を倒したからこちらのが実力は上


23: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 23:03:01 通報 非表示

初代ウルトラマンだってその気になれば惑星破壊が可能


25: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 23:14:57 通報 非表示

ウルトラマンの上位勢であるキングは、宇宙破壊級の爆弾の爆心地にいても普通に生きてたし


26: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/28 23:15:50 通報 非表示

ウルトラマンキングは公式に「なんでもできる」と言われてる

なんでもできる=ロックマンを倒す事も出来る


29: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/29 08:20:11 通報 非表示

>>26
来ました


30: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/29 08:54:59 通報 非表示

>>29
ありがとうございますw


31: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/29 09:03:18 通報 非表示

>>30
これは確実に勝てるw


32: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/29 10:49:54 通報 非表示

>>29
ロックマンがシンカリオンに勝てないと思う理由

ロックマンは人が作ったロボット

人が作ったロボットが、人より優れたキトラルザスやテオティと人が協力して作ったシンカリオンに勝てるとは思えない


33: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/29 10:52:19 通報 非表示

>>32
そういう事ね


35: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/29 16:08:22 通報 非表示

>>33
ロックマンは新幹線にトランスフォーム出来ない


36: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/29 16:53:06 通報 非表示

>>35
ですねw


38: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/29 19:06:04 通報 非表示

>>36
マイクロン(小型トランスフォーマー)がシンカリオンにエボリューション(合体)した事でシンカリオンはオルタニティの力を借りれるようになりました、オルタニティの力さえ借りればシンカリオンは…

あとはいうまでも無いですよね?

シンカリオン マイクロン

41: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/30 07:04:35 通報 非表示

>>38
言うまでもないですね


44: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/30 17:32:47 通報 非表示

>>41
はいw


45: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/30 17:41:15 通報 非表示

>>44
ですねw


50: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 07:23:59 通報 非表示

>>45
ロックマンがオルタニティに勝てるとか言ってるアホが現れました。

オルタニティは普段はオートアバターと呼ばれる下位次元で活動する為のボディで活動しています。

高次元的存在である本体は遥か上の方にあるオルタニティの世界にあります。

オルタニティの次元にはオルタニティしか闊歩出来ない。

トランスフォーマーの知識が無い奴はすぐオルタニティに勝てるとか言う奴います。

更にメタい事言うとトランスフォーマーやシンカリオンはハズプロ及びタカラトミーが発売する玩具で、トランスフォーマーやシンカリオンを倒す、すなわちハズプロとタカラトミーを倒産させて、世界中からトランスフォーマーとシンカリオンの玩具を処分するという事です


51: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 07:38:48 通報 非表示

>>50
おおw高次元的w


53: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 07:39:23 通報 非表示

>>45
ロックマンなんかよりもトランスフォーマーの方が世界中で売れまくってますし

何せみんなが大好きな車が登場する&車に変身出来ますから

ロックマンに車は登場しないし、仮面ライダーのバイクやトライドロンやデンライナーみたいな専用ビークルもないし、ロックマンに変形出来る奴も居ない

一方で

仮面ライダーはアクセルは自らがバイクにトランスフォームしますし

戦隊ロボにも一部単体で人型に変形出来るメカが居ますし

ウルトラマンもキングジョーストレイジカスタムは戦車に変形出来る

ロックマンには乗り物や変形メカ居ましたっけ?

カービィのロボボアーマーって確か戦車形態に変形出来ましたっけ?


54: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 07:41:03 通報 非表示

>>53
ロックマンなんか敵じゃないですねw


55: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 08:20:59 通報 非表示

>>54
ロックマンにトランスフォーマーなんてもったいない、普通の車で充分です。

ロックマンにシンカリオンなんてもったいない、普段の電車で充分です。

ロックマンにドラえもんなんてもったいない、アシモやペッパーくんで充分です。


56: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 08:22:28 通報 非表示

>>55
ですね


57: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 09:32:43 通報 非表示

>>56
のりものまんでも勝てます

サビビー

のりものまんの悪役、サビビームで金属を錆びさせる。

ロックマンもロボット=金属なのでサビビームでサビさせられますw

のりものまんには他にコゲルンやドロボンという悪役がいますが、全員飛行能力があり、カークンのブラシが弱点という共通点があります

サビビー

59: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 09:38:19 通報 非表示

>>57
良いね!


