ドラマ『トモダチゲームR4』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『トモダチゲームR4』 おもしろい
おもしろい

256(49%)
ドラマ『トモダチゲームR4』 つまらない
つまらない

263(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい256票 / 総得票数519

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トモダチゲームR4 2022年夏ドラマ ドラマ 浮所飛貴 佐藤龍我 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/23 14:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/23 15:02:50 通報 非表示

こあい、(・・;)


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/23 15:31:16 通報 非表示

てゆーかみてないww


3: 3コメさん 2022/07/23 15:39:56 通報 非表示

>>2
そもそも見てないのにつまらないに投票するなよwww


4: 4コメさん 2022/07/24 01:24:42 通報 非表示

事前に吉沢亮主演ドラマのほうをあらゆるドラマ評価サイトで確認したら、ほぼ100%酷評されてたから期待せず観た

結果、期待しなくてよかった

ただ2〜3話目から急に面白くなるドラマもあるから、とりあえず来週は観てみるが…


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/07/25 16:31:53 通報 非表示

本当に原作とアニメ見てる?ゆとり役の人は漫画もアニメも胸大きいのにぺったんこだし演技下手だし。

マリアはマリアは髪の色漫画じゃ銀髪、アニメはピンクか栗色なのになんか黒髪話にしてるし酷すぎる。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/07/25 18:26:08 通報 非表示

内容はどうにせよ、

主演の演技が見てられない。

吉沢亮版ドラマというお手本がしっかりあるのに何も学んでいない。全体的にキャラクター似て無さすぎ。

これだからジャニーズは。


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/07/26 02:22:06 通報 非表示

お手本てw

吉沢版も俳優の無駄遣いで視聴率割れの駄作にもかかわらず何故か劇場版まで引っ張って原作ファンから叩かれた黒歴史なのは誰もが知るところだろうに

原作側もあれで懲りて許可出さんでほしかったわ


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/07/30 08:41:21 通報 非表示

いや、これアニメでやってたでしょ?

何か制作陣営はわざわざ自身の黒歴史、率先して作ってるように見える。俳優さんはどう思ってるんだろ?仕事だからしゃーないか。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/07/31 00:00:18 通報 非表示

浮所ってやつの棒演技と気持ち悪い鼻の形が気になってすんなり話が入ってこない。杉本哲太も良くこんな大コケ間違いなしのドラマのオファー受けたな


10: 9コメさん 「つまらない」派 2022/07/31 04:09:11 通報 非表示

浮所?ってのの棒演技と気持ち悪い鼻のせいで話が入ってこない。

杉本哲太もこんな大コケ間違いなしドラマによく出たな


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/07/31 13:27:33 通報 非表示

最近、売り出し中のジャニーズが入ると原作とかけ離れた変な感じになっちゃって残念

後、もう少しキャスティングを真面目にやって欲しい。

ドラマが色んな事務所のただの宣伝みたいだ


12: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/08/03 15:58:01 通報 非表示

>>10
黙って出るしかないっしょ


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/08/04 01:22:56 通報 非表示

怖いけどおもろいw


14: 14コメさん 「つまらない」派2022/08/05 02:19:27 通報 非表示

安っぽすぎる


15: 15コメさん 「おもしろい」派2022/08/06 11:43:36 通報 非表示

初めて見るからかゲームの内容が面白いって思った


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/08/07 00:36:27 通報 非表示

駆け引きが見てて飽きない


17: 17コメさん 「つまらない」派 2022/08/08 21:23:55 通報 非表示

主演の演技下手すぎて見る気しない


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 15:14:25 通報 非表示

主題歌セクゾなのに厨二病な内容のせいで全く面白くない


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 15:26:37 通報 非表示

>>15
それな


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/08/11 21:15:36 通報 非表示

結構お気に入りのドラマ!!

私にとってはドラマの構成が凄い好きだなぁ👍🏻


21: 21コメさん 「つまらない」派2022/08/13 06:36:17 通報 非表示

別にジャニーズアンチ拗らせとかじゃないから出演者云々以前に内容自体が退屈だなと思った

頭脳系考察謳うわりにツッコミどころもちょいちょいあるし

アニメにしろ実写にしろ何度もやってるなら原作は人気作品だろうに脚本と構成がイマイチなのかな


22: 22コメさん 「つまらない」派 2022/08/13 21:44:28 通報 非表示

1話の最初の方でよくわからなくて見るのやめた


23: 23コメさん 「つまらない」派 2022/08/13 23:56:36 通報 非表示

いやもうアニメが強すぎるんよ、、


24: 23コメさん 「つまらない」派 2022/08/13 23:58:00 通報 非表示

演技力がちょっとっていうかだいぶ気になる


25: 25コメさん 「おもしろい」派2022/08/17 02:06:20 通報 非表示

平野紫耀くんの顔と声に似ててビックリしながら観てたけど、内容も気になりだし、一気に4話みちゃいました!


26: 26コメさん 「つまらない」派2022/08/20 13:06:29 通報 非表示

テンポ悪すぎ


27: 27コメさん 「おもしろい」派2022/08/28 01:46:16 通報 非表示

つまらない含めて投票数多っw

それほど注目されてるんだね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で