お悩み相談所!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 18:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



解決が出来るとは保証できませんがどんなことでも受け付けます!みんなに見られたくない等はDMでお願いします!


4: Mikiann @mmmtex812 2022/12/13 14:30:45 通報 非表示

>>1
私弟がすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくほしんですけどどうすればいいですか?


5: Mikiann @mmmtex812 2022/12/13 14:30:56 通報 非表示

>>4
11さいです


>>4
聞いたことがある話だとキッチンで毎日欠かさずお願いするといいらしい!


2: 2コメさん 2022/12/10 12:00:53 通報 非表示

受験生の中3です。妹が本当にウザいです。勉強しているのに部屋に入ってきます。また、少し休憩していたり、タイマーを止めたりしているだけで親に言いつけます。この前も、過去問をしている途中に用事を思い出し、一旦止めただけで言いつけました。絶対受かりたいのに、どうすればいいかわからないです。


>>2
その感じだと部屋に鍵がない感じですかね?部屋が開かないようにしてみたらどうでしょう?

妹さんは何歳ですか?小学生以上なら休憩なしで○時間勉強してみろよ!とか言っちゃったらどうかなって思います。勉強に集中できる音的な物があるのでそちらを使ってみたらどうでしょう。
受験頑張ってください‼︎


7: 2コメさん 2022/12/17 16:23:55 通報 非表示

>>3
ありがとうございます♪頑張ります。


画像・吹き出し
タグ: 悩み相談所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