さくらと柚莉愛のトーク
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する さっくって呼んでい?
私は友達にゆっちって呼ばれてるんだよね、それでゆっちの方が馴染み感があるからゆっちかユリアって呼んでくれたら嬉しい😊
さっく、やみはネットで彼女何人でも作っていいって言ったじゃん。それってさ、好きじゃないってことだよね?私達のこと。あ、さっくのことは好きだと思う。
>>25
まぁ、でも、私は、それでもやみと一緒にはなしてて楽しいからそういう関係でもいいかなって思ってる。

