さがみおきば pixivはおもしろい?つまらない?

さがみおきば pixiv おもしろい
おもしろい

7(15%)
さがみおきば pixiv つまらない
つまらない

38(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい7票 / 総得票数45

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さがみおきば pi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 15:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2022/12/01 16:10:16 通報 非表示

Pixivの絵マジでやばい。女子が女装男子のち○ち○を握るなんて普通はしない。それに、Twitterでは握られるの最高というコメントもあるけど普通におかしいです。女性をなんだと思っているんでしょうか?絵柄を気に入ってくれている人もいるからせめてもうちょい考えて絵を描いてほしい


2: 2コメさん 2022/12/01 16:18:01 通報 非表示

>>1
pixivを何だと思っているんだ


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/03/10 00:01:40 通報 非表示

つまんにゃい

さがみおきば pixiv

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する