LE SSERAFIMで一番かわいい、美人なメンバーは?
1位 キム・チェウォン20票
2位 ホ・ユンジン15票
2位 宮脇咲良15票
4位 ホン・ウンチェ13票
5位 中村一葉5票
最新コメント
みんな可愛い🩷強いて言うならチェウォンかな
櫻坂46 3期生とLESSERAFIMはどっちがかわいい?
421
40
櫻坂46 3期生
LESSERAFIM
最新コメント 「櫻坂46 3期生」派
櫻坂3期生はメンバー全員仲が良くて顔面偏差値も高いしビジュアルも強い。 そして櫻坂の躍進をより盤石なものにした、まさに逸材揃い。
投票する方のボタンを押してください!
LE SSERAFIMで一番顔が整ってると思うメンバーは?
1位 ウンチェ11票
2位 ユンジン5票
2位 カズハ5票
2位 ガラム5票
5位 サクラ4票
5位 チェウォン4票
最新コメント
>>10 クラオンニ
Le Sserafimで好きなメンバーは?
1位 チェウォン5票
1位 ウンチェ5票
3位 ユンジン4票
3位 サクラ4票
5位 カズハ3票
最新コメント 「サクラ」派
っクラオンニ
IVEとLESSERAFIMはどっちが4月にカムバックして賞を多く受賞する?
39
23
IVE
LESSERAFIM
最新コメント
>>1 それな!どっちも好きだから、悲しい
投票する方のボタンを押してください!
IVEとLESSERAFIMはどっちがかわいい?
114
65
IVE
LESSERAFIM
最新コメント
>>4 謝ることないよ。これを作ったトピ主がいけないのです😭比べるのは、良くない。ちなみに私は、IVEもLESSERAFIMも好きだよ。そして、どちらも可愛すぎる
投票する方のボタンを押してください!
BLACKPINKとLESSERAFIMはどっちがかわいい?
17
50
BLACKPINK
LESSERAFIM
最新コメント
比べるのは、いけないよ。トピ主、、
投票する方のボタンを押してください!
IVEとLESSERAFIMのトレカ!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント カップルズ推し @araimiyu
>>28 (*´罒`*)🎵💧( ̄TT ̄)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

LESSERAFIMの平均顔はかわいい?綺麗?
112
223
最新コメント 「綺麗」派
ウンチェちゃん、チェウォンちゃん可愛い✨ カズハちゃん、ユンジンちゃん、さくらちゃん綺麗✨
投票する方のボタンを押してください!
この中で一番好きなアイドルは?
1位 twice28票
2位 lesserafim13票
3位 ive12票
4位 blackpink10票
5位 itzy7票
6位 少女時代5票
最新コメント 「少女時代」派
少女時代8人ともおなら臭~~~ぃ
LE SSERAFIM (르세라핌) 'CRAZY' OFFICIAL MV

最新コメント 彼氏=精神安定剤♥ @karesirabu
チェウォンめちゃ可愛いよね!私サマーズすき!
この中で1番好きなK-POPアイドルは?
1位 &TEAM22票
2位 TWICE20票
3位 BTS18票
4位 straykids17票
5位 SEVENTEEN16票
6位 IVE11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
5年間BTS推してきてるから勝てない✌🏻 Straykidsも最近の推しだけど、BTSには勝てない😭
IVEとLESSERAFIMはどっちが人気ある?
78
75
IVE
LESSERAFIM
最新コメント
>>13 わかる
投票する方のボタンを押してください!
NewJeansとLESSERAFIMはどっちがかわいい・かっこいい?
17
15
NewJeans
LESSERAFIM
最新コメント 「NewJeans」派
推しだし!
投票する方のボタンを押してください!
LE SSERAFIM好きいない?!
最新コメント ゆゆ. @rmgyyhya305211
わかる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

LE SSERAFIMキムガラムについて
最新コメント たゆ @TAYU2011
https://daebak.tokyo/2022/07/21/garam-friend/ https://daebak.tokyo/2022/04/06/le-sserafim-garam-2/ こ..
NewJeansとLESSERAFIMはどっちが人気?
38
30
NewJeans
LESSERAFIM
最新コメント
日本ならルセラフィムなのかもねー 答えわからんしどっちも最高だから選べんなぁ
投票する方のボタンを押してください!
LESSERAFIMとNEWJEANSはどっちが顔面偏差値高い?
55
65
LESSERAFIM
NEWJEANS
最新コメント
どちらもいいんですよ
投票する方のボタンを押してください!
LE SSERAFIMのサクラちゃん描いた
画像は投稿者により削除されました
最新コメント Minnie. @rionkun
>>2 えありがとう❗
IZ*ONE、IVE、LESSERAFIMの中で一番好きなのは?
1位 IZ*ONE16票
1位 IVE16票
3位 LESSERAFIM15票
最新コメント 「LESSERAFIM」派
ルセラ!!
LESSERAFIMは凄い?そうでもない?
48
14
LESSERAFIM 凄い
LESSERAFIM そうでもない
最新コメント 「凄い」派
今日始めて知った!
投票する方のボタンを押してください!
LE SSERAFIMで一番可愛いメンバーは?
1位 ユンジン5票
2位 チェウォン3票
3位 カズハ2票
3位 ウンチェ2票
3位 サクラ2票
LESSERAFIMとIVEはどっちが人気?
17
7
LESSERAFIM
IVE
投票する方のボタンを押してください!
LE SSERAFIMで一番ブスなのは?
1位 ウンチェ21票
2位 ユンジン11票
2位 カズハ11票
4位 サクラ8票
4位 チェウォン8票
LESSERAFIMとIVEはどっちがすごい(プロ性ある)?
26
16
LESSERAFIM
IVE
投票する方のボタンを押してください!
iveとLESSERAFIMはどっちが好き?
45
37
ive
LESSERAFIM
最新コメント 「LESSERAFIM」派
私はLESSERAFIMとIVE推しだけど、IVEが33票でLESSERAFIMが32票だったから、LESSERAFIM投票してどっちとも33票になったからうれしい!
投票する方のボタンを押してください!
iveとlesserafimはどっちが大物になりそう?
17
32
ive
lesserafim
投票する方のボタンを押してください!
IZ*ONEとLESSERAFIMはどっちが好き?
12
21
IZ*ONE
LESSERAFIM
投票する方のボタンを押してください!
Le Sserafimのビジュアル担当は?
1位 チェウォン12票
1位 ユンジン12票
3位 カズハ8票
3位 サクラ8票
5位 ウンチェ6票
lesserafimは5人体制の方が良い?6人体制の方が良かった?
32
12
lesserafim 5人体制の方が良い
lesserafim 6人体制の方が良かった
投票する方のボタンを押してください!
LE SSERAFIMで一番好きなメンバーは?
1位 チェウォン21票
2位 サクラ12票
3位 ユンジン11票
4位 ウ○チェ10票
5位 カズハ7票
6位 ガラム3票
最新コメント 「サクラ」派
ウンチェに丸つける意味w
ランダムにトピックを表示する