#新成人おめでとう天才ぴよぴよりうらくん ⇨♡

7 2022/11/30 19:30

誕生日おめでとうございます!

もうりうちゃんも二十歳なんてしんじられません(

りうちゃんを見つけて、過ぎる時間が早かったからそう感じるのかもしれませんね笑(

好きで居続けて後悔してないし、毎日たのしめてるのでしょうかっ(

これからも、!

笑顔で皆を楽しませてくれる、そんなりうらくんが大好きです!(

いつもありがとう。

これからもよろしくね。

お酒のみすぎないでn((

皆を笑顔にさせて、自分も楽しんでください、

ずっと好きです。

りむあ⇨♡りうちゃん

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # 成人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 19:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、、、、上手すぎませんか?

保存OKでしたら保存したのですが、、、、、


>>1
(言いづらいんだけど、、(ついったーからひろってきたんだお(()


>>2
あ!?そうなのww!?


>>3
そうなの!w


画像・吹き出し
タグ: # 成人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する