60: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 09:40:24 通報 非表示

>>59
ロックマン関係ないですが

鎧武のロックビークルという錠前から変形したバイクがありますねw

このバイクはヘルヘイムの森に行く手段でもあります

ロックビークル

61: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 10:49:49 通報 非表示

>>60
ですねw


73: 72コメさん 「ロックマン」派2023/01/06 15:19:05 通報 非表示

>>57
のりものマンごときじゃロックマンに勝てないwww そいつらはネスで十分 サイマグネット使えば回復できるし


76: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 16:32:19 通報 非表示

>>73
ロックマンみたいなオワコンで現在放送中ののりものまんに勝てると思うのが可笑しい


72: 72コメさん 「ロックマン」派2023/01/06 15:16:55 通報 非表示

>>55
アシモとペッパーはでんじゃらすじーさんで十分 普通の車と電車はジャイアンで十分


75: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 16:31:27 通報 非表示

>>72
でんじゃらすじーさん=最強さんに負けてる


77: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 16:33:52 通報 非表示

>>72
大体なんで漫画やアニメのキャラとかいう二次元世界の住人が現実世界の車や電車やアシモやペッパーくんに闊歩出来ると思った?


58: 3コメさん 2022/12/01 09:36:30 通報 非表示

>>53
サポートメカのラッシュが飛行機や潜水艦に変形するよ

後、変形出来るのと強さは必ずしも=では無いでしょ。そんな事言うなら例えばアメコミの最上位で強キャラとして色んな人から推されているコズミックアーマースーパーマンやビヨンダーなども仮面ライダーアクセルより弱いことになるの?


46: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/30 17:41:37 通報 非表示

>>41
オルタニティの力

過去、未来、次元を自由に行き来出来る。

時空や次元の壁を超越して過去や未来や別次元に居る相手を買う出来る。

また、そういった高次元的攻撃を含めてあらゆる攻撃を無効化出来る絶対無敵バリア

こんなの勝てんでしょ?


47: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/30 17:44:10 通報 非表示

>>46
勝てないですね〜仮面ライダー信者は勝てるとか言ってますが


49: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/11/30 23:37:43 通報 非表示

>>47
ラリックマン信者がなんか逆ギレして来てます。


52: 29コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/01 07:38:54 通報 非表示

>>49
へー


37: 3コメさん 2022/11/29 17:54:48 通報 非表示

>>35
新幹線にトランスフォーム出来ないと問答無用で全てのキャラクターがシンカリオンより弱いことになるの?


34: 3コメさん 2022/11/29 11:38:38 通報 非表示

>>32
でもロックマンは人より優れた宇宙文明が作り、その宇宙文明を滅ぼしたスペースルーラズやスペースルーラズより強い宇宙の守護者的なメカのデューオを倒せるし

メガミックスの最終盤ではデューオが齎した無限エネルギーを搭載する事でスペースルーラズ最強の太陽神サンゴッドを単独撃破する程の戦闘力になってるよ

人より優れた文明の力を持つのはロックマンも同じだしシンカリオンの方が強いとは言い切れなく無い?


27: 3コメさん 2022/11/28 23:16:40 通報 非表示

ロックマンの場合は無限エネルギーでないと惑星破壊級のロボットを倒せないし。敵も同じ無限エネルギーで戦うからなあ。少なくとも惑星破壊ってだけだからシンカリオンが上と言い切るのは難しいと思う

互角くらいじゃない? シンカリオンも適合率で無限にパワーアップするし


28: 3コメさん 2022/11/28 23:17:25 通報 非表示

だから別にロックマンが日本創作物で最強って言ってるわけでもないしな。少なくとも惑星破壊級の戦闘力はあるってだけで


39: 3コメさん 2022/11/29 19:08:15 通報 非表示

二次創作じゃないの? 二次創作ありなら何でもありじゃないか


40: 3コメさん 2022/11/29 19:13:38 通報 非表示

それを言うならロックマンはマブカプでマーベルでも多元宇宙をも左右する能力を持つコズミックビーイングクラスのオンスロートの能力をもコピーしてるし。オンスロートの力ならオルタニティの力を借りたシンカリオンにも勝てるかも知れないけど


