ツイッターはじめとぅあぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

5 2022/12/01 14:40

https://twitter.com/kawabataryou

フォローよろしく

あとGoogleアカウント作るとき電話番号いらんかったよ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツイッターはじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 14:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ブロックしとくわ帰ったら(大嘘)


フォローしてやったぜ((何様だボケ


6: 6コメさん 2022/12/04 08:09:37 通報 非表示

アンチ消えろ

無理すぎんだが?

なんでこんなこのサイト荒れてんの?

さすがに運営さん機器バンしてほしいよアンチを

辛辣だけども、じゃないと利用者減ると思うよ?

さすがに言い方悪いけどさ、マジでお願いしますよ。

あ、ちなみにここのアンチって言葉の暴力って意味じゃないよ?????アンチにハッカーで顔晒されてるんだよ???しかも消せもしないんだよ?????

アンチうぜぇんだよマジ消えろ早く

ってプロフに書いてるけどSNSに顔出しするなら晒されると思ってやった方がいいよ

流石に君は無責任だね覚悟が足らない

あと君がいくら頼んでも運営は君個人のことで動いてくれないと思うよ

君個人よりも利用者の多数を優先するから


7: 6コメさん 2022/12/04 08:11:49 通報 非表示

電話番号ってWWWメアドあればいいっしょ


9: ドッペル @K1234567 2022/12/20 16:07:02 通報 非表示

まじかああああ!


>>9
マジいいいいいいいいいいw

楽しすぎてトートの事忘れてまう((((


11: ドッペル @K1234567 2022/12/21 15:58:39 通報 非表示

>>10
そんなああ!


>>11
wwwwごめんごめんw

でも楽しいからやるといいよ

出来なかったらメアドでもかそうか?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する