エトラちゃんは見た!とさがみおきば pixivはどっちが好き?

エトラちゃんは見た!
エトラちゃんは見た!

58(95%)
さがみおきば pixiv
さがみおきば pixiv

3(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エトラちゃんは見た.. さがみおきば pi.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/29 23:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2022/12/30 18:07:04 通報 非表示

エトラちゃんは見ててすっきりするし見てて気持ちがいい


7: 3コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2023/01/16 17:05:47 通報 非表示

エトラちゃんは、物事を一つから見ないから子供に見せられる。むしろ見せたい。あっちは子供が大人になっても見せたくない


8: 8コメさん 「さがみおきば pixiv」派2023/02/22 00:40:04 通報 非表示

>>7
あんなゴミ動画見たら子供が正義マンになっちゃうから絶対やめろ


9: 9コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2023/03/25 23:07:22 通報 非表示

というか「秘湯」などの回は、はっきりキッズに見せるべきではないような


11: 11コメさん 2023/12/12 15:03:47 通報 非表示

アザミの全●監禁や

こないだのヒイラギのスパ●●ング回は規制付けてほしい


12: 12コメさん 「エトラちゃんは見た!」派2023/12/25 19:29:17 通報 非表示

エトラちゃんは見たが面白い


13: 13コメさん 2023/12/25 20:05:02 通報 非表示

子供に見せたい名作は
1.アザミとトクサ夫婦の愛娘ユリの話
2.アカマツとツツジ親子の感動話
3.子供カリンの真夏のサンタの話
4.カリンとアカマツ夫婦と子供タチバナのクリスマス手紙回
5.3バカ兄弟(アカマツ・ヒイラギ・タチバナ)のクロキ育て回
などなど
やっぱレギュラーでDQN1人もいない話とか感動作がいいね

4周年入ってのカツラ・アカネ夫婦のあの話は正直悪影響過ぎるだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する