この中で一番好きなアイドルは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | twice | 28票(37%) | |
| 2位 | lesserafim | 13票(17%) | |
| 3位 | ive | 12票(16%) | |
| 4位 | blackpink | 10票(13%) | |
| 5位 | itzy | 7票(9%) | |
| 6位 | 少女時代 | 5票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する twiceとitzyしか勝たん!
でも、やっぱりtwiceかな。
onceからしたらtwiceはk-popの神様って感じで圧倒的なパフォーマンス力と顔面偏差値が高い感じが強い!!
次世代のスターでtwiceに続くなら
itzy ive lesserafim nmixxがスターになりそうです。 みんな素晴らしいグループなのでこれからの活動が楽しみです!😊