42: 42コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 07:07:54 通報 非表示

マグネティックロックマンならオルタニティにも勝てるだろ。コズミックビーイングがオルタニティ以下とは思えない


43: 42コメさん 「ロックマン」派2022/11/30 07:11:03 通報 非表示

それに散々ロックマンを馬鹿にしてるが。ロックマンシリーズのファンに申し訳ないと思わないのか

先にやられただのと言うだろうが、やられた分は既にやり返したろ。何倍返しする気だ

当該トピの書き込みでたった数コメ煽られただけだろ


48: 42コメさん 「ロックマン」派 2022/11/30 18:01:11 通報 非表示

トランスフォーマー最強厨なのか


62: 42コメさん 「ロックマン」派 2022/12/01 11:06:48 通報 非表示

コズミックビーイングもオルタニティと同じように高次元存在でM-bodyというアバター体で高次元から低次元に干渉する設定だけどマグネティックロックマンは高次元存在としての本体のオンスロートも倒してるから高次元存在だから手が出せない理由にはならないというね

オルタニティの能力はどう見てもコズミックビーイングに勝るとは思えない


63: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/17 00:10:48 通報 非表示

>>62
それだけの理由じゃオルタニティを倒せる理由にはならない


64: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/17 00:12:07 通報 非表示

コズミックビーイングに空間超越の能力もない


66: 3コメさん 2022/12/17 00:32:23 通報 非表示

>>64
コズミックビーイングどころかコズミックビーイング以下のヒーローやヴィランでも空間を超えた奴は多く居るぞ


65: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/17 00:13:30 通報 非表示

オルタニティの本体はオルタニティの次元にいる

オルタニティの次元へはオルタニティしか闊歩出来ない

設定を否定するな


67: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/17 01:24:07 通報 非表示

そもそも、トランスフォーマーはハズプロ及びタカラトミーから発売されている玩具なので

トランスフォーマーを倒す=ハズプロとタカラトミーを倒産させて、世界中からトランスフォーマーの玩具を廃棄処分


68: 3コメさん 2022/12/17 01:37:13 通報 非表示

だから現実の玩具とか言いだしたら他の商業作品も同じだってなんで分からないかな


69: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/17 11:59:45 通報 非表示

ロックマン信者あるある

よくロックマンは最強議論において、〇〇(その相手キャラと同じ能力を持つ敵)を倒したからその相手キャラにも勝てるとか言うけど、ロックマン自身にその力が無いし、その相手キャラについてもそいつがロックマンに倒されるくらい弱いってだけの話。


101: 101コメさん 「ロックマン」派2023/08/02 13:17:36 通報 非表示

>>69
ドラざえもん(しにぼしさつけん)あるある

よくドラざえもん(しにぼしさつけん)は最強議論において、〇〇(相手キャラを作った会社)を倒産させれば相手キャラに勝てるとか言うけど、それはどのキャラも同じだし、キャラ自体の強さじゃなくて会社を権力で潰すなど馬鹿げた発言をしていて、捏造を指摘すると〇〇(相手キャラ)信者と言い嘘の情報で攻撃し散々醜態を晒した後に逃げるなら最強議論辞めちまえってだけの話。


70: 3コメさん 2022/12/17 12:11:03 通報 非表示

オンスロートが弱いわけないだろ


71: 2コメさん 「死星殺鬼」派2022/12/17 12:29:34 通報 非表示

ロックマンのスペックじゃオーマジオウにすら勝てなさそうw

・時間停止=しかも任意による発動
・因果律操作=ロックマンが何をしようとなかった事にされる
・相手より強くなる=ロックマンがいくら強くてもそのロックマンより強くなって勝つ

ロックマンはチップの差し込みというラグがあるが、オーマジオウにはそのラグが無い


74: 72コメさん 「ロックマン」派2023/01/06 15:24:51 通報 非表示

>>71
残念 スマブラのロックマンは特殊武器装備してるからチップは関係ないよ あんたまさかロックマン知ってるのはエグゼだけか? それに相手がどんなに強くてもアイススラッシャー当てて武器チェンジして攻撃すれば終わり


