ニャオハは立って良かった?悪かった?

ニャオハ 立って良かった
立って良かった

29(65%)
ニャオハ 悪かった
悪かった

15(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 立って良かった 悪かった ニャオハ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/01 19:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/01 19:57:16 通報 非表示

ニャオハ立つな!!!

私は立って良かった!めっちゃ容姿がクリティカルヒットだったわ


2: 2コメさん 「立って良かった」派 2022/12/01 20:07:50 通報 非表示

ま〜たゲーフリは純粋な男の子をケモナーの道に走らせようとするのか

ナイス!


3: 3コメさん 「立って良かった」派 2022/12/01 20:12:31 通報 非表示

立つな派だったけどケモナーやから許す☆(((((

進化後の顔が性癖にグサァァッ.....ってなりました

もうなんかちゃんと刺さる音したもん(?)


4: 4コメさん 「立って良かった」派 2022/12/02 08:27:35 通報 非表示

立ってよかった〜。立ったらめっちゃ美しくなったし。

正直「ニャオハ立つな」って言ってる人の意味がわからなかったw


6: 6コメさん 「立って良かった」派2022/12/28 21:51:43 通報 非表示

>>4
因みにそれはニャビーの二の舞(全然可愛くなくなる)になると思ったからじゃない?

まあ、俺はガオガエンもいいと思うけど


9: 4コメさん 「立って良かった」派 2022/12/29 10:34:05 通報 非表示

>>6
そういうことか、、でも私は可愛い方じゃなくてかっこいいほうが好きだから、立って良かったって思ってる。

ちなみにsvで初めて御三家ポケモンを進化してほしくないと思った。(ホゲータがめっちゃ可愛かったから)


5: 5コメさん 「立って良かった」派2022/12/02 11:12:52 通報 非表示

マスカーニャの専用技のトリックフラワー強過ぎん?

必中の確定急所は強過ぎる


7: 6コメさん 「立って良かった」派2022/12/28 21:54:28 通報 非表示

>>5
確かに、対戦でもラウドボーン、マスカーニャは結構見る


8: 5コメさん 「立って良かった」派2022/12/28 23:28:41 通報 非表示

>>7
ラウドボーンとマスカーニャは特に特出して強いから

……あれ?ウェニーバルは?…弱くはないけど…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する