lesserafimは5人体制の方が良い?6人体制の方が良かった?

lesserafim 5人体制の方が良い
5人体制の方が良い

32(72%)
lesserafim 6人体制の方が良かった
6人体制の方が良かった

12(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5人体制の方が良い 6人体制の方が良か.. LESSERAFIM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/29 18:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し