78: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 16:34:29 通報 非表示

>>74
結局は武器にも頼ってるだけ


104: 101コメさん 「ロックマン」派2023/08/02 13:24:27 通報 非表示

>>78
ドラえもんもだよねwwねぇwww


79: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 16:35:59 通報 非表示

死星殺鬼の作者は俺

だから作者である俺がロックマンじゃ勝てないと決めたのだから、作者でもない奴らがどんなに喚こうが無駄


103: 101コメさん 「ロックマン」派2023/08/02 13:22:17 通報 非表示

>>79
設定が幼稚過ぎ少なすぎで草wwwww

画像すらもフリー素材の組み合わせだしこんなのがオリキャラだとは笑わせてくれるねwwwwwwwww


80: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 16:43:03 通報 非表示

大体スマブラキャラなんてフィギュアだし


81: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 16:48:19 通報 非表示

スマブラキャラなんてフィギュアだからトイストーリーで充分

トイストーリー

82: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 17:07:10 通報 非表示

ロックマン狂信の頭の悪さが露呈してて見ていて面白いわwwww


83: 72コメさん 「ロックマン」派2023/01/06 17:43:00 通報 非表示

>>82
悪いが俺はロックマンファンだ


84: 72コメさん 「ロックマン」派2023/01/06 17:52:26 通報 非表示

>>82
そういえばお前マリオとカービィとか好きだったんだっけ


102: 101コメさん 「ロックマン」派2023/08/02 13:20:40 通報 非表示

>>82
超特大ブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


85: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 18:01:45 通報 非表示

ロックマンのファン=ただ単純にロックマンが好きだって人

ロックマン狂信というか最強厨=ロックマンが全創作物最強と信じて疑わない哀れな人、ロックマンを持ち上げる為に他作品のキャラを「雑魚」と下げる


86: 72コメさん 「ロックマン」派2023/01/06 18:03:40 通報 非表示

>>85
雑魚とは言ってない


87: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 19:01:47 通報 非表示

ネスにのりものまんなんて勿体無い

普通の車や電車や飛行機や船で充分


88: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/06 19:02:42 通報 非表示

遊園地のパンダさんで充分

遊園地くまライド

89: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/07 04:13:39 通報 非表示

のりものまんごときじゃ勝てん

そいつらならネルで充分とか完全にのりものまんを馬鹿にしてる

ネルについて調べて見たけど攻撃方法がただバットで殴るだけとかヘボかったし

のりものまんの敵キャラクターは全員飛行能力があり、カークンのブラシが弱点

ネルは飛行能力も無いし

のりものまんの敵キャラ(サビビーとコゲルンとドロボン)はカークンにしか倒せない(カークンのブラシが弱点である為)

のりものまんの製作者に謝れバカヤロー!


90: 2コメさん 「死星殺鬼」派2023/01/07 04:28:53 通報 非表示

あ、ネスは超能力が使えたねwwww

でもそんなものじゃ勝てんぞww

のりものまんにはギャグ補正もあるから

戦闘系能力はギャグ補正の前じゃゴミ


91: 72コメさん 「ロックマン」派2023/01/07 15:36:13 通報 非表示

馬鹿にしてないよ? 相変わらずしつこいマリオ&ドラえもん信者の白バイだねー


92: 72コメさん 「ロックマン」派2023/01/07 15:52:51 通報 非表示

あとネルじゃなくてネス


93: 93コメさん 2023/01/21 16:17:47 通報 非表示

死星殺鬼なんかただのオリキャラだし、

博麗霊ム級で十分

博麗霊ム級

94: 93コメさん 2023/01/21 20:27:11 通報 非表示

ちなみに博麗霊ム級もオリキャラだから


96: 96コメさん 「ロックマン」派2023/03/03 20:26:32 通報 非表示

ロックマン信者のせいでロックマン自体に悪い印象持たれるから信者はコメントをやめてほしい


97: 72コメさん 「ロックマン」派2023/03/07 23:43:14 通報 非表示

>>96
それなー


98: 98コメさん 2023/03/16 17:04:28 通報 非表示

>>96
まあ傍から見てるとロックマンアンチがロックマンを一方的に馬○にしようとしているように見えるけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